2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/18(Mon)

Yellow Gold Tour 3010 New CM

おはようございます。
夕べは凄く早い時間に寝てしまいました。
11時過ぎくらい?
7時間たっぷり寝たのでスッキリ目覚めて出勤前にPCに向かっています。
(多分今日だけだろうな/笑)
とは言え7時半には家を出ないといけないので短めにしないと!

アメリカではYellow Gold Tour 3010の新しいCMが流れてるんですねー!
今までBGMはYellow Goldが多かったけど今回は映像も曲もクリモニが使われていて凄くカッコイイ仕上がりになってます^^
こんなCMが現地ではガンガン流れてるなんて羨ましいですわ(*´Д`*)
クリモニ歌う仁をもう一度観たい。

全米ツアーが終わって来年日本でツアーをやる時にもCM流してくれたらいいのに、と思うんですけど日本では知名度もあるし色々な事情でそれは無理なんだろうなぁ。
シングルCDが出る頃にはその宣伝もあるでしょうけどとにかく今はアメリカツアーが無事に始まり、終わる事を祈るしかない。(お留守番組ですので…)

今日はwebで何かアップされるでしょうかね?
無駄にパカパカとケータイを開いてしまいそう(笑)

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2








Yellow Gold Tour 3010 New CM

素敵です

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  Yellow Gold Tour 3010  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.26(木) 03:38 |  | コメント編集

●Re: 癒し

MJさんへ

新しいCMクールでカッコイイですね!
あんなCMが突然流れて来たら完全におかしくなると思います(笑)
今でこそ短い髪に慣れてきたけど初めてポニテを披露してくれた時にはそれはそれで大騒ぎだったのにね(苦笑)
また伸ばすかな。
何をしても似合っちゃう男ですねv
声が好きってファンも多いですもんね、BODY TALKの甘い歌声にとろけてしまいそうです☆
アルバムに入れたいと言っていましたし来年の日本ツアーでまた聴けるといいですね^^
ゆうき⇒MJさん | 2010.10.19(火) 17:29 | URL | コメント編集

●癒し

私もCM観ましたよ!!
最近は壮行会ネタで雑誌にはあの仁だらけですが
久しぶりのポニテもやっぱりカッコイイですね
まっどんな仁もカッコイイんですけど
歌声もいいですねぇ~
私の癒しです

壮行会以降はWS映像を観て寝るのが日課になってます【Eternal】はもちろん!
【BODY TALK】の歌声にどっぷりハマってます!!
1回しか聴いてませんが…サビ後半の「Without you baby~」(←歌詞合ってるかな?)と繰り返し段々と高音になる部分が
アルバム&日本でのツアーでまた聴けたらいいなぁ
MJ | 2010.10.19(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
