2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/24(Fri)

全米ツアー壮行会

壮行会の当落デーで落ち着かない1日が過ぎました。
一回6時前に目が覚めてチェックしてみたんだけどさすがに早過ぎたようで(←気が気でなかった/笑)二度寝して起きたらメールが届いていまして今回は自分名義にて無事当選する事が出来てました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
他は全滅でしたけど_| ̄|○

でも1回でも仁に会える!!と思っただけで目の前がぷぁ~~っ!と(by ミハル from BANDAGE)広がった感じがして何もかもがバラ色に見えたと言う単純さです
日生以来だからもう8ヶ月振りですもん( ´艸`)

平日の方だったのでまた有休願い出さなくちゃですが強行突破致します!
私のお友達もほぼ当選していたので当日会えるのも楽しみのひとつ^^

とは言え落選した方もたくさんいらしてね...なんだか大手を挙げて喜べない気持ちもありますが…
2日間4回で(公演じゃないよね?)ざっくりたった1万人くらいしか入れないんですもん。
こういう機会に実際会場に行って仁を送り出したいと願う仁ファンはたーくさんいるってのにもっと大きな会場でやるべきだったのではないかと...
きっと東京ドームでも埋まったと思うなー。
だって久々に公の場に姿を現すってこともあるけれどJIN AKANISHI始動なんですもの^^
壮行会は急に決まったんだと思いますが。。

今日の15:00までに入金しないといけないけどおおかたの会社は25日がお給料日。
きっと銀行混むだろうから午前中に行って来よう。

仁に直接“頑張って来てね!”と送り出せるラッキーを頂いて本当に感謝
運を使い果たしたかもしれないけど^^;

ここを読んでいて下さる方の中には今回落選だったり諸事情により行けないなど涙を飲んだ方もいらっしゃるかと思います。(皆さん、如何でしたか?)
そんな方の分のハートもしっかり背負って届けに行って来ますね^^

レポも出来たらしたいと思っていますが舞い上がってちゃんと書けないかもしれません。
でも私なりに感じた事、仁の変化などを帰って来たらレポしたいと思っていますので期待せずに(え?)待っていてくださると嬉しいです。

ロングバケーションも今週いっぱいで終わり。(日曜まで計12連休、何でこの時期なの~
美容院に行ったりふらーっとショッピングに行ったりしたくらいで旅行は出来なかったけど毎日ゆっくり出来たしって言うよりゆっくりし過ぎたけどね(笑)母が怪我をしていたのでちょうど良かったかな^^

仁、会いに行くから待っててね!

お友達に教えて頂いたんですがUTBさんもFacebookされてるんですね。
そこに仁のページもありました。(>Sさん、有難うございます)
UTB Facebook
色んな方法で仁の全米ツアーをバックアップしてくださって感謝です♪


aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




Billboard JAPAN MUSIC Awards 2010に堂々LANDSがノミネートされてるんですね!
これまた凄いこと^^
投票期間はまだ先ですが忘れるといけないんで載せておきます。
あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー 投票期間:11/1~11/15

ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

有難うございます^^
そうですか。。今回は残念だったんですね;;
アメリカツアーを終えて帰って来たらきっと日本でもYellow Gold Tour 3010凱旋公演があると信じていましょう。
だから深海から浮上して来て下さい~!
その時はMy Favorite Artistが赤西仁で仁を応援している人が入れるように配慮して貰いたいですしその時はきっとJ☆さんにも幸運が訪れますよ!
もちろんです。J☆さんの魂もしっかり背負って行って来ますね!
今回はちゃんとレポも出来るように頑張ります^^
有難う^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.09.25(土) 01:12 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

Sちゃんも当選おめでとう^^
考えたらソロとしては初の公式の場、仁も緊張するかな?
とにかくせっかく行けるのだからしっかり応援しなくちゃね。
急に寒くなったから風邪引かないかと心配でならないです(笑)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.09.25(土) 01:03 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

今晩は☆
Kさんも当選されたんですね!
おめでとうございます^^
やっと仁に会えると思うと嬉しいですね。
帰って来たら是非とも凱旋公演して欲しいです。
当日はガッツリ行ってらっしゃい!と伝えましょうね^^
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.09.25(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
