2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/03(Sun)

いよいよ!壮行会当日

3日の夜中でございます。
いよいよ待ちに待ったJin Akanishi全米ツアー壮行会初日を迎えましたねー!
壮行会が決定してからまだ3週間ほどなのでまだ本当なのかな?なんて思ってしまって(笑)
いやいや、チケット届いてるし今日入られるお友達も居るので本当なんだよね。
「友&仁」で度肝を抜く圧倒的なパフォーマンスと歌を披露しお客さんを魅了したロングラン公演から早や7ヶ月。
やっと、やっと日本で公式にファンの前に姿を現してくれる日が来たんだと思うと何だか感無量です

髪はどれほど切ってるんだろ?とか服装は?とか気になって気になって仕方ないんだけど私は4日なので3日行かれた方のツイッターやレポ巡りしなくちゃです。
ネタバレ全然OKなんでv

webで読んだ仁からの素直なメッセージを何度も何度も読み返しては仁って本当に心根がとても優しい人なんだってことを改めて感じたり、それにちょい甘え上手なトコロもあるのかな?なんて( ´艸`)

Zeppには仁に会えるのをずっとずっと浮気せずに(笑)待ち続けた仁の味方ばかりだから安心していつもの仁で壮行会を仁も楽しんでくれたら嬉しいなと思うところですが、歌を披露するようなこと言ってたからちょっと緊張もするかしら?

とにかくやっとやっと会えるのね。
元気な姿を見せてください^^

3日はマスコミが入り囲み取材があるようなので4日のWSは全チェックですわね☆


トシ・カプチーノさんのブログに彼らしきスーパーアイドル男性歌手の手首(腕時計アップ!/笑)を載せてくださってます。
こんな至近距離で見たの、初めてだわ^^;
髪の長さ、取れかかったパーマの具合があまりによろしくて彼の髪に触らせて頂いたそうで…(´∀`*)
帽子を被っていたけれどシャワーを浴びてそんなに時間が経っていないのか、すこ~しシットリ
だったとか^^;

それから日本人で、モデルとしても世界に十分通用するだろう
彼ほどのカッコいい人は、
滅多にいないよなぁ~

とベタ褒めしてくださってるトシさん。
(え?仁、狙われてる…とか??/爆!<冗談です)
ブロードウェイで活躍されるトシさんに認められた日本のカッコイイ男、赤西仁。
男性にカッコイイって言って貰えるなんて嬉しいよね!

壮行会で埋もれがちですが今日はMusic Talk Vol.12 ~A Page~についてです。
どんな風にあの俺のバイブルみたいな曲だと言っていた歌を解説してくれるのか、少し怖くもあるけど楽しみです^^






ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:16  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

そうでしたか~^^;
ご心配有難うございます。
テレビでも結構たくさん壮行会の事、取り上げてくれてましたよね。
映像のままの仁でしたよ、歌いだすとカッコイイのに喋ると可愛くてって言う私達の大好きなギャップ男、仁でした(笑)
来年早々に発売されるEternalがソロ第一弾になるんだと思うと嬉しくて感無量です;;
Mステなどの音楽番組にもたくさん出て欲しいですね。
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.10.06(水) 23:18 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

今晩は☆
今回は仁が言ってたように壮行会と言う名のれっきとしたライブイベントでしたよね!
髪はずいぶん短く切ってましたね、色も黒で何だかスッキリし過ぎたような(笑)
おヒゲも無くてやっぱり美仁さんだわ~って思いました。
久しぶりのスタンディングライブを体験しましたが疲れました~。
仁も凄い汗でしたね。
歌もとっても良かったし何より元気そうで本当に安心しました。
客席も全員が仁を応援している人ばかりってことで温かい雰囲気が漂ってましたし^^
ツアーが待ち遠しいですね!
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.10.06(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
