2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/10(Sun)

MUSIC TALK Vol.12 ~A Page~②

雨が降ったり急に晴れたりすっきりしなかった今日。
予定では名古屋へ行くはずだったんですが家族の体調不良により急遽断念。
凄く楽しみにしていたけどこればっかりは仕方なく…また誘ってくださいね。今日は急でごめんなさい<私信

MUSIC TALK Vol.12はA Page後半。
先週分も書いてアップしたつもりだったのにアップされてなかったー!
下書きのままだったことに今気付いたと言う
壮行会で舞い上がってたのかも(笑)

今週は核心部分と言うか先週最後に言ってた「隠された意味」について話してくれる仁を見て胸がきゅーっと締め付けられるようでした。
彼の苦しみたるやどんなものだったんだろうか。。。
いや、きっと一般人にはとても測り知れない。
想像を絶するほどだったに違いない。
そしてそれを歌詞にして歌に託すことでしか伝える事が出来なかったと。
仁、苦しかったね…
言葉を選びながら…でも言いたい事をちゃんと話してくれてると思います。


U:
Why's the title "A Page"?
Is it from a page of a book?

"A Page"と言うタイトル、何故ですか?
本のページということから?

J:
Like... one of a page of my life
Yea,it could be about my life and it could be about...the fans
talking to fans

僕の人生の1ページのような。そう、僕の人生についてとも言えるし。それからファンの人に
ファンに話しかけてるんです

U:
What are you saying to the fans?

ファンに何て話しかけているんですか?

J:
when it's a paparazzi question
I mean I have a bad reputation

パパラッチの問題など。僕は良くない評判があるから

U:
You have a bad reputation?

君には良くない評判があるの?

J:
People have a negative image of me and I think a lot of people misunderstanded me
I was kind of struggling about it
I really don't it of that image

人は僕について否定的なイメージを持っているんだ、でも多くの人は僕を誤解していると思うんです
それは僕にとって苦労の種のようなものでした
僕はそんなイメージを望んではいなかった

I wanted to tell you that's wrong
but there's no way that I can tell people

それは間違っていると伝えたかった
でもその事について話す方法が無かったんです


U:
Instead of saying "I didn't do it "you make a song about

その代わりに歌を作ることで違うんだと伝えたかったんだね

J:
Yeah,
about how I feel

はい、僕が感じている事を


こんな風な仁自身の言葉で話すインタビューをたくさんの人に観てもらえたらいいなと思う。
でも、日本じゃなかなか機会もないし難しくちゃんと話す機会があったとしても曲がって伝わって来たりする事のほうが多いですもんね。
友&仁のパンフレットに書いてあった言葉をもう一度読み返そうと思います。


来週は“WONDER”について!
おおおーっ!まだ続くのね!!

ところで、オリスタの記者会見記事の中にある「ありがとうママ(笑)」の“ママ”って誰のことだろ??
リポーターの方のこと?
それとも?
どのママ?? (笑)







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:50  |  Music Talk  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJさんへ

パパラッチの事やありもしない噂話でどんなに心を痛めていただろう、仁を苦しめていたんだろうと思うと切なくてたまらないですよね。
あ~!おっしゃる通り!
仁の痛みに比べられる事では無いけれどファンもずっと心は痛かったですもんね、そういう事をちゃんと分かってくれていてそれを歌に託してくれたんでしょうね。A Pageは私たちファンも大切にしたい1曲です。
そうなんですよ!こんな風に胸の内を話してくれている仁のインタビューを日本の出版社に載せて貰えないものか、と思わずにいられません。
とにかく1人の力は小さくても同じ思いを共有出来る仁ファンとで協力出来ることがあれば何でもやりたい。そう思っています。
また長くなっちゃった^^;
ゆうき⇒拍手コメJさん | 2010.10.12(火) 00:51 | URL | コメント編集

●Re: 1年…

MJさんへ

1週間お疲れさまでしたー!
MJさんは3日2部に行かれたんですねー!
1日違いでしたね><
A Pageはまさに仁の魂の叫びを聴いているような気がします。
今回のインタビュー、米国だけの放送とか仁ファンだけしか観てないとか残念でなりません。
A Pageを歌う時の仁、とっても力強いじゃないですか。
どれほどの苦しみを乗り越えて来たんだろうと思うだけで胸が痛いですよね。
アルバムには是非とも仁の和訳を付けてもらいたいですけど間に合うかな?(笑)

そうでしたねー!
携帯のTOP画面がご縁のキッカケでしたね^^
あれからもう1年ですか。
何時もコメント有難うございます。
こちらこそ^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね!
ゆうき⇒MJさん | 2010.10.11(月) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: a page

鍵コメKさんへ

今晩は☆
母はもう落ち着いております。ご心配頂いて有難うございます。
そうか~。Kさんも今年は色々大変だったんですね。。
試練がありそれを乗り越えたらきっといい事があるんですね^^
A Page、とても胸が痛くなりました。
歌詞に出てくる「あの夏」とは多分、ですが留学前の夏を指しているんだ思います。
詞の流れからそう思うだけなんですけどね。
何を持って「成功」と言い、何を「失敗」と呼ぶのか分かりませんがとにかくライブツアーをやる国でプロモートが余り無いというのでは仁もどうしようも無いですよ><
私も出来る限りやれることはやろうと思っています。
ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.11(月) 22:21 | URL | コメント編集

●1年…

壮行会からのこの1週間が超ハードでして
ロムるのが精一杯でしたがやっと連休で来れました

私は亮ちゃんが来てくれた3日2部に行けました!
この日ももちろん生歌が聴けた【A Page】
いろんな方の和訳を見せて頂いてましたが実際に仁の気持ちを聞くと改めて切なくなりました。
「でもあなたのファンはちゃんと分かってるよ!!あなた発信した物のみを信じてるから」と伝えたいです
語学留学もシャイな仁が日本語ではなかなか難しい心情を素直に伝える術のためにも必要だったって事ですよね
アルバム収録の際には是非仁の和訳付きで聴きたいです…。

※TOP画面見て「懐かしい!」と思ったら初コメから来週で1年でした
眼の方が心配ですが…
無理せずにのんびり続けて下ぱい微力ながらコメでは応援続けられます
これからも仁事で泣いたり笑ったりしたいです!!
宜しくお願いしますm(__)m
MJ | 2010.10.11(月) 09:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

モモさんへ

初めまして。
コメント有難うございます。
何時もお友達に見せて貰ったりしています。
有料の、とはUTBオンデマンドの事ですよね。
配信が始まったらそこでも買って観ていますよ^^
ゆうき⇒モモさん | 2010.10.10(日) 23:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

この曲が発表された時から思っていたけどこうやって本人から聞くと胸が痛くなるね。
発売された頃のオリスタインタビューでバイブルのような曲かなと言っていたけど
ずっとこの事を胸に秘めていたのかな、と想像すると言葉が出ないよ。
tell yall
みんなに聞いて欲しかったんだね。
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.10.10(日) 23:17 | URL | コメント編集

はじめまして★
仁担モモといいます
Music talkレポありがとうございます!!!
今回のは見れたんですが
いつもどうやってみてますか??
有料のに入ろうと思ってるんですが
もしかしてそれですか??
良かったら教えてください♪
モモ | 2010.10.10(日) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
