2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/09(Sat)

オリ★スタ ~感謝の気持ち~

いよいよ全米5箇所でのツアーチケットが発売になって私は行かないんですけどもチケットの売れ具合が気になって3時頃まで起きてました(←余計なお世話 笑)
Chicagoは一番大きな会場ですけど1階前の方なんてあっという間にストック0になってて改めて凄いよ!仁!って思いました^^
1階フロアはスタンディングスタイルという会場が多いみたいですけど、このままどんどん埋まってSold outになって欲しいな♪




◆オリスタ

先日行われた壮行会の様子、3日のプレス取材日から中4日ほどで4ページ分を開けて下さりライブの様子はもちろん囲み会見でのやり取りもほぼ網羅して下さっているようで!
テキストも凄くいいし収めてある写真どれもとっても素敵なショット満載!
LAで撮ったフィルムや亮ちゃんとの場面も掲載されていて感激ですわ(´∀`*)
1ページ目のハット被って何やら喋っている仁も可愛いしLIVEはこれBass Go Boomのワンショットかな?
あ、WONDERかな?
3日はWONDERまで被ってたんでしたっけ?
ハット被ってるか被ってないかで見極めないと(笑)

レポですっかり忘れていたこの日の仁の衣装、白いシャツに少し光沢がある(ように見えた)グレーのジャケット、ダメージデニムスタイルがよく似合ってる。
襟を立ててるところがまたいいですよねー( ´艸`)

赤いバラを敷いた白いソファにちんまり座って大笑いしてる仁が可愛いー!
何をそんなに笑ってたんだろ?(笑)

帽子を脱いで!と言うリクエストに素直に脱いでくれて最後まで被らなかったとか聞くと嬉しくなります^^
今までとは全然違う、と言うよりやっと素の仁を出してくれるようになったんだろうなと今更ながら思ったり。
MCを読んでいると本当にお客さんひとりひとりの声に答えるように得意な(笑)トークで一生懸命、仁も積極的にコミュニケーション取ってくれてお互い楽しめたって言うのが伝わって来る^^

本当の仁はこんな風にとっても優しい子なんですよね。
全員が自分の為にここに集まってくれているんだということもちゃんと分かってくれているんでしょうね。
心は目に出る、と言いますが今の仁の目はとても綺麗で表情も清清しく可愛いんだけど凛としていてやっと自分が本当にやりたい事を見つけて充実しているんだと言うのが見ただけで分かりますもんね。
KAT-TUNからは脱退したけれど、今後も元KAT-TUNってのは付いて回るものだと思う。
でも仁のスタートは紛れも無くKAT-TUNであることもそれもまた事実ですから^^
色々あったと思うけどようやく心からこれで良かったんだと思えるようになりました。

完全に武装解除していた仁。
もうあんなに重い鎧は着なくていいんだよ。


まだまだたくさんの音楽誌、テレビ誌、それに仁が大好きなアマン氏(もちろんアマン氏も^^)が撮影に来ていたとのことなのでMyojoなどドル誌も楽しみだわ。
スーパーモーニングかな?ではアマン氏を見つけて「あー!アマン!アマン!」って口が動いてるところが映ってましたもんね( ´艸`)
アマン氏…うらやましーです!(笑)

たくさんの人に愛されてこれからもどんどん成長してくんだろうな。
J-NetやUS サイトでも仁からのメッセージ動画が流れていてるし“始動”した途端、急に慌しくなって嬉しい限り!
ずーっと観てますもん( *´艸`)

これからがようやくソロアーティストJin Akanishiがスタートするんだと思うと嬉しさしかありません^^







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




【続き】は私事です。


web拍手 by FC2








私事ですが今日10月9日でこのブログを始めて丸5年が経ちました。
結構飽き性と言うか3日坊主なところもある私が5年も続けて来れたなんて何だか夢のようです。

ボチボチと書いているこんな小さなブログなのに謂れない誹謗中傷を受けたことが何度もありました。
そのたびもう辞めちゃおうかな、と心が折れかけたことも。。
仁担ブログがひとつくらい消えちゃったってどうってことないよ...なんて卑屈になった時期もありました。

でも、それでもやっぱり仁が好き仁の歌う姿が好き、仁の事を書きたい。
その一心でここまで続けて来れたのかな、なんて思います。

5年前からずっと読んでいて下さった方ってもういないかもしれないな...
もちろん何時もコメント下さったり拍手でそっと応援して来て下さった方が居ることがブログを書く大きな励み、支えになっているのは言うまでもありません。
それが一度も閉鎖に至る事無く(途中お休みした時期はありましたが)ここまで来れたんだと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございます。

仁を通じてたくさんの出会いがあってお友達も出来て悲しいことより嬉しいことのほうが断然多くなったのは間違いなく、仁に感謝しています。
仁って本当に不思議な魅力の持ち主ですよね(笑)


これからも仁が歌い続ける限り、私も置いてかれないように(笑)マイペースではありますが楽しく続けていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

Rose Jin

2010.10.9 
care…夢のつづき
管理人 ゆうき

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

ナミちゃんへ

有難うございます^^
何気にお久しぶりだよね?(笑)
いやいや~!毎日書いてないから時々覗いてくれたらそれで嬉しいです。
私なんて全然大変じゃないよ、今は特に^^
こちらこそ!これからもマイペースですがどうぞ宜しくお願いしますね^^
ゆうき⇒ナミちゃん | 2010.10.10(日) 19:18 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメYNYNさんへ

有難うございます。
前のHNを書いて下さったので分かりましたよ^^
そうなんです、また書いてるんですよ。
あの時本格始動前でネタが無かった頃だったと思いますがちょっと休んでと言っても1週間ほどだったんですけどね^^;
嬉しいお言葉有難うございます。
是非また覗いてみてくださいね!
あの写真、いいですよねー!
ゆうき⇒鍵コメYNYNさん | 2010.10.10(日) 19:14 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん5周年おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで本当申し訳ないです。
でも毎日変わらずお邪魔してますよ~~
ゆうきちゃんの暖かくて仁への愛溢れる言葉…共感したり癒されたり励まされたりしてます。
ありがとう~
blogを続ける事は時に大変な事もあるでしょうけど、ゆうきちゃんのペースで、ゆうきちゃんらしく、これからもよろしくお願いします
ナミ | 2010.10.10(日) 11:25 | URL | コメント編集

拍手コメkmkmさんへ

お祝いコメント有難うございます。
何度かもうやめちゃおうかな、、、なんて考えた時もありましたが今は続けて来て良かったなって思います。
そうなんですよね。何故か何を書いても反発を買う時期もありましたが…
4年も前からお気に入りに入れて下さっていたんですね、嬉しいお言葉有難うございます^^
あの~、、ここで聞く事じゃないかもなんですけど(汗)
もしかしてTwitterのほうでフォローして頂いてる方ですかね?
違ったらゴメンナサイ!!
ゆうき⇒拍手コメkmkmさん | 2010.10.10(日) 00:04 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます

あっきーちゃんへ

有難うございます^^
いや~!文章書くのは上手くないし伝えきれてるかどうか分からないけど…^^;
そんな風に言って貰えてとっても嬉しいし、blogやっていたからあっきーちゃんとも出会えたんだなぁと思うと続けて来て良かったと思えます。有難う!
そうね!これからも一緒に『じんじん』言いながら楽しく仁を応援していきましょう^^
こちらこそ、どうぞ宜しくです^^

ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.10.09(土) 23:32 | URL | コメント編集

●Re: これからも

鍵コメKさんへ

有難うございます^^
文章書くのは苦手な方だし上手く表現出来てないなーって何時も思うんですけど。。。
その時思った事、感じた事をなるべくそのまま書くようにはしています。
でも日本語って難しい時ありますよね(笑)
こちらこそ。これからもどうぞ宜しくお願いします^^

久々の雑誌ラッシュですもん、出る雑誌は全部欲しくなっちゃいますよね^^;
まだまだ出る予定ですけどオリスタ、いいですよねー☆
さすがプロのライターさんは違いますわ^^
いえいえー!お気になさらず!
あちらでも宜しくです♪

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.09(土) 23:23 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃん

有難うございます^^
何だかんだ言いながら5年経っちゃいました。
そっかー、もう3年経つんだね。イベントがある毎に会ってはいるのに未だなかなかゆっくり話せていなくてね。
Sちゃんはまるで私の心の中を読んでいるかのように色々察してくれるので何時も感謝しています。
ん~。色々あったけど仁も会見で言ってたように過ぎてしまった事をあれこれ悔いても仕方ないしね!
ひたすら前を向いて行くしかないかなと改めて思ったりします。
最後の言葉、とっても嬉しかったよ!ありがとう^^
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.10.09(土) 23:15 | URL | コメント編集

●おめでとうございます[i:63951]

blog始めて5年なんですね
凄い
おめでとうございます

5年間書き続けるって凄いことですし、出来たらこれからもゆうきさんの出来る範囲で続けて欲しいです
私はゆうきさんのblogと出会っては3年くらいでしょうか
で、始めてコメント残してからはまだ2年とかかな
ゆうきさんのblogは勿論、ゆうきさん自身の人柄も大好きです

これからも一緒に『じんじん』言いたいですね
どうぞよろしくお願いします
あっきー | 2010.10.09(土) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
