2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/19(Sun)

feel it MUSIC TALK VOL.10 ~My MP3~

今週のMusic Talk見せて頂きました^^
笑いながらMy MP3について話す仁がとっても可愛いです(=´艸`=)


I: Trance...Techno?

これはトランス(ミュージック)?テクノ?

J: Techno... Trance
That's still a club song

テクノトランス...
この曲もクラブソングかな


I: It is yeah?

そうなの?

J: Yeah
that's a metaphor too

うん。これも比喩(例え)なんですよね

I: My MP3 is?

My MP3が?

J: Yep!

そう

I: what's is a metaphor of?

何に例えているの?

J: MP3 is a girl...That's it(笑)

MP3は女の子で...それだけだけど(笑)(インタビュアーさんに同意を求めるような仁/笑)

J: Like I'm singing the chorus
“This sweet song is my m-p-p-p…
the way I feel her beat-beat-beat”
 
コーラスでそういう風に歌っているんですよ


I: We both know that you have a lot of party songs, mainly hip hop
but do you think of doing any other genres?

君は主にヒップホップ系のたくさんのパーティーソングを歌っているけど、他のジャンルについてはどうなの?

J: Balld

バラードとか

I:Ballad?

バラード?

J: Bllad, yeah
But um... I tried to make it ballad, but it has to be a party song(笑)

そう、バラード。でも...うーん...
バラード曲を作ろうとするんだけどパーティーソングのようになってしまうんですよね(笑)

I: It has to be a?

そうなってしまうの?

J: Party song

そう、パーティーソングに

I: So a ballad party song?

じゃあ、バラード的なパーティーソングなの?

J:No, no
I tried make a ballad, but goes to party(笑)

いや、そうじゃないけど。
バラードを作ろうとはするの、でもどうしてもパーティーソングのような方向へ行っちゃうんだよね(笑)



バラード曲も作ろうと試みるものの、どうも楽しい曲と言うかノリのいい曲を作りたくなっちゃうようで(笑)
Eternalのようなこれぞバラード!みたいな曲は英語だと難しいのかなぁ?
いっそEternalを英語詞にしちゃえばいいのに。
でも、アルバムには日本語歌詞のほうを入れて欲しいし…
ボーナストラックで日本語のEternal入れちゃえば?
いい曲だもの*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

笑顔満載でいいインタビュー^^
ON DEMAND配信が待ち遠しい♪



aicon_69.gif
JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR 3010 OFFICIAL HP
JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
