2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/02(Thu)

JIN AKANISHI 始動

8月31日火曜日。
本来なら、と言う表現もおかしいのですが仁のマニュアルの日だったのにアップ時間の18:00を待たず、KAT-TUNから赤西仁の名前が消え、Profileからも消えてしまいました。
それと同時にJ-webには新たに赤西仁というカテゴリが出来ていて開いてみたらJIN AKANISHIと言う横文字表記になってました。
昨日漢字で「赤西仁」と小さく加えられていたけどこれからはJIN AKANISHIという名前で活動してくんでしょうかね。

脱退する事になると発表された頃から徐々にKAT-TUNのプロフィールから仁の名前を消していくということでしたが、実際見ると、とうとうこの日が来たか・・・と腹を括ってはいたもののちょっぴり複雑な思いと10年間活動して来た仁の証が消えちゃったんだなぁと思うとやはり寂しいものだった(ノД`)・゜・。
ただ聞いてただけでじゃいまひとつピンと来なかったけど、視覚から入る情報って凄いな...
しっかり脳に刻まれましたもん。

何れこうなることは分かっていたのでさして動揺も無かったけれどいつの間にか脱退と言う事になってしまっているようで、あれ?仁は何時脱退したの?明確な日は無いの?みたいな、ね。

私は仁だけをずっと応援して行くという気持ちに揺らぎは無くてこれでスッキリしました。
J-webにカテゴリが出来たはいいけど、果てさて。仁からの一発目のメッセージはどんなだろうと考えるとワクワクして来ます。

でもね。
10年って長いよね。
KAT-TUNを結成してから本当に色んな事があったけどヒヤヒヤハラハラさせられながらもこの自由さがKAT-TUNの醍醐味だったなって。

デビュー曲からラブユアまで途中1曲抜けてるけど、PVだってたくさんあるしライブDVDにも仁はしっかり存在している。
たくさんの思い出があり過ぎて色んな場面が頭をよぎりますが、これからはソロアーティストとして何もかも1人で背負っていかないとなんだね。
喋るのが苦手な仁、大丈夫かな~?!なんて余計な心配しちゃいますわ(笑)


当面は9月後半辺りから始まるであろう全米ツアーでまた日本を留守にする時期が来ますが日本でもガンガン活動していくつもりですので、と言っていましたし日本で出す曲はやはり日本語で歌って頂けると嬉しいなと思います。
Mステなど音楽番組に出る時は「JIN AKANISHIです」って自己紹介するんだろうか??

とにかく仁の新しい門出であることに違いはないし、横文字表記でも日本語でも仁は仁ですもんね^^

もちろんMy Favorite Artistは即効「赤西仁」にメール配信も共に変更しました♪

これから徐々に動き出す仁の未来にはどんな事が待っているんでしょう。
海外ばかり行って欲しくないけどそこは仁の夢を尊重しなければいけないよね!


それぞれ違う道を歩み始めた仁とKAT-TUN。
もう後ろを振り向いても道はない。
あるのは希望に満ちあふれた未来への道だけ。
そして私たちファンも置いてかれないようにただただ仁を信じて前を見て共に歩いていくしかないのよね。

webにちょこっとでいいから仁の日常(日記とは違ってもいいから)をそれこそTwitter方式で呟いて貰えたらまた毎日のように携帯パコパコ開かないといけないけど、どーですか?

一言メッセージなら出来るんじゃない?
毎日なんて贅沢なことは望んでいないから時々近況を知らせてね。


秋から忙しくなるのかなー。
とりあえずアメリカツアーの日程何時頃発表されるんだろ?

その前にー!
ぜひぜひ作り溜めた仁の素晴らしい楽曲を集めたソロアルバム出して欲しいと切実に願います。

そのためにもどんどん要望書出さないとね!!まだ足りないですか~~?!




世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメmNちゃんへ

わぁ~~!凄い久しぶり!!
深い時間にこんばんは☆
HN見て誰だろ?って思ったよ(笑)
でも相変わらずのmNちゃん節ですぐ分かったわ(笑)
コメント有難うね^^
今年2月に会った時はこんな事になるとは夢にも思わなかったから驚きはしたけどいずれ道は分かれるのかな、なんて胸騒ぎはしていたので混乱はしなかった。
でもJ-Netやwebで実際にこの目で見ちゃうとやっぱり色んな楽しかったことばかりが思い出されて涙チョロリだったよ;;

何々~?!ちょっと会わないうちにそういうコトになってたのね( ̄▼ ̄)
何はともあれ復活おめでとう^^
もちろーん!だってジャニーズ仲間じゃないですかっ^^
東京でのイベントにも誘ってね~!
運動会とか…運動会とか…(2回言うな/笑)
リンク先のお名前変えておくね。
私もまたお邪魔させてもらいます。
嬉しいお知らせありがとうでした^^
ゆうき⇒鍵コメmNちゃん | 2010.09.06(月) 01:13 | URL | コメント編集

09/02 22:00に拍手コメ頂いた方へ

お名前が無かったのでこんな表記になり失礼します。
コメント有難うございます^^
J事務所に残るってことで私もどんな扱いになっちゃうんだろうと余計な心配をしていましたが、少しずつでも着実に仁は前に進んでいるんだと思います。
次はソロでドームの舞台に立って欲しいなと思います^^
実現したら凄いことですよね!

ゆうき⇒拍手コメさまへ | 2010.09.06(月) 01:01 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

元は誰のファンで今は誰のファンとか年数とか関係ないよ、仁を思う気持ちが大切なんだよ^^
私は元々仁が出ていたドラマを見て好きになってKAT-TUNと言うグループを知ったのね。
全てはそこから始まったしライブもたくさん行って楽しかったし感謝してるけど仁が居てのKAT-TUNだったんだよね。
皆それぞれ考え方は色々で複雑な人も居ると思うけど道は前にしか無いからね。

いいよ~!
ここで良かったら私でいいなら受け止めるのでどんどんグチって吐き出して下さいな^^

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.09.06(月) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
