2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

webからトピックスが消えた & 仁のいろいろ & 独り言

今日はお仕事休みなんです。
なのでまた夜中更新でございます(笑)

昨日、webのJinサイトから何かお知らせなんぞが無いかとお昼12時にwebを開いてみたんですが何にも無くて少々ガックリ。
で、よく見たら壮行会関連のトピックスも消えてるじゃありませんか
全然気付かなかった!
何時からなくなってたんだろー?
一応画面メモして残してあるけど、期間限定でずっと残るわけじゃないんですね;;
トピックスというくらいだからある程度過ぎたら消えちゃうのが当たり前っちゃそうなんですけど何だか寂しかったり…
次にトピックスがアップされるのはアメリカ公演終わってからかな。
何かあると嬉しいんだけど^^


仁はYellow Gold Tourの準備で忙しくしているんだろうか。
新しい曲もたくさん出来たかな、なんてそんな事ばかり考えてしまう今日この頃(笑)

壮行会からまだ2週間過ぎたばかりだと言うのにもうずいぶん前のことのように感じてしまったり(苦笑)
今週後半はTV誌やドル誌が出るので誌面で仁に会える^^
そう思うとまだまだテンションキープ出来そうですよね

そうそう!すっかり載せ忘れていたんですがTV LIFE(先週発売済)の編集長さんが自信のコラムでとっても嬉しい事を綴って下さっています。
今頃ですけど^^;
でもこの記事は何度読み返しても仁の事を良く分かってくれていて胸が目頭が熱くなるとてもいい記事なのでもう読んだよと言う方ももう一度いかがですか^^
2010年10月13日 TV LIFE 記者ブログ

いろんな人に心配をかけた。
それは待っていたたくさんのファンに対しても。
でも、それは彼の本意じゃない。
ただ、自分が選んだ道を歩んでいるだけ。
ただ、目的に向かって真っすぐに歩きたいだけ。

そこにブレはない。

だから、ちょっとぶっきらぼうな仕草も、まだ幼くも見える出し惜しみの笑顔も含めて、僕らは応援したくなってしまう。


この言葉がたまらなく嬉しい

2009年11月15日にも編集長が「バンデイジの彼」と言うタイトルで仁について話してくれています。
TV LIFE 記者ブログ バンデイジの彼

仁は本当に色んな方に愛されているんだなぁと思います^^

あとこれもすっかり前ですが雑誌オリスタ24時でもこんな記事が☆
赤西仁の名言

仁の字では無いでしょうが(笑)額に入れて飾っておきたい言葉です^^

昨日質問頂いたんですが新しいCMはUTBさんのFace bookで公開されています。
ココ


◆雑誌

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]




<Yellow Gold Tour 3010 in USA>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP







赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010





続きは独りごと。
仁ゴトとは全く関係ないお話です。

web拍手 by FC2








今日有休を頂いたのは自分の用事では無く母の定期健診の為なんです。
もうかなり高齢ですし喘息持ちなのでこれから秋も深まり寒い冬が来ると頻繁にひどい発作を起こす事があって。
それ以外はとっても元気なんですけど。

父が亡くなってからずっと2人で過ごして来ました。(あ、私独身なんで^^;)
看護婦を50年間勤め、それはそれは気丈夫な人だったのに最近少し気弱になってきたかなぁ、なんて思う時が多くなって来て。
昨日も仕事からの帰り道、近くのスーパーで母を見つけたんですね。
何でこんな時間にここに?と思ったんですけど。
見つけた時、後ろ姿だったんですがその背中がとっても小さく見えて。
あれ?こんなに小さかったっけ...と思ったら涙が出そうになりました(T^T)
買い物は私が済ませて来るから夕方は外に出ちゃだめ!って言うんですけど何買いに来たの?と聞いたら「今夜はにゅうめんにするって言ってたやろ?あんた何時も七味入れるのに無くなってたから帰って来るまでに買っといてやろうと思って」って言うんですよ(涙)

七味が無かったら自分で買いに行くよ。。
もう娘は結構いい歳で仕事もしてるし何にも心配することないのに。
母親に取って幾つになっても私は子どもなんですね。
何か感覚が小さい子どもの時のままって言うか(苦笑)
でも有り難い事です。
家まで私1人なら5分で帰れるんだけどすっかり小さくなった母と2人で歩いて帰ったら10分掛かっちゃった^^;
足も悪いので手押し車って言うんですか?お年寄りがよく押してるあれね。
あれが無いと近くのスーパーにも1人では行けない母。

体は元気だし買い物以外1人で何でもやってくれるのでお世話をしなくちゃいけないとかそういうのはまだ無いんだけれど、定期健診を受けに行く時はやっぱり心配なので付き添って行く事にしてるんです。
家族の事に関しての色々な事は理解してくれる職場で感謝です^^

寒くなる前に近場で申し訳無いけど温泉にでも一緒に行こうかな。

自分の親は何時までも生きててくれる、そんな風につい思ってしまうんですがそんな訳無いですもんね。
何時か必ず別れがやってくる。

その日が来るまでは出来るだけ母のそばにいて母がやりたい、行きたいと言う気力があるうちにやりたいことはやらせてあげたいし色んな所に連れて行くつもりです。

長い雑談、と言うよりこれはもうある意味愚痴の域、しかも話題が若干暗い(笑)

独りごとに付き合ってくださって有難うございます。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメえむさんへ

初めまして。
コメント有難うございます。
そうなんですね、私よりもずっと大変な状況にいらっしゃるんですね。。
挫けそうになったら仁の映像や歌声を聴いてまた頑張ろうって思えるっていいですね^^
仁の存在がとっても大きいんですね、どんどん叫んで下さい^^
ゆうき⇒拍手コメえむさん | 2010.10.19(火) 18:01 | URL | コメント編集

拍手コメmさんへ

今晩は。
初めまして!
嬉しいコメント有難うございます。
昨日はつくづく母親って有り難いなと感じました。
そうなんです、またこっそりランキングに登録しちゃいました^^;
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ゆうき⇒拍手コメmさん | 2010.10.19(火) 17:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

ほんと親って有り難い。
最近つくづくそう思うようになったよ。
私も歳を取ったのかな(苦笑)
いや~!まだまだダメだよ^^;
言葉で伝えたいと思うんだけどなかなか言えずにいるからここは仁を見習ってなるべく口に出して言おうと思ってます^^
コメントありがとね!

ゆうき⇒鍵コメAさん | 2010.10.19(火) 17:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

でしょー?!
何時消えたんだろ、と思って(泣)
毎日覗いいたけど気付かなかったよ。
そうそう!何事も前向きに考えないとね^^

もう十分いい歳なんだけど何時までも子ども扱いで(苦笑)
母の背中が小さく見えた時、改めて自分の年齢を意識したよ。

そっかぁ。。どうされてるのかな、と思いつつ…
高齢になると色々大変なことも増えるよね。
今は口うるさく言われているうちがいいんだと心から思うよ。
その声が聞こえなくなると考えただけで怖くなる、けど順番なんだよね。
何時も気にかけてくれて有難う!
感謝しています。

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.10.19(火) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
