2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/28(Tue)

USサイトにMedia追加(CM)

おはようございます。
ここの所風邪気味と言うのもあって夜寝るのがめちゃくちゃ早くなりました。
今まで夜0時回らないと寝付けなかったけど11時くらいにはもう眠くて眠くて。
そうすると朝起きるのが必然と早くなって今朝もPC開く時間が出来たりして。
早寝早起きでございます(笑)

いい事ですよね^^
まぁ今の所(と言っても2日間だけですが/笑)何時もより30分は朝早く起きてるのでこうやってブログ書く時間が出来たしお弁当もゆっくり作ってますが夜の静寂が大好きな私のことです(笑)
そのうちまた夜更新になっちゃうかもしれません^^;
(有りえるよね/笑)

昨日はNEWSコン東京ドームに仁が観に来ていたそうで♪
twitterでたくさんの方がRTして下さって知る事が出来ました。有難うございます!
亮ちゃんが仁の「care」を歌うのは知っていましたがその時に今日は仁も来ていると言ってくれたんだそう^^
何か...イイなぁ~って( ´艸`)

仲間っていいなって仁たちを見ていると凄く感じますね^^


何時も一番にチェックするのは仁のUSAサイトなんですけどMediaにNew!!文字があり観てみたらあのCMでした♪
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010 MEDIA
ターミネーターみたいな音楽が流れていて公演する都市名がどどん!と出るあれです~!
15秒ですけどカッコイイですね!このCM!
PCのプロキシを変えないと観れないのかな?と思ってたんですが設定変更しなくても観れてます。
前は観れなかったですもんね。
(観れますか?)

ライブテーマのYellow Gold Tour 3010。
3010年と言う設定からなのか近未来を思わせるようなクールな仕上がり。
仁は一瞬映るだけですがこれがアメリカで放送されているんだ~と思うといよいよなんだと妙にドキドキしちゃったり(笑)
でも日にちと会場は決まっているものの開演時間がまだ決まってないのが心配。。
一番広い会場がシカゴでしょ、ここ4,500人くらい入れるんだよね。
それにツアーに行かれる予定の方も時間決まらないと不安でしょうし1日1回公演なのかもしれないですね。

近未来と言っても3010年て言ったら1000年後!どんだけ先なんだー!って感じです(笑)
でもそんな事を思うと同時に仁の発想って凄いな!一風変わっていると言うかアイディアが凄く豊かで考え出すとどんどんイメージも湧いてくるのかな、なんて思ったりします。

そのためには遊びに行って自分が楽しむ時間を作る事も大切ですもんね?
映画も好きでたくさん観ているだろうし他のアーティストのライブへも足を運び、感性を磨いているのかなと思います。
全てが仕事に繋がっていると言う事じゃなくそうやって色んなものを自分の目で見て自分の耳で聴いて、体で感じる。
そういうのってアーティストとしてとても大切な事なのでは無いかと思うんですよね。
外国へ行って日本とは違う文化に触れたり音楽に触れたりする事も人生を豊かにしてくれると思いますし。

話変わりますけど週間天気予報によるとと今週末東京もちょっとお天気が崩れるとか??
せっかくの壮行会、雨降らないといいですね^^
お天気によって着て行く服や靴も悩むしねー。遠征組なので余計に迷いますわ(T^T)







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係







web拍手 by FC2










11/7  Chicago
11/10 San Francisco
11/13 Houston
11/16 Los Angeles
11/21 New York
Yellow Gold Tour 3010
Yellow Gold Tour 3010 ②
Ticket on sale


so cool!!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
