2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/01(Fri)

壮行会チケット到着&グッズ&黒または青色のボールペンは何に使う?

壮行会でグッズが販売されるんですねー!
スポーツタオル 1,500円(Tax in)
オリジナルフォトセット 600円(Tax in)

スポーツタオルってどんなんだろ?
1,500円ったらそんなに安いお値段でないし結構しっかりした生地なんでしょうかね?
KAT-TUNコンで販売されるバスタオルの生地はあんまり良くないから、期待せずにいたほうがいいかも?(失礼!/笑)

そして一番気になるのはそのタオルに何が書いてあるのかってこと(笑)
壮行会だし「Yellow Gold Tour 3010」ってのも早過ぎるし、あ!そうか!今回のコンセプト“We'll be together with you!”とかって書いてあるのかもね。
Jin Akanishi
のロゴは入っていて欲しいな^^

にしても、何するんでしょうね?
仁が新曲を披露出来れば、とウェブで話してくれていたけどその時に振り回すのかしら?
E.YAZAWAみたいに投げちゃうとか??(それは無いか?)
どちらにせよ仁グッズはどんなものでも買っちゃうタイプなので(笑)是非とも売り切れにならないよう、たくさん用意しておいてくださいませ!<事務所さま
フォトセットもオリジナルとありますし最近の仁ショットなのかも気になるところ!
壮行会での発売用に髪を切った仁だったら嬉しいんだけど! 絵文字ココココ重要


私のところへは昨日速達でチケが到着してました。
まだ届いていない地域があるそうですが、ドキドキハラハラですよね~。
今日にはきっとお手元に届くはず!
チケット眺めてしばしニヤニヤしてください(´∀`*)
鮮やかな黄色とゴールドが入っていて文字は黒。
まさにYellow Gold ( ´艸`)
文字のフォントも好きな書体だしテンション上がります。


で、伝言メールではボールペン(黒または青)をお1人様1本ずつ、必ずお持ちください!と。
ん?これまた何をするんでしょうかね??
大型の色紙にファンからのメッセージを一言ずつでも書き込むんだろうか?
でもそれを実現するにはえらい時間が掛かると思うし。。。
まだ分からないですけど、アンケートの可能性大な予感…(苦笑)


週末の天気予報を毎日のように見ているんですがどうも今のところ東京は3日4日共に曇りのち雨な予報なんですよね

伝言メールでもスニーカーなど動きやすい靴でのご来場を推奨してくださってます。
ハイヒール・厚底靴はご遠慮ください、とも。
でもスニーカーに合う服ってあんまり持ってないし、スニーカー自体2足くらいしかないので低めのブーツを履いて行こうかなと思ってます^^

ブロックの整理番号順に入場とのことなのでそんなに並ばなくてもいいみたいですね。
とりあえずグッズ買わなくちゃ!なので私は早めの新幹線に乗ります。


☆ 教えてください ☆

Zeopp Tokyoへは初めて行くのですが新幹線は品川駅で降りたほうがいいんですかね??
東京まで行っちゃうと行き過ぎになりますか??
お台場エリアへは初めて行くのでZepp周辺に詳しいかたがいらしたらぜひ教えて頂けると助かります!
宜しくお願いします(m。_。)m

*9/30 20:45頃 公開コメント頂いた方へ
お名前がありませんでしたのでお知らせ頂けますか?







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメKさんへ

お写真気に入って頂けましたか?(笑)
最近全然雑誌にも出ないから昔のですけど、これ好きなんですよね☆
チケ到着して良かったです^^
良席だと妄想がどんどん膨らみますよね~。
Kさんの1人コント見てみたいですわ!(爆!
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.10.02(土) 02:13 | URL | コメント編集

MJさんへ

お知らせくださって有難う^^
うちはコメントいただける方が少ないので(苦笑)文面から多分MJさんじゃないかなって思ってたんですよね。
詳しく教えて頂いて有難うございます。
そうです、新幹線です。
ネットで色々調べてみたんですけどいまいち良く分からなかったので助かりました^^
3日4日、両日共今の所曇りのち雨予報ですよね~。

仁は雨男じゃなかったはずなのにこの2日間だけお天気崩れるってどういうこと?!みたいな(笑)
はい、有難うございます!
お互い楽しみましょうね^^
ゆうき⇒MJさんへ | 2010.10.02(土) 01:59 | URL | コメント編集

鍵コメMKさんへ

ご無沙汰してます。もちろん覚えてますよ^^
お元気ですか?
Zeppへの行き方詳しく教えて頂いて有難うございます。
ネットで色々調べてはみたんですがいまいち良く分からなかったので助かりました^^
グッズも楽しみですよね!
ゆうき⇒鍵コメMKさんへ | 2010.10.02(土) 01:53 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

でしょ!?(笑)
え?永ちゃん!?って思ったよ^^;
楽しみにし過ぎて熱出さないようにしなくちゃ(笑)
ゆうき⇒さっちゃんへ | 2010.10.02(土) 01:49 | URL | コメント編集

グッズのスポーツタオル…まさか『E.YAZAWA』みたいにやるの?とか思っちゃったよ(^o^;

壮行会、どんな風になるのかな~楽しみですね。
さっちゃん | 2010.10.01(金) 22:34 | URL | コメント編集

ごめんなさーーい
昨日の無記名コメの犯人は私でした本文を先に打ってたらうっかり忘れちゃいましたm(__)m

お詫びに…東海道新幹線で上京ですよね?
でしたら品川駅着で山手線乗り換え新橋下車~ゆりかもめ線で青海駅がオススメかと
因みに新橋は汐留口へ出るとゆりかもめ線が目の前になります。

雨男仁さんのせい?か(笑)両日とも雨?
気をつけて来て下ぱいね
MJ | 2010.10.01(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
