FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10/16(Sat)

TV誌&SONGS 壮行会で見せた飛びきりの笑顔

先週のセブンに続き、今週ははガイド、ジョン、LIFE、そして月刊SONGSに壮行会の記事が載り久しぶりに本屋通いをした1週間でした^^
取材に来てくださっていた各誌の方もTwitterをやられていて今週、今月号に掲載出来るよう誌面を割き、少ない時間の中でこんなにたくさん取り上げて下さってとっても嬉しい^^感謝しきりです

壮行会から10日ほど過ぎたと言うのにこうやってあの日の写真やテキストを読んでいるとまだまだ盛り上がれるしテンションも全く下がることないですよね。
壮行会だけでどれほど嬉しい気持ちがキープ出来てるんだ?って感じです(笑)

ページ的にはTV誌のザ・テレビジョンが2ページ見開きで一番大きく載ってましたがガイドもLIFEもとーってもイイです☆
SONGSも4ページあるし写真も多くて見応え抜群
壮行会で見せてくれたあの輝くばかりの笑顔や歌いだすと途端にセクシーになるアーティスト仁がそこにいてあの日行けた方も行けなかった方にも和やかな雰囲気が十分伝っているんじゃないかと^^

シャイで喋るのが苦手な仁。
きっとステージ出るまで「やっべー!どうしよ!俺、何喋るんだったっけ?」なんてソワソワしていたんじゃないかな(と想像 笑)

取材は1回だけですから同じようなショットばかりと言えばそうなんですけど、でもちょっとずつ違うアングルだったりするのでどれも買っちゃうのよね。

中でも白いソファに膝を折り曲げてちょこんと座り大笑いしている仁がほんとに可愛くて( *´艸`)
仁友さんとも話してたんですがこのままお持ち帰りしていいですか?って思わず言いたくなっちゃっうねーって。
歌いだすと途端にセクシーになり、トークになるとちょっと日本語がおかしくなって(?)何度も噛んじゃったり言い直したりして、今の違うよー!なんて言いたくなっちゃうんだけどそれがまた仁のいい所で。
飾らない素の仁がトークではどうしても出ちゃうでしょう。
で、このギャップにもやられちゃうんだよね ( ´艸`)

セブンではリポーターの駒井さん談が載ってますが「甘いコロンの香りがほんのりと…」って!!
駒井さん仁の真横のベスポジに居ましたもんね。きっとふわ~っと香ってきたんだろうなー。
全くもって羨ましいですわ(笑)
そうそう!青のパワバラ付けてました!思い出したわ!
最初はクリア(色)だったんだよね、確か。
で、黒や赤を付け出してこないだは青。
よくホログラムの部分が割れちゃうって話を聞くんですが私のパワバラはまだ無事なんで青の購入は考え中です(笑)

TV誌は日が経っちゃったので今日買って来たSONGSを。

◆月刊SONGS

トップページのスタンドマイクを握る仁のこの手の角度、仕草が手フェチに取ってはたまらない1枚☆
歌ってる仁、MC中の仁が満載でどれもとっても素敵です。
SONGSさんは音楽誌さんだけあってテキストも短いながら当日の様子を濃縮かつ簡潔にまとめてくれていて、さすがプロのライターさんです!
SONGSはB5サイズと小さめだけど紙質がいいですし。
(でも、私このニオイがダメでして…見たらすぐファイルに入れるんです/苦笑)

本人の強い希望によって開催が決まったと言うのは前説で聞かせて貰ったけどこの日を「今日はスペシャルなイベントだから」と言ってくれた仁の気持ちがストレートに伝わって来ます。

やんちゃっぽさと大人っぽさが同居したスタイリッシュな出で立ち、と言うのが仁のそのまんまを語ってますよね。
「お久しぶりです」という挨拶はやっと聞こえるくらいの小さな声だったが、その立ち姿は自信に溢れ、以前より強烈なオーラを放っているように思えた。

と言う記事も嬉しいお言葉です。
その通りなんですよー!日本では8ヶ月間も公式には姿を現す事が無かったのにこの眩いばかりに光を放つオーラって隠しきれない、と言うよりステージに上がると更にその光が増すんでしょうね。

