2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/02(Sat)

仁メッセージ

10月1日12時、仁からの嬉しいメッセージ更新!!
ちょうどお昼休みで外にランチに出ていたんですが、メニューを注文する私はすっかり挙動不審になってたと思います(笑)
ここのところ、更新も頻繁にしてくれてるし、2回目の曲についてを除いては余りに可愛くて何時に無くちょっと甘えたような感じを受けるような母性本能をくすぐる文面に、え?仁、どーした?!何か悪いモンでも食べたんか?!なんてツッコミ入れながらも嬉しさが隠しきれずせめて顔に出ないようにと必死でした(笑)

今回は壮行会について話してくれていますがこれが素の仁なんだろうな~って( ´艸`)
話し方はきちんとしているけど(しようとしている?!)ソロになって自分だけを応援してくれているファンにはとても優しいですよね、仁からのメッセージを読んでいる人は僕側の人たちだからって安心しているのかも^^
なーんて思うと余計に愛しくなるじゃありませんか^^

まだ僕がアメリカにいると思っている人も結構いるでしょ(笑)

仁ファンはみーんな日本に居ること知ってると思うけどこれはボケてるんですかね?(笑)
一般の方はもしかしたら仁はアメリカに行ってると思っているのかもしれないけど。

ずっと日本の皆さんに会う機会が欲しいと話していたなんて嬉しすぎて泣けてきます
急な決定だったけど全米に行く前に叶えることができました。と
仁も気にしていてくれたんだね(涙)

新曲だけでなく6月のL.A.公演の時にしか披露してない曲もやる予定だし

と言う事は!?Yellow GoldやBass Go Boom、さらにお客さんとの掛け合いがあるTipsy Loveも披露してくれちゃうの!?
どの曲も好きだけどYellow Gold歌うところを生で聴いたら倒れるかもしれないです、私。(笑)

それに加え僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)でも、結構普段のコンディションによってMCって変わってくるので、もしかしたら3日、4日はコンディション良くないかもしれない…けど、僕をわかってね!いつもは得意なんだけどな(笑)。

これは一応アレですか?仁、けん制してるつもりなのかしら?(何て可愛いんでしょーっ!/笑)
僕をわかってね!!
この言葉、反則でしょ~~!(≧▽≦)!
コンディション作りで具合悪くならないでね?
いつもは得意なMC期待しております

イベントでは皆さんにお知らせできることもあるんです!!
と言う事でやっと発表ゴトがあるようですが一体なんだろう?CDやアルバムの事は前にも話していたからある程度分かってるし…
サプライズ的な事かしら!?と思うとドキドキして来るじゃないの~~

そしていつも応援してくれる方たち全員の前でお伝えしたかったんだけれど…の後に続く件、今回抽選に外れたり急だったから日程的に合わなかったファンを気遣う優しい言葉も忘れてない仁にまたジーン…(ダジャレじゃないよ/笑)

浮気しないで(笑)楽しみにしていてください!!

浮気なんてしないから安心して(笑)

こういう事、今まであんまり口に出して言ってくれなかったから素直に嬉しいです^^
先にも書いたけどこれが本当の仁なんだと思う。決してツンデレなんかじゃないんだよね(´∀`*)
(まぁ、そういう時たまにあるけど 笑)

ナゼか3日4日だけはお天気が崩れるみたいなんですけど仁って雨男だったっけ?(笑)
せめてグッズ並んでる時は曇っていてもいいので雨だけは持って欲しいなと思うんですが。。
当日はお天気と気温ばかり気になりそう(笑)

全米ツアーの詳細が出ていますね。今回は時間が遅めなんですねー。
詳細はこちら→All American Tickets


*先日はZeppへの行き方を色々詳しく教えて下さって有難うございました!
直接メール頂いた仁友さんもありがとーー!無事に到着出来そうです^^






ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●仁…大好き[i:63951]

仁…大好きです頑張って欲しい応援していますこの、メッセージを読んでくれたらいいけど
保代美 | 2010.10.17(日) 21:48 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません><
仁、ずいぶんと柔らかくなりましたよね^^
雑誌のインタビューでも仕事の時は武装してるって言ってたけど今はもうそんなもの要らないんでしょうね。
きっと今までなかなか口に出して言えなかった(言わなかった?かな)事も素直に自然に言葉に出来るようになって来たのかな、と思います。
でもまだ時々サランラップくらいは巻いてるかもね(笑)
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.10.06(水) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
