2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/21(Tue)

J-web&ハガキにて仁からのメッセージ

J-webのトピックスに仁からのメッセージがアップされて更に自筆で書かれたハガキも届きました。

仁本人から“始動します”と話してくれていています。
何より仁からの言葉は最高に嬉しく胸にずしーんと響きます。

そして

あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)

か、可愛すぎるーーーっ!:*:・(*゚Д`;)・:*:・

忘れるわけないじゃない;;
引き続きも何もずーっとずっと応援するから心配しないで。

シングル、アルバムの方も“ちゃくx2と”って(笑)
やっぱり現代っ子だわ( ´艸`)
年内に発売してくれたらこの上なく嬉しいけど、いいよ、いいよ。
仁が納得行くものに仕上がったら、これでOK!って思ったら自信持って世に送り出してね。
待ってます^^

久々“下パイ!”も飛び出したね(笑)
本格的始動を目前に控えきっと気持ちも充実しているんでしょう^^

きっと私達仁ファンが心配していることちゃんと分かってくれているんですね。。


いよいよ動き出すのね。

仁への想いが溢れ出しそうです。




aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJさんへ

今晩は☆
本当に朝から1日ドキドキでしたね!
今回はとても急だったけど久しぶりにこんな落ち着かない気持ちになりました(笑)
webやハガキでのメッセージ、とっても嬉しかったですよね^^
言葉にするのは苦手な仁が手書きで書いてくれたと思うとメッセージ部分だけでなくハガキ自体が愛おしいですもん。
仁から発信されるメッセージの効き目は絶大です。
彼の言葉はまるで魔法のようですね☆
ゆうき⇒MJさん | 2010.09.24(金) 01:11 | URL | コメント編集

おはようございます。
ドキドキの一日が始まりました!!
もう年内はこんな気持ち味わえないと思っていましたが,,,,,仁ありがとー

やっぱり本人からのメッセージには凄い威力がありますね~これまで耐えて我慢した日々とモヤモヤが一度にスーッとスッキリ
信じて待っててよかったです!!
MJ | 2010.09.23(木) 09:17 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

そうなんですか?有難うございます^^
何て可愛いメッセージなんでしょう~!
「よそゆき」ね(笑)
分かります、分かります!
英語ならスラスラと出て来るんでしょうけど何書こうかな?って思いながらも笑みを浮かべながら書いてくれたのかな~なんて勝手に想像しちゃってます(笑)
確かにZepp Tokyoではキャパが狭すぎますよね。
仁に会って送り出したいファンはごまんといると思うし。。
落選のときはメール来ないでしょう?もう1日やきもきしそう。
胃が痛くなりそうです(苦笑)
お互い当選出来るよう祈りましょう^^
言霊、言霊~~!


ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.09.22(水) 01:14 | URL | コメント編集

あっきーちゃんへ

Webメッセージもハガキも可愛過ぎて一人悶絶してしまいました(笑)
ほんとよ~!忘れられる方法があるのなら教えてちょうだい(苦笑)
日本語がちょっとおかしい所さえも愛しいものね。
でも、こうやって仁からメッセージが届くとソロになったんだなぁと実感するよね^^
シングルが先になりそうだけどとにかくクリアな音源でソロシングル第一弾を聴きたいよ♪
壮行会、行きたいよね。もう当落の日は1日メールチェックばかりしてしまいそう^^;
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.09.22(水) 01:07 | URL | コメント編集

来ましたね
そして、やっとwebのJIN AKANISHIサイトに仁くんのメッセージがupされましたね
マジかわいすぎて、思わず声出して笑っちゃいました
忘れないでねって(笑)
忘れるわけないや~ん
っていうか逆にどうしたら忘れられますか
って忘れるつもりもないですけど
壮行会…行きたいな~
あっきー | 2010.09.21(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
