2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/12(Sun)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.9 ~Hey Girl~

Music Talk Vol.9は”Hey Girl”について。
今回は前回と違い楽しそうに笑いながら話す仁がとってもキュートでした( ´艸`)
インタビュアーさんも突っ込みどころ満載だったのでは?
仁も自分でヒドイ歌詞だと言ってますしかなりふざけたパーティーソングのようで(笑)
亮ちゃんとのエピソードは出て来なかったな、そこら辺りも聞かせて欲しかったけど2分じゃ無理か?


簡単にですけど、和訳してみました。言い回しとかちょっと難しいなぁと言うかHey Girlの歌詞自体をちゃんと読んでみるとちょっと女のコを小バカにしているんじゃないの?なんて風に解釈されるような(と言うと語弊がありますがインタビュー中で仁は否定してます/笑)部分もあるのでこんな感じかな、と言うニュアンスで捉えてくださいねv
(違うかなと思ったらまた後でちょこちょこ追記しときます)

J: That's not from my experience

これは僕の経験からじゃないですよ

I: I know

分かってるよ

J: I just made it for fun

面白がって作ったんですよね

I: I think there's a lot of people who are offended

怒り出しそうな人たちがたくさんいると思うけど
(ヒンシュクを買いそうってことですかね)

J: yeah(笑) I know

そうだね(笑) 分かるよ

I: They think that it's your values and your beliefs

それが君の価値観や考えだと思う人もいるんじゃない?

J: No. not it's not

いや。それは違います

I: well, let's get it straight right here

じゃ、まさにここで正しく理解てもらわないとね

J: (笑) I just made ir for fun

ふざけて面白がって作っただけなんだけど

I: If you watched the show everybody's just having fun messing around
It's kind of like a stupid song

君のショーを観たらみんな面白がってて楽しそうでしたよね
ふざけた曲って感じで


J: Yea, it is. It is stupid song

うん、その通り。ふざけた歌でしょ

I: What about the lyrics?

歌詞についてはどうですか?

J: Lyrics is awful (笑)

歌詞は...ヒドイよね!(笑)
(インタビュアーさんも笑ってる/笑)

I: Who wrote these lyrics?

誰がその歌詞を書いたの?

J: I wrote my part by myself

自分のパートは自分で書きました

I: So none of this if from real life?

それでは実生活からってことは無いんだね?

J: No.

無いです

I: You sure?

本当に?

I: "She's a bartender on the 2nd floor?"

”彼女は2階でバーテンダーやっている”ここは?

J: No... it's my... those are...
those lylics are from my daydream

いや、これは、これらは...
歌詞は僕の空想からだから...

I: Any part of it that's from real life?

どこかに実生活から書いた部分は無いのかな?

J: First two lines are from my party experience

最初の2行くらいパーティーに行った時の経験から、くらいですかね

I: Which one?

どこ?

I: "I'm so xxxxxx up turn the party"
"Till we all puke up we chung it up"
(笑)

”酔っ払いすぎてパーティーはめちゃくちゃ”
”だけど吐くまで飲みまくろうぜ!”
(笑)!!
(ほら!実生活からの歌詞あるじゃない!そりゃそうよね~/苦笑)

Next espisode:"My MP3"

来週はMy MP3について。

曲全部終わるまで続くのかなー?だとしたら嬉しいね!
オンデマンドは何時くらいにアップされるんだろ?
綺麗な映像でちゃんと仁が実生活じゃない、空想から作ったんだとかナンとかちょろっと弁解?(笑)しているところをおチェックしないとです( ´艸`)


何とも楽しそうなお顔で話してますが最後の歌詞についての部分はさすがにアメリカでもピー音連発でしたね(笑)
でもいくら仁に勧められても吐くまでは飲めないわ、飲みたくない(笑) 
それ以前に全くアルコールがだめなので…

画面に出すのもNGなんだね^^;
かなりハジけた歌詞になってますもんね。

歌詞カードにはfxxkedって書いてあったけどまぁいい言葉じゃないし捉え方によって変わりますし敢えてここは触れずに置いておくことにします。
ハチャメチャだけど物凄く楽しいパーティーに参加した時の盛り上がりっぷりがちょこっと入った歌ってことなんですね^^
仁~!飲みすぎには注意してよ~~


はぁ~!日本でも早くLive Partyしたいよ~!!






今夜はいよいよTwitter Project決行ですね!


仁君へのエールを世界中の仁ファン一緒に呟きませんか
海外の仁ファンの方から、仁君への応援を同時にtwitterで呟こうというお誘いがありました。
是非皆さん一緒に呟きませんか?

9月12日(日)日本時間 午後10時
仁君へのエールの後、#jinakanishi(#akanishijinではありません)を入れてください。
沢山の想いが届きますように。

* #jinakanishi のハッシュタグについて
前後に半角スペースを入れるのを忘れないずに

↓英文
[Twitter Project] Fans of Jin Akanishi tweet to support him in all over the world on Sep.12 10pm Japan time.




溢れるほどの仁への想い、メッセージを伝られる素晴らしい企画に参加出来るのがとても嬉しい!!
仁もTweetを見てくれるといいなと思います。
全世界一斉になんて凄いなーってワクワクしますわ♪

楽しみだけど一斉に!ですからクジラが出て来ないか(オーバーキャパシティ)心配も。
とにかく成功を信じるのみ!




世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010
*現在仁が1位です



*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメMりんさんへ

コメント有難うございます。
そうですか~!始められたんですね^^
このプロジェクトをキッカケにTwitter始めた陣ファン、すごく多いですよね。
ドミニクやジョシュが仁に伝えてくれたとツイートしてくれているので読んでくれていると思うのですが伝わると嬉しいですね。
歌詞はもうヒドイです(笑)
ピー音必須です(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね。
ゆうき⇒拍手コメMりんさん | 2010.09.14(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
