2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/11(Sat)

ジャニーズネット仁からのメッセージ&Twitter Project【訂正】

うぬぼれ刑事を観ながらウトウトしてしまいこんな時間になっちゃいました(;゚艸゚)
2時間くらい寝ちゃったかな(笑)
録画してあるので今日観ます。面白いなと思いながら毎週観ているドラマなんです^^

昼間はまだまだ暑いけど夕方になると途端に風が涼しくなってずいぶんしのぎやすくなりましたね。
夜なんてもうエアコン要らないくらいになって過去最長だった猛暑日からようやく開放されたわ(´▽`)
異常な暑さにバテバテになりながらも寝込むことなく元気に過ごしています。


今週はMusic Talkのオンデマンド配信が始まったり木曜にはファミクラに行かないと観れなかった仁からのメッセージがNet、webで配信になったりと嬉しいニュースが♪
最新(かな?)の仁の姿を観る事が出来て最高に幸せ
何と言っても仁から「元気です」と聞けた、その一言でどれほどテンション上がったことか!
なかなか公式の場で仁の姿を見る事が無かったわけですもん、そりゃ上がるってもんです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

相変わらず帽子被ってますが(この帽子被りすぎてるのと暑くて汗を掻いているのとでツバが若干ヨレヨレになってる/笑)両目がきちんと見えているのも嬉しい^^
なかなかその綺麗な目を見せてくれないもんね(笑)
くりくりとよく動きキラキラとした瞳で今は音楽作業をしていること、そして今後についてしっかりした口調で話してくれてて。(ちょっとふっくらしたかな?)
最近は黒or黄色or白の深めなV開きTがお気に入りのようで。
この白Tは特に開き具合が深くてGoodですわ( ´艸`)
白地に赤っぽいブラウンの大きめチェックなハーパン、これは初めて見るかなー?
でも何か記憶の奥のほうで何処かで見たことがあるような気がしてならないんだけど同じような(失礼!)ハーパンばかり履いているから見間違えかもしれませんが。
とりあえずあの裾が切りっぱなしなハーパンでなくて良かったです(笑)
(無人島帰りか?と言われても致し方ないほどでしたもんね/苦笑)

最初の早送り場面の仁もソファの肘掛けにもたれかかってケータイ(i phoneですね)いじったり顔を掻いたりとインタビューを前にしてリラックスしてるんだか緊張してるんだか(笑)ちょっと落ち着かない様子が可愛いったらないじゃありませんか( *´艸`)
何を喋っているのか物凄く気になる。
あの場面を早送りにするその意味は?!なんて聞きたくなるわ。

あの動画観出したら止め時のタイミングが掴めずもう1回だけ、もう1回だけって結局延々観ちゃって夜中になるという(笑)
睡眠不足になっても元気なのは仁の姿を見れるから。それに尽きます。
たくさんの仁ファンが仁が姿を現してくれる日をどれほど楽しみにしているか、どれほど仁を必要としているかって事なんだろうなって。
滝様コンにゲスト出演した時の映像も入っていて萌え度MAX!!
久々メーター振り切りました(笑)
可愛すぎるじゃないかっ!!!
大好きなタッキーの前では完全に弟くんキャラになっちゃう仁。
嬉しそうで楽しそうで安心し切ってる顔してますもんね^^
あんな風に大きな口を開けて笑う仁観てたら泣けてきた・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんです、仁は決して鉄仮面なんかじゃないの。
ちゃんと笑える子なんだよね。
仁のパブリックイメージと実際の仁と本人も小林さん、岩井さんとの対談(ボクらの音楽)で言ってましたがもの凄く温度差があるんですよね。
ダーティーなイメージって言うか。
ファンは分かっていてもなかなか伝わらないんだけど…(苦笑)
仁の動画配信に滝様コンの映像を入れて下さった事にとても感謝しますし、その時の映像を使わせてくれてSpecial Thanks タッキーだよね!
滝沢くん、本当にありがとう!

Music Talkのオンデマンド配信も始まり1回分に付き$2と有料で視聴回数と期間が決められてはいますがとても綺麗でクリアな映像が観れるなら、ね!
インタビューのやり取りもクリアだし仁のアップなんてほんっとに綺麗で生き生きしてますもん゚+。(*´▽`人)。+゚
Yellow Goldも好きだけどクリモニはやっぱり好きだなー。
ヘッドセットを付けて小さなマイクを口元に持って来て歌ってる場面の細かい部分まではなかなか見れないですが、♪Look from you I feel my heart beting♪の仁の口元の動きが最高にカッコイイ
この歌は結構曲に乗ってる歌詞が早い口調だけど、さすが仁。
しっかりきちんと発音しているそのお口の動きが私的には最大の萌えポイントでした(←ヤバイ人になってますか?/笑)
でもこれだけワンフレーズの中に英語が詰まった歌詞だとこういう動きになるよね。
最初の20秒程を延々リピッております。
やっぱりクリモニ最高ですね☆

そしてもう知ってる方がほとんどでしょうが(何時も遅くてすいません)Twitterでは仁のライブでダンサーを務めていたDominicさんが仁ファンに向けてツイートしてくれてます。
↓要訳ですけどこんな感じです。

仁のファンなら仁に声援を送ってくれないかな。
みんなが仁のアルバムをどれほど待ち望んでいるかを仁に伝えようよ!
アルバムは素晴らしいものになるよ!

私もTwitterをやっているので応援と言うかメッセージを送りました。
たくさんの仁ファンの方が同じ目的の為に呟いている一覧を見て、仁はこんなにたくさんの人たちに愛されていて、そして仁がステージで歌う姿を観たいと思っている方がたくさん居るんだなぁと思うと胸が詰まりました。

後日Dominicさんも「Twitterで愛をたくさん呟いてくれてありがとう、とても感謝しています」
と呟いてくれていました。
本当に素敵な仲間ですね^^
仁は幸せだなーって思います。

そのTwitter関連でJin Projectと言うものが立ち上がっています。
元の発信者と言うか発案者がどなた様なのか分からないのだけど私のフォワーさんを通じてRT(転送)されて来ましたので載せておきます。
誰に頼まれたとかそういうのは全くありません。何たってこんな小さなブログですから^^;
でも私も仁ファンブロガーの端くれ!
今のこのような状態でモヤモヤするより何か出来る事があるのであればどんな事でも協力したい、そう思っていますのでここに紹介させて頂きますね。


仁君へのエールを世界中の仁ファン一緒に呟きませんか
海外の仁ファンの方から、仁君への応援を同時にtwitterで呟こうというお誘いがありました。
是非皆さん一緒に呟きませんか?

9月12日(日)日本時間 午後10時
仁君へのエールの後、#jinakanishi(#akanishijinではありません)を入れてください。
沢山の想いが届きますように。

* #jinakanishi のハッシュタグについて
前後に半角スペースを入れるのを忘れないで下さいね~

↓英文
[Twitter Project] Fans of Jin Akanishi tweet to support him in all over the world on Sep.12 10pm Japan time.


※日にちが間違っていました。ご指摘有難うございます。
お詫びして訂正致します。

仁ハピバ♪の時も凄かったですが、これを仁が見てくれるかどうかは分かりませんが何もしないよりはこうやってせっかくプロジェクトを立ち上げてくださったのですからこれを機会に参加してみられるのもいいのではないでしょうか^^

もちろん私も参加します。
ですが、同じ仁ファンと言ってもそれぞれに思いや個々の考え方、応援の仕方があるでしょうから強制ではありません。

他にも色んな方法で仁を応援しているファンもたくさん居ますから。

ソロとして活動を始めたと言ってもなかなか仁が思いを込めて作った楽曲たちが世に出ないですし、ジャニネットでも来年に向けて、と言っているからもう間もなくではあるのでしょうが、その時期が少しでも早くなればいいなと思うし、たくさんのファンが仁を待っているんだよ、と言う事を伝えれば何かまた動きがあるかもしれないですもんね^^

仁、What you worry about will be all right!
だよ^^





世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010
*現在仁が1位です




*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメYさんへ

初めまして。コメント有難うございます。
このプロジェクトをきっかけにTwitterデビューした仁ファンの方とっても多かったですよね。
仁へのメッセージは今後も継続して続けていかれるようですので仁が動き出すまでぜひ声援を送り続けましょう^^
ゆうき⇒拍手コメYさん | 2010.09.14(火) 01:03 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

動画の配信、嬉しいよね♪
なかなかファミクラへ行けないから早めのアップに感謝です。
スッピンお肌がツルッツルでお鼻も光ってて(笑)何もかもが可愛すぎてたまらないわ!
あの帽子は私物なのかな、あのシリーズはフェルト素材なので毛玉が出来るのよね^^;

明日午後10時、何を呟こうかと今から思案中。
想いが届くといいね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.09.11(土) 23:43 | URL | コメント編集

J-netの仁、仕草も笑顔も可愛くって、こちらまで思わずニコッ(^-^)ってしちゃうわ。

あのハット、プラベ画像でもよく登場(笑)するから、かなりよれよれで。
つばのふちに毛玉が…(^o^;

今はメディアに露出がないので、この映像にかじりつくしかないファンですね。

そして、Twitter
仁への応援、想いを呟いていきたいと思います。

さっちゃん | 2010.09.11(土) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。