2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/29(Wed)

Topics更新 & MT Vol.11 オンデマンド配信

web仁ページのトピックスが更新されて嬉しいお昼休みでした^^
あ、今日は夜更新です(笑)しかもこんな時間^^;
ちょっとだけ横になろうとソファに座ったら小一時間ほどうたた寝してしまって眠くならない_| ̄|○
明日は少し遅めに起きたらいいのでちょっと書いてから寝ます。


今回は楽曲制作についてとっても真面目に真摯に話してくれてるのが嬉しい☆
そりゃ自分で作った可愛い楽曲たちですもんね、どうやって作ったかとかどんな時に作るの?なんて聞かれたらやっぱり言葉もどんどん出てきて饒舌になるんだろうな( ´艸`)

MTでのインタビューでも話してたけど仁はメロディーラインを先に作って最後に詞を乗せるタイプなんですねー。
でも“恋愛の曲だったら、友達から恋愛の話を聞いた時に浮かんだり…とかね…。
何ですか?この…の間は?(笑)
友達の恋愛って実体験からじゃないのね?そこら辺は濁すわけね?(と突っ込んでみたり/笑)
リアルライフからじゃないの?と聞かれて“That's my day dream”なんて言ってましたが。。
仁がそう言うんだからそうなんでしょうと言うことにしておこう( ̄▼ ̄)

今作っている曲たちを10/3、10/4のイベント時に新曲も発表できたらいいなというつもりで作っているので、楽しみにしていてください。

新曲に激反応しちゃいましたよ!!
歌ってくれたら嬉しいな☆
仁は壮行会と言うより全米ツアーに向けてのひとつのイベントとして捉えているんでしょうかね^^
壮行会ったら本来、送り出す側が色々手配して歌なんかも歌ったりするわけだけど…私達の歌なんて聴きたくないか(笑)

ふざけて遊びで作る曲とかもあるけど今まで作った曲、どの曲に対しても僕は愛情があります。
そうだよねー、自分でトラックから作って歌詞も書いてるんだもの。
仁の歌には仁の愛がこもっているわけね( *´艸`)
アルバムが発売されたら心して聴かせて頂かなくちゃ。

今は自分のことで精いっぱいだけど、将来的には誰かに自分が作った曲を歌ってもらえたらいいなとも思っているようで。
これ、とってもいいんじゃない!
私は仁が作った曲は基本仁が歌って欲しいけど、そうやって楽曲提供なんぞのオファーが届くようになったら仁は嬉しいだろうなと思うと何だかこちらまで嬉しくなってきます^^

これからやってみたいことももっと世界的に視野を広げてヨーロッパやアジアでもライブをやってみたいなという気持ちはあります。

おおー!ぜひ実現して欲しいです!
アジアには仁のライブを待っているファンがたくさん居るし、ヨーロッパにも進出出来たら素晴らしいこと!
そうやって目標や夢は高く持っていてもらいたい。
仁自身をも高めてくれると思うから^^

次は壮行会のお話をしてくれるってことで楽しみです(´∀`*)


そういえば今朝はYellow Gold Tour 3010のページが観れたのに今観たらトップページが「友&仁」に戻っててビックリ
トップページが変わってから「友&仁」になったのは初めてだわー。
でも中のCMは観れると言う…何だか不思議なHPになって来ましたが^^;
コンテンツを色々充実させるように制作側のスタッフさんも頑張ってくれているんでしょう^^
(と、思っておく)


MUSIC TALK Vol.11もオンデマンド配信されたのでDLして観てみたら最後に新しいYellow Gold TourのCMが入ってるんですね!昨日USサイトにアップされたものではなく仁がイエゴー歌ってるところが映っていて凄くカッコイイ顔文字ヤッホー

どんどんコマーシャル流してそれを観た現地の方が「お?これは誰だ?カッコイイじゃない!」なんて思ってチケット買ってくれたら嬉しいな^^







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJさんへ

楽しい時に曲が浮かぶことが多いのならパーティーソングがメインって言うのも頷けますよね^^
きっと今の仁は楽しい曲、みんなで盛り上がれる曲を作りたいのかなって。
たまにはしっとりとしたラブバラードを聴いてみたいですけどねー。
今までも色々と準備はして来たのでしょうがなかなかそれが表に出せなくて仁もはがゆかい思いをしたのかな、と思うと胸が痛いですがやはり表に出てくれないと分かりませんもんね。
壮行会楽しんで来ます、レポも頑張りますね!
ゆうき⇒拍手コメJさん | 2010.10.02(土) 02:08 | URL | コメント編集

MJさんへ

MJさんだったんですねー!
そうかな?と思っていたんですが違ったら失礼なので聞いてみました。
お知らせしてくださって有難う^^
寒いと感じたり暑いと感じたりで体が付いていかないですよね><
壮行会当たったんですね!おめでとうございます^^
歌を歌ってくれるとの事で楽しみ倍増です♪
風邪引いちゃったなんて大変!壮行会までに良くなるといいですね。
私も今回ハズれたらアメリカ公演行こうかなと思っていたんですがこれで諦められます(笑)
ゆうき⇒MJさんへ | 2010.10.02(土) 01:48 | URL | コメント編集

すっかり秋らしく…なるのを越して雨空が多いせいか寒いくらいですね
私は早速風邪引いちゃってます
…がもうすぐ壮行会
そうなんです何とか1公演当たったんです
全米ツアーは11月になっても行けないし…年内はもう諦めてたのでよかったです新曲も楽しみだし
チケットも今日早々と届き風邪なんて引いてる場合じゃない早く治します
ゆうきさんも気をつけて下ぱいね
 | 2010.09.30(木) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