皆さんに迎えられて、とても気持ちいいです。
素直な仁の気持ちだと思うわ、この一言。

テキストの最後

自他ともに認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。でも、彼が生み出す音楽や、ふとした一言と表情には、優しさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている。
彼はこれからもきっと、ファンの熱い想いに応えてくれるのだろう。
“We'll be together with you!”
彼の中で新たい動き出したストーリーの中にはきっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。



アーティストとしての仁のストーリーの中には私たちファンも一緒に居るんだね。
やっと仁とファンの距離がぐっと近くなった気がする。
帽子を取って、と言ったら取ってくれたり、Q&Aの質問に気さくに(時にはちょっとお口が悪く/苦笑)答えてくれたりそういったひとつひとつに応えようとしてくれた仁。

アメリカでやる前に初披露してくれた「BODY TALK」(バディトーク、ね/笑)もとろけてしまいそうな甘いラブソングだったしツアーに向けて曲も作ってると言っていましたし今後の彼がとっても楽しみですわね^^

今のところまずは来年頭にシングル、それからアルバム、ツアーと言う予定のようですが出来れば日生のライブDVDを出して欲しいなと思うんですよね。
6月のClub Nokiaや11月から始まるYellow Gold Tour 3010は友&仁をベースに、になるんでしょうが英語の曲も増えてるしその時々に合わせてアレンジを変えたりして進化してくと思うので2月に初めて行われたソロライブの様子は是非とも映像に残して欲しいと思うんです。
アメリカツアーとは別物、とまでは思わないけど。

それから壮行会も出来ればDVDに残して欲しいなーなんて、どんどん欲が出ちゃいますが^^;

とってもいいイベントだったし壮行会でぐんと自信をつけてくれたと思うしね。
その勢いでアメリカに乗り込んでって下さい!

まだ来週も幾つか雑誌が出るんですよね。

*10/20(水)TVぴあ

*10/23(土)TV fan
      月刊テレビジョン
      SODA(旧 ぴあDX)「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」



↓モバイル用
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]


Jin Akanishi US SITEでは新しいCMがアップされててこれまたカッコイイ!!
どんどんCM流してプロモートしてもらいたいところですが、今はまだ音源が無いからラジオ局で掛けるわけにいかないのが残念だなと。
あとアメリカではフリーペーパーがとても多いそうでそこにはツアーの事や仁の記事が載っているそうです。
日本でフリーペーパーに載ろうものならすぐなくちゃっちゃうんだけど(笑)

現地で見かけた方はたくさん持ってってどうかご近所さまや会社勤めの方なら同僚の方などに宣伝して貰えたらいいな、と思います^^

ひー!もうこんな時間っ
溜めるとこうなるのよね…
カイジ観ながらうたた寝してたからなんだけど…ガーン(カエル)





第35回報知映画大賞読者投票
が始まってるんですね!
締め切りは11月10日(水)
BANDAGEに取って欲しいな!!


ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2








日本のHPからだと入口が無いんですが。。
アメリカだけなのかなー?もったいない(笑)
Press用だから仕方ないのかな…
YELLOW GOLD for Press

SONGS➀

SONGS②
keiboと話してる仁の手、何でこんなになってるの?(笑)

SONGS③

やっぱりコレでしょー!



テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:02  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメp-rさんへ

もちろんです!覚えてます~!
私こそすっかりご無沙汰してしまって…
コメント下さって嬉しいです。
有難うございます。
(壮行会の時、近くに居たんだよと共通の仁友さんから聞きました)

過ぎてしまえばあっという間の8ヶ月だったような気がしますがこうやってまた歌う姿を観れる幸せがずっと続きますように、と願ってます^^
もう大丈夫ですよね♪
私もまたお邪魔させて頂きます^^
ゆうき⇒拍手コメp-rさん | 2010.10.17(日) 02:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメKさんへ

ね!この写真たまらなく可愛いですよね^^
こんな風に顔をくしゃくしゃにして大笑いする仁を何時くらい振りに見たでしょう。
友&仁でも感じることは出来ましたが壮行会ではより仁とファンとの距離が近くなり、Kさんのおっしゃる通りファンと必要としてくれている仁の思いが伝わって来ましたよね^^
そうそう!同じコトやってました、私も(笑)
そこは思ったもの勝ちってことで(笑)
どうでしょうね?まだ居るような事をチラッと聞きましたけどもう間もなく、でしょうね。
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.17(日) 02:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |