2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

壮行会10/4 1部 【MC追記】

10月4日 15:30の回に行って来ました!
日帰り弾丸ツアーだった上にスタンディングってことで足腰はもちろんショルダー斜めがけしてたから肩も痛いし何だかあちこち痛いです(苦笑)
思いのほかダメージ受けましたがこの日をターゲットにコンディション作って来たので(大袈裟な/笑)体は若干ボロボロになりましたけど仁のたっての希望で実現したという壮行会に参加することが出来てとっても嬉しかったです^^

もうあちらこちらの仁担さまblogでレポが上がっていますし(何時も遅くてすみません)新鮮味も無いかもしれませんが私なりに感じた事をレポというよりも自分自身の備忘録として残しておきたいと思います。

壮行会オブジェ

壮行会オブジェ夜
夜になるとレインボーカラーに光るライティングが綺麗☆

壮行会オブジェ夜 アップ
文字部分アップ☆


今回私はBブロックだったのですが入るとセンター寄りはもう人がいっぱいでした。
ステージから見て少し左側、ブロックごとに設置してある柵にもたれられる場所がいいよねってことでそこに落ち着きました。
大きな風船が8個フワフワと浮いていてそれがちょうど頭の上に来てちょっと気になりましたけど(笑)

入ってしばらくすると事務所の女性(あの有名な?!つーこさんですよね)が出ていらして今回の壮行会に関しては赤西が日本のファンの皆さんと是非お会いする機会が欲しいと訴え続けていたこと、そしてその熱意が伝わり、事務所もスタッフさんも準備期間もほとんど無い中一生懸命動いて下さり、チケットなども2日間で印刷に回しお届けすることが出来たと。
応募は海外からも含めて23万通あったんだそうです。
改めて仁がどれほど求められているか、と言う事がが明確に分かる数字ですよね^^
しかしスゴーイ!


最初に6月にNOKIAで流れたと言うVTRが15分ほど(もっと長かったかも?)流れてとっても嬉しかった!
これちゃんと観たかったんだよね。アメリカ行かないと観れないと思ってたから。
Skyに振り付けを教わっている場面では英語で何やらやり取りしながらクスクス笑ったり、いざレッスン始めると真面目にSkyの振り付けを覚えようと一生懸命な仁が可愛かったです。
ラストのほうだったかな?Skyがカメラに向かって仁を指し「Hey!this guy right here! this guy right here!He is doing something!(こいつ、ヤバイゼ!マジでヤバイゼ!←この和訳はモニターに出ていました)と連呼してましたけど仁は何て言ったらいいのかちょっと戸惑ったようなはにかんだような笑顔で…観てるこっちがマジやばいゼ!状態に( ´艸`)

VTRが終わる頃モクモクとスモークが流れて来てお客さんのボルテージも最高潮に!
センターからグラサン姿の仁が登場した時の歓声ったら凄かった!!
その姿はとんでもなく超絶にカッコ良くて悶絶しそうになったよーーっ!
はぁ~!カッコイイ


書いていたら思いのほか長くなったので続きに入れます。
良かったらお時間のある時にどうぞ♪





ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




web拍手 by FC2








*Bass Go Boom
サングラス掛けてたけどすぐに取ってネックレスのチェーンに引っ掛ける仁。
久々被りモノや帽子のないそのまんまの仁。
髪もずいぶん切ってヒゲも剃っててなんつー美仁さんっぷり
ダンスのキレも抜群だったし何より本当の生歌に感動しきり!!
もうね、懸命に歌い懸命踊っているうち仁の顔から少し開いた胸元からどんどん汗が噴き出して来て、着ていた薄いグレーのジャケットに汗がぼとぼと落ちて。
色が変わってましたもんね。
MTのインタビューでこの曲がアメリカのクラブで掛かったら嬉しい?と聞かれた時目をまん丸に輝かせて「Yes!」と即答したあの仁が浮かんで来ました。

*WONDER
モニターにPVが映っててやっとちゃんと観れた感じ。
バックダンサーもなく1人でダンスしながら歌う仁はもうこれまたハンパなくかっこよくてますます進化しているWONDERに発狂寸前(´Д`) =3
腰のグラインド振り健在、いや、さらに進化して回ってたのでは??(笑)
更に貫禄が出て来たと言うか自分で作った歌を自信持って披露している仁は気品が漂っていて高貴なプリンスみたいでした。歌いだすと途端にキリッとして曲の世界に入り込むのにトークになると噛んだりゆるゆる自由仁だったりと普段の仁になってそのギャップがたまらないです(*´Д`*)

*Talk & オフショットのメイキングムービー
多分ここだったと思うんですけど、「汗が凄いー!」と客席から声が飛んで「ちょっと拭いてくるわ」と後ろに下がるんだけど「3秒で拭くから!」と(笑)
で、客席から1・2・3とカウントダウンが(笑)
最初タオルをポンポンと叩いて汗を取ってるようでしたが焦ったのかゴシゴシ拭いてたような(笑)
「俺、何秒って言った?」「3秒!」なんてフツーにやり取りする仁。
この何ともフランクな感じがとってもイイ!
仁も客席からの声にどんどん反応してくれるようになってきたよね。
きっと自分だけを待っていてくれた何時でも仁側にいるファンばかりだから安心してたと思いますし^^
「ちょっとブランクあるからさー汗が凄いんだよね」ってな感じで言ってました。
「脱いでー!」と声が掛かるも「脱がねーよ!」と苦笑。

*BODY TALK
これが新曲なんですねー。曲調はしっとりとした綺麗なバラードのよう。
歌う仁の声が甘く優しく囁くような感じで。
内容は良く分からないけどI love youってワードが何度も出てきたような…( ´艸`)
早く歌詞を見たいなー!

*A Page
生歌ならではでとても迫力がありましたねー。A Pageってメッセージ色が強い曲だと思うんですが、どんどん力が入ってく感じだった。
ちょっと噛んだりしてた部分もあったけどこれだけ曲に乗る歌詞が早いと多少仕方ないと思いますしそれもライブの醍醐味ですしね^^

*Hey Girl
これはもう文句なしに楽しいパーティーソングでKeiboを呼んで一緒に歌って仁も楽しそう♪
でも、Hey!Girl!って声掛けられて振り向いた時「It's not you Excuse me I'm talking to you(ごめん!君と話したいんじゃないんだ)なんて言われたら一生凹みますわ、きっと一生這い上がれない(苦笑)


*Q&A MC
この時だったかな?新曲について「どうっすかね?」って聞いたら口々に「カッコイイーー!」と言う声が飛んで仁も満足げに満面の笑み♪ドヤ顔になってた(笑)

汗を拭きながら突然2階席を凝視する仁。
「あ?あれっ?あ・・・違うか?」なんて小芝居始めるから(失礼/笑)何だろうと2階席を見るとそこにはカメラを構えたタッキーが!!
タッキーが何か言うんだけど仁はわざと聞こえないフリして「え?何?背が小さくて聞こえない!」なんて笑いながら「降りて来てよ~」って(≧∇≦)♪
どんだけ甘えん坊なんだ(´∀`*)

滝様はスパンコールのハートがデザインされたオシャレなキャップにラメ糸の入った綺麗めなツイードジャケットで大人な雰囲気。
全てのやり取りを覚えていないんですが「この際だから言いたいこと言っていいか?」って。
「お前生きてるかどうかも分かんない、情報が少なすぎるんだよ!俺も生きてんのか分からなかったもん」と(苦笑)
滝様、その通りです!よくぞ言ってくださいました。
仁「だって…だって…」とモゴモゴ繰り返す。
2人で水族館に行った話もしてました。
当日滝様が仁の家まで迎えに行ったのに30分も出て来なかったと抗議。
「あの時は、起きて家の中で問題が起こってた」と弁解を始める仁(笑)
仁曰く「シャワー浴びて歯磨きしてって順番があるじゃないっすか。それを間違えて…」って。
ン?何?その言い訳?みたいな(笑)
滝様は「俺はマネージャーかっ!」って言ってましたっけ^^;
もう滝様と仁のやり取りが可愛いくてたまらん~!
そういや滝様がずっと少し離れている仁に「もっとこっち、前に来いよ」って言ったら「いや、俺滝沢くんと話す時は距離を空けるようにしてるんすよ」「何で?」「叩かれるから!(笑)」って言ってました!!
トラウマになってるの?(笑)
あ、そのくだりから水族館の話になったのかもしれません(汗)

並んでいる時に書いたアンケートを読んでくれる。
Keiboが運んで来たボックスの中からランダムに選んでました。
名前もちゃんと言うんだねー!
その中に年齢が?になっていた人がいて見るなり「あ!これは40歳超えてるな」と笑ってました!
40過ぎてますが、何か?(笑)
滝様は「女性は年齢を言いたくないんだから。そんなこと言うんじゃない!全く女心を分かってないなー」って^^;
あとはYellow Goldと掛けて…というのがあったんだけど謎かけの意味が分からず?だったのか「あーこの人アタマ良すぎる!」って次へ…(・∀・)?

仁を昆虫に例えるなら、の答えは蝶が多かった中1人だけクマゼミと書いてた人が。
理由は「何時も誰かにくっついてるイメージだから」って!(←大当たり!
仁「あ、これ俺分かる!だって絶対1人じゃ生きていけないもん」
滝様「おまえは甘えん坊だからなー」
仁 「イヤ、それは違うんすよ!や、寂しがり屋ですけど…甘えん坊とは違います!」
みたいな感じで甘えん坊キャラを断固拒否る仁(笑)
でも、仁は甘えん坊だよねー!そんな事みんな知ってるって!( ´艸`)
「クマゼミ」って曲を作ろうかな、と言ってましたね。(“クマゼミ”が気に入ったみたい)

女性になったら何がしたいですか?と言う質問。
仁「銭湯!銭湯に行きたい」
滝様「行って何するの?」
仁「裸体。。。ひたすら湯船に浸かって…」
滝様「湯船に浸かって何すんの?」
仁「いや、何もしないっす。見てるだけ。ふやっふやになるまで」何のこっちゃ?!
で突然「あ、今の取り消してもう1回いいっすか?」と言い出した仁。

仕切り直してくれて
滝様「女性になったら何がしたいですか?」
仁「オーガニズム」(゚Д゚;!
と即答するも滝様サクッとスルーして次へ。
何てこと言うの!(≧▽≦)!!(←とか言いながら私もニヤニヤ/笑)
でもこの話もうちょっと広げて欲しかったかも~?なんて^^;
聞き逃さなかったわよ~。聞き逃せないでしょ(笑)

でも仁もマズイと思ったのか「女性の服っていっぱいあるから、だから全部着てみたい」とか色々言って最後は滝様が「買い物したいってことね」と無難に〆てくれてほっとしたりしなかったりラジ…(以下、自粛)

とにかく滝様と居る仁はとても楽しそうで完全に頼り切ってました。
滝様「お前が仕切れよ!俺がMCになってるじゃん!」なんて言いながらも仁のことが可愛くて仕方ないんだろうなってのが伝わって来て和やかなムード満載でした^^

※【追記】
思い出したのと拍手コメントからフォロー頂いたMCを。

1コ大事なこと書くの忘れてた!!
MCの最後の方です。
滝様「アメリカツアー何時からなの?」
仁「11月の~…」(覚えてない?!/笑)
お客さんが7日!7日ー!って言ったんだけど聞き取れなかったみたいです。
仁「いつ帰って来るかわかんないんですよ、まだはっきりしないです」
会場「え~~っ!」
仁「年内には帰ってくると思う」(多分こんなニュアンスだったと)
滝様「おまえの舞台は“日本”なんだからな!」って言ってくれました!
仁もコックリ頷いて。。
滝様の優しさにホロリ・゚・(ノД`;)・゚・
さすが滝様ですねぇ…決して押し付ける言い方じゃなくサラリと言ってくれて感動。。

2階から降りて来てステージ上がってすぐくらいだったかな。
「おまえはほんとに変わらないなー。相変わらずアホで。いい意味でアホなんだよ、そうでなきゃチャレンジしてみたいと思う事に挑んでいけないよ。誰だって怖くなっちゃうもんだからさ。でもおまえはそれでいいんだよ」と(こんなニュアンスで)言ってくれてました。
仁も最初は“おまえはアホだな”って言われて「アホじゃないです!」なんて言い返したりしてましたが滝様の話をこっくり頷きながら聞いてました。
いつもこうやって仁をフォローし励ましてくれる滝様。
そしてその滝様には絶対な仁。もう絆がしっかり出来上がっているんだろうなって思えるやり取りでしたね。


①WONDERの後だったと思うんですけど、自分の喋り(MC)について「噛んじゃったり間が空いたりするんですけど…」と言ったすぐ後にまたほんの少しの間が出来てしまって「今のがファースト間ですね、セカンド間、サードとどんどん出てきますんで」と笑ってました。その言い方がとっても可愛かったしユーモアがあってトークは苦手だと言うけどセンスあるよねー。

②アンケートで「嫌いな人」の欄に「フードを被ってサングラスをしている人」ってのがあって。
仁「俺じゃん!」
滝様「顔を見せてってことでしょ」
仁「これはパフォーマンスなの!」
お客さんからえ~~っ!ってプチブーイング(笑)
仁「これから徐々に教えていくので」何を?(笑)
で、「自信が無いの」って。
滝様「顔に?」(だったと思う、記憶が薄れてきた~
仁「滝沢くんとか彫刻みたいな顔してるじゃん。Pとか亮ちゃんとか」
滝様「そのわりにはお前、こんなポーズとかこんなんとかやってるじゃん!」
とオフショットメイキングVでの仁の真似をする滝様!これが似ていて仁もガックリうなだれるように頭を下げながらも大笑いしてました。楽しそうー!

③ずいぶん長いMCに「あ!もう30分喋ってる!」と。
前の方のスタッフの方が居て30分経過とか出てたのかな?見えなかったですけど前の方を見て驚いたように言ってたのがとっても可愛かったです。
その後も「時間無いねー」って言いながらまだ少しMCが続いていたと思います。

④滝様がサングラスを掛けていたKeiboに「ねぇ、タモリさん」って何度か呼びかけてタモリさん扱いしてました(笑)


*YELLOW GOLD
キターーッ!
大好きな曲!!この歌を生で聴くのが夢だったので嬉しくて飛び上がったー!
やっぱりいいなー!この曲。この回ではちょっと音が取り辛かったのか外したりして耳を押さえてましたね。
でも、いぇ いぇ いぇ いぇろー ご ご ご ごーるど~♪って一緒に歌えて凄く嬉しかったです^^
そうそう!この曲、歌う前のMCのときだったかな?スタンドマイクを見て「これゴールドに見える?」とスタンドを持ち上げる仁。
で、「見えるー!」と客席から声が掛かると後ろのモニター見て「ほんとだ!モニター通すとすげー綺麗な金色なんだね。(もう1回マイクスタンド見て)金色にしたかったのに銅に見える。アメリカツアーまでに改良します」って言ってましたね(笑)
モニターに和訳が出ていたのも嬉しかったけど歌ってる仁も見なくちゃだしモニターも気になるしでキョロキョロしてしまいましたわ
アメリカから始まるYellow Gold Tour 3010のベースになるのはやはりこの曲なんだと思いました^^
和訳もちょいちょい読んでみたけど、あぁ~!そっかそっか~!って納得。
アルバムが発売されたらやはり英語詞の曲に関しては仁自身の和訳を付けて欲しいですよね。

*My MP3
どの曲にも愛着があると言っていたけれどこの曲も好きな曲なんだろうな。
振り付けがいいですよね!

*Eternal
ピアノのイントロが流れると、あぁラストなんだなぁと実感。
最初からずっとそうだったけどとにかくライティングがとても綺麗!!
日生での友&仁を思い出しました。
濃いピンクのレーザー、グリーンのライトで作られた2つ地球がとても綺麗。
流れる汗を拭おうともせず一生懸命に歌う仁の姿、素晴らしい歌声に感動しちゃった...
やっぱりこの曲は涙が出ます

「またこういう機会を作っていきたいと思っています。今日は本当に有難うございました。」
と1階に、2階に手を大きく振りながらステージを後にした仁。
ハケる時バイバイ!チャオ!って^^

最後、アンコールはもう無いかなと思いながらもずっと待っていたらステージ左側から出てきてくれました!
それもそーっと腰をかがめて照れくさそうに( ´艸`)
濃いグリーンに青み掛かったパーカをすっぽり被っていて挨拶だけでしたけど、みんなまだ待ってると思って出て来てくれたその気持ちが嬉しいです;;
優しいね、仁って。


90分のステージ、とってもとっても濃い時間でした。
仁の魂の叫びと言うか渾身の力を込めて歌う姿を見て改めて仁のファンで仁を待ってて良かったなと思ったし、これからアメリカを始め海外へと出て行くって平坦な道じゃないと思うけど、仁ならきっとやれるんじゃないかってそう思えるいいライブでした。


書き始めたらどえらい長くなっちゃってスイマセン!!
もう思い出せる限りを詰め込んだので読み辛かったと思うし順番を間違えてるかもしれませんが(汗)
※(少し順番入れ替えました)

来年早々に出すソロデビュー曲がEternalってことや日本でツアーをやるってことも全てライブ中、マスコミの方々よりも先にファンに話してくれたんですね。
今日WS観ていたら駒井さんがそう言っていて。
照れ屋で思ってることを上手く言葉で現せない不器用なところがある仁だけど、一番に報告してくれたってことが嬉しいじゃないですか・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり仁は仁で昔から何にも変わってない。
それがたまらなく嬉しいです。

やっと書けたー!
どんどん長くなっちゃったレポな上4日1部ピンポイントですが。
最後まで読んでくださって有難うございました。




【余談】
この記事だけはどうしても書き上げたかったんです。
私事ですが以前から目の調子が悪くて何度か通院していたんですがどうもナントカ病に掛かっちゃったようで。
仕事以外、長時間のパソコンは禁止、極力テレビも観ないようにとお医者様に言われてしまい。。。
これからどんどん仁ごとが増えてくると言う待ちに待った嬉しい時がやっと巡って来るのに、と思うと心残りですがブログを辞めてしまうわけではなく、しばらく休養と言うか少しお時間を頂くことにしました。

でもっ!仁が大好きですし短い文章くらいなら大丈夫だと思うので仁ごとがあったらちょこっとでも書きたいと思っていますのでどうかご心配なさらずに居てください^^

治るかどうか分からない長い道のりになりそうですが私自身もこの試練を乗り越えたい。来年ツアーで仁に会うために今は治療に専念しますね。

Twitterだと140文字なのでそちらに居ることが多くなると思いますのでちょいちょい覗いてみてくださると嬉しいです^^

拍手コメント頂いてる方には今夜にでもお返事させて頂きますのでもう少し待っていてくださいね。


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  壮行会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメkmkmさんへ

思い出すまま書いちゃった感じですけど少しでも伝わってよかったです^^
ゆうき⇒拍手コメkmkmさん | 2010.10.09(土) 23:55 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

ほとんどのWSで流してくれてて嬉しかったですね!
うん、私もミヤネ屋が良かったかな^^
宮根さんて凄くはっきり言う人だから仁の事、どんな風に言われるかちょっとドキドキしてたんだけど男の人からあんな風に言って貰えて嬉しいですよね。
あとめざましも良かったですよ^^
ライブDVDが出る時は壮行会も入れて欲しい、なんて夢は果てしなく広がります^^;
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.10.09(土) 23:52 | URL | コメント編集

鍵コメKさんへ

書いていたら色々と思い出してしまってかなり長くなってしまいました^^;
携帯からだと読み辛かったですよね。
あらーっ!またしても同じ日同じ回にしかもすっごく近くに居たんですね!
私は滝様の真下では無く逆側でした。
本当に夢のような空間でしたよね、まだ1週間しか経ってないのにもう凄く前の事のようです(笑)
ストッパ(笑)
でも分かります!緊張しますもんね。大丈夫で良かったです^^
まさかの発言に一瞬え?ってなりましたけど聞き逃すわけありません(笑)
年齢が「?」ってだけで何で40過ぎてるって決め付けるんでしょうね(苦笑)
髪を切ってヒゲも剃ってますます美仁さんっぷりに磨きが掛かりひたすらお顔ばかり見てた気がします。
私も長くなってしまいました、こうやってお返事書くのも楽しいんですよね^^

ゆうき⇒鍵コメKさん | 2010.10.09(土) 23:08 | URL | コメント編集

まめりんさんへ

今晩は☆
思い出すまま書いたので順序も怪しいですが^^;
同じ回だったんですよね、偶然お会い出来て私も嬉しかったです。
そうそう、滝チャンネルの事も話してましたよね!
仁が俺も出たい、撮って欲しいって(笑)
後からどんどん思い出すんだけどもう止めときますわ(笑)
ご心配有難うございます。ブログは続けますよ~!
今までもスローペースでしたけど更にスローになるかと^^;
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
そうですね!あちらの方でも宜しくです!
ゆうき⇒まめりんさん | 2010.10.07(木) 22:31 | URL | コメント編集

素敵なレポありがとうございます!
それと、偶然にもお会いすることできて、
ラッキーでしたv-238
私も同じ回に入ってたので、読みながらまたまた
リアルに思い出し、ホントに仁とファンと共有の時間が
とても身近であたたかいものだったな~と。。。涙
あんな仁を初めて見たかも。。。
ますます惚れてしまいますv-238
最後になってしまいましたが、大丈夫ですか?
ブログをお休みされるのはとてもさびしいですが、
ゆっくりのんびり休養されて、
またゆうきさんの素敵なブログが読めるといいな~って
思います。
他のところで、たまにお声が聞けるとうれしいです♪
お大事にしてください。
まめりん | 2010.10.07(木) 07:00 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

1回ピンポイントで思い出すままを詰め込んだレポでしたが少しでも伝わるといいなと思いながら書いてみたんですが、そう言って頂けると嬉しいです。
それに何時もお気遣い頂いて有難うございます。
今回はお言葉に甘えさせて頂きますね^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.10.06(水) 23:43 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ほんと会えて嬉しかったよ、色々有難うね!
そう?思ってた?(笑)
せっかく行ったんだから少しでも伝えたくてやっぱり書いちゃったよ^^;
で、思いのほか(想定内?)長編になってしまったし(苦笑)
最後まで読んでくれてありがと^^
あの空間は本当に不思議な一体感があったね。
仁が好きだと言うたったひとつの共通点がそうさせる、と言うよりは仁がみんなをそんな風に持ってってくれるんだろうなと思ったよ。
何時も心配してくれて有難うね;
来年のツアーでまたぜひ再会しましょう^^
(ってチケ当たるのか~?/笑)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.10.06(水) 23:38 | URL | コメント編集

鍵コメckさんへ

初めまして!
コメント有難うございます^^
ラストの回に入られていたんですね、ゆっちが来てくれたと聞いてとっても嬉しかったです!
滝様と居る仁は本当に弟くんキャラになってMCはほとんどタッキーが仕切ってくれてましたよ、色々ツッこみながら(笑)でもそのやり取りがとても微笑ましかったです^^
目のご心配、有難うございます。
そうですね、日本で本格始動するまでには良くなりたいのでぼちぼち書いていきますね。
また覗いてみてくださいね^^
ゆうき⇒鍵コメckさん | 2010.10.06(水) 23:31 | URL | コメント編集

あっきーちゃんへ

壮行会と言う名の立派なライブイベントだったよね。
スモークの中から現れた仁、満員のお客さんを見てちょっと照れくさそうに、でも嬉しそうに笑ってたのを見て凄く嬉しくなった^^
日帰りだったからその日はすぐ寝てしまって書けなかったけど一旦寝て起きて後から後から思い出してくるタイプなんで(笑)
たくさんの雑誌記者さんが壮行会の取材をしてくれてるので来週から久々嬉しい雑誌ラッシュかな^^

目はすぐに良くなるものではないので治療しながらぼちぼち行くね。
お気遣い有難うございます^^
ゆうき⇒あっきちゃん | 2010.10.06(水) 23:25 | URL | コメント編集

ホントに壮行会良かったですよね
スモークの中から仁くんが出て来たとき、ちょー興奮しましたもん(笑)

ゆうきさん凄い
MCとかまで良く覚えてますね
私なんて真剣に聞いてるのに、すぐ忘れて、仁担さんがupしてるblog見て『そうそうそれ言ってた~』って感じですもん

近々雑誌ラッシュがやってきそうですし、忙しくなりますね
嬉しい忙しさは大歓迎


ところで目大丈夫ですかそんなことになってたとは全然知りませんでしたよ
無理せず、短い文章でいいので、たまにblogをupしていただけると嬉しいです
ツイッターも読みにいきます
あっきー | 2010.10.06(水) 07:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。