2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/15(Wed)

リフレッシュ休暇中 

昨日からリフレッシュ休暇と言う名の遅い夏休みを取っています。
7月~9月の間で皆、それぞれ6日間取得しなくちゃいけなくて持ち越しは出来ないんですよね><
私はなるべく遅く取ろうと思っていて(もし9月にUSツアーがあるならば...との思いから)この週にしたんだけどアテが外れちゃいました(苦笑)


仁ゴトではなく普通の日記なので続きにいれますので宜しければどーぞ♪


あ、仁ゴトではUTB ON DEMANDでMUSIC TALK Vol.9がアップされましたね^^
やはりクリアな映像で見る仁はとーっても美仁さんでうっとり…( *´艸`)
私は何時も$2.00の方を買うんですが、10回くらい1日で観てしまうっちゅーねん!て感じです(笑)
それでも今はUTBさんでOAされるMUSIC TALKが毎週の楽しみになっているので嬉しいですよね^^

J-Netのメッセージ動画も毎日観てます♪
こちらは制限ありませんから何時でも観れるしね。
何時撮ったものなのかはっきり分からないけどこの仁が今見れる最新の仁なんだなぁと思いながら何度も何度もリピートして。
早送り場面には仁の言葉が聞けないけど可愛くて可愛くてたまりません( ´艸`)
26歳の立派な青年なのになんで仕草や表情まで何もかもがこんなに可愛いんでしょうねー。
それに日本語を話す仁も久しぶりだし、ちゃんと話してくれてはいるんだけど何処かたどたどしくて(笑)
「今年、来年…いや違う」って言い直すところなんて仁だわ~っ^^
今はシングル、アルバムに向けて準備段階なんだよね。
待ってるからね!
とは言え...J-webの「赤西仁」では最新情報を提供中ってずっと流れてるけど一向に待ち焦がれているアルバムリリースやツアー発表など全然ですよね^^;
仁はもう自由になったはずなのにどうしてなんだろう?
仁のお友達がTwitterでたくさんのファンが呼びかけていると言うことを仁に電話して伝えてくれたようできっと見てくれていると思うんだけど。。
曲は出来てる。
ライブもリハーサルしなくちゃだけどスタンバイOKだろうし。。。
これじゃまるで籠の鳥状態だもの。
きっと仁もアルバム出してツアーやりたいんだろうなと思うのに。

まぁいつか“その時”は来るのでしょうが、今回はやたら長く感じます。
仁ゴトでバタバタと忙しく嬉しい悲鳴を上げれるのは何時になるのかな。

WONDERから数えるともう相当な数の曲を作ってるでしょう?
Jin Akanishiとしてアルバム出すならEternalは是非とも入れて頂きたい!
英語詞の曲に拘らず日本語で作った曲も仁の曲なんだから詰め込んでくれたら嬉しいなと思う。

それから前エントリーでも掲載させて頂いたTwitter Projectはあの日だけではなく今もずっと続いています。
9月15日午前0:00過ぎには20,000ツイートを越えてました!
凄いことだと思います。
Twitter人口急増しましたもんねー!

今も世界中から仁を応援しているたくさんのファンが呟き続けています。
今回このような素晴らしい企画を立ち上げて下さって各方面に働きかけてくださった方に感謝を忘れず(有難うございます!)私もアルバム発売やツアー日程が出るなど仁がみんなの前に姿を現してくれるその日まで呟き続けるつもりです^^


#jinakanishi とハッシュタグを付けて仁へのメッセージを^^

本編だけで十分長くなってしまったわ…^^;


web拍手 by FC2








何処か旅行へ行こうかなぁとも考えたんだけど母が足を骨折しているので一緒に行けないし、はたまた母を置いて旅行ってのも気が引けるしで全く予定のない1週間になりそうです^^;
それでなくても仁ゴトが無くて落ち着きすぎてるってのに長ーい1週間になりそうだわ。


1日目は美容院へ行って長く伸びすぎた髪を15センチくらいカットしてもらってそろそろ秋ですしカラーも落ち着いた色にしてもらってすっかり頭が軽くなりました^^
一番長い部分で腰近くまで伸びてたから^^;
今日は眼科の予約をしているので半日は潰れるだろうな。
午後から行けたらジャニショに行こうと思ってたんだけどTwitterを見たらどうも仁の写真はカウコンでのごく一部だけが残っているとのこと(東京はそうみたいです)
ラブユア~Dモのショップ写はまだお迎えに行ってなかったんですよね~(汗)
KAT-TUNを抜けると言う事が分かった日から何時かそうなるだろうと思っていたけどまだ大丈夫かも?と思っていたんだけど遅かったかな…(x_x;)

行くか行けないか分からないですが行ったらTwitterのほうで呟きます。

ではではまた^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっきーちゃんへ

こんばんは☆
この時期に取らなくてはならないのが残念よ><
来週木曜まで休みだから長くて長くて(笑)
旅行計画立てれば良かった。
母の心配有難うございます。
そうなのよ、足なのでちょっと大変そうですがずいぶん回復して来ました^^
ツイッタープロジェクト、感動したわ!
あっきーちゃんを探してみたけど分からなかったよ。(見つけられても迷惑かな^^;)
せっかくアカウント取ったのに放置しないでたまには呟いてね(笑)
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.09.16(木) 22:26 | URL | コメント編集

おはようございます
リフレッシュ休暇満喫してください
リフレッシュ休暇って響きがなんか素敵ですね
けど休暇って、始まってしまうとあっという間なんですよね

お母さん大丈夫ですか
足だし、歩くのが大変ですよね
出来るだけ早く骨がくっついてほしいですね


日曜日のツイッター企画楽しかったですね
その後また放置ですが(笑)、またああいう企画があれば参加したい
あっきー | 2010.09.16(木) 08:08 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

すみません><
紛らわしい書き方をしてしまいましたが今まで通りに戻しましたので今後共、どうぞ宜しくお願いします。
Kさんも呟いておられるのですね^^
この静けさ、何時まで続くのかなと不安になる日もありますがきっと近々元気な姿を見せてくれると信じています。
その日が来るのが待ち遠しいですよね!
仁資金は…ボチボチです(笑)
ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.09.16(木) 00:18 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

母の心配、お気遣い有難うございます。
ずいぶん回復してはいるんだけどいかんせん高齢なもんで完治までにはまだ時間が掛かりそうです。
休暇は嬉しいけど暇すぎて(苦笑)こんなはずじゃなかったのに^^;
普段なかなかやれないことをやっておこうと思うだけで一向に進まずだし(笑)
Twitter Projectはとても大きな輪になったね!仁、愛されてるわ...と思うと泣けて来るよ;;
仁もきっと読んでくれていると信じてる^^
呟くと共に要望書も定期的に送らないとね!
継続は力なり^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.09.16(木) 00:12 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、お母様はどうですか?
親が怪我や体調を崩してしまうと、予定も変わってしまったり、行動にもつい、規制を掛けてしまう。
仕方ない事なんですがね。
でも、普段忙しいゆうきちゃんだから、ゆっくり過ごす時間も大切かもよ♪


Twitter Projectもまだまだ続いていますね。
どのツィートを読んでも、仁を想う心が伝わり、仁の励みになっているかなぁ~なんて思ったり…

仁の活動が一日も早く公である事を願って、呟き、要望書を送りたいと思います。
さっちゃん | 2010.09.15(水) 06:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
