2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/29(Sun)

feel it JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.7 ~LOVE JUICE~ 【ちょこちょこ追記】

MUSIC TALK、今週はLOVE JUICEについてでした。待ってましたわ、これ仁からどんな風に話すのか凄く興味あったんですよね。

インタビュアーさんにするどく突っ込まれ笑ってる仁が可愛いです( ´艸`)
照れ隠しかもね。

今回のは前半がちょっと難しいと言うか色んな意味に取れる表現があるので少し友達に聞きました。
(not ヲタなカナダ帰りのリアル友、これ赤西くん?なんて言いながら内容聞いてビックリしてましたが…私も聞き辛かったって!/苦笑)





I:The title "LOVE JUICE" is very...there's a misconception about it.

タイトルのLOVE JUICEって凄いね。大抵の人は思い違いしてると思いますよ。

J:ははっ(笑)

I:Some people think its...

何人かの人は(LOVE JUICEについて)そう思ってるんじゃないかな。

J:(笑)It's right.

フフフッ!あれね。

I:A lot of people think it's something that it's suppose to be, I don't know?

多くの人はそれ(いわゆるエロスな世界ですね/笑)じゃないと考えるとは思うんだけど?分からないけどね。

J:Is not suppose to be

それじゃないですよ。

I:What is "LOVE JUICE"?

LOVE JUICEって何かな?

J:Me and my friend went out one day, along time ago, that club has a cocktail called Love Juuice.

ずっと前、随分昔に僕と友達とでクラブに行ったんだけど、そこにLove Juiceって名前のカクテルがあったんだよ。

I:Love Juice is a cocktail?

Love Juiceってカクテルの名前なの?

J:It's cocktail, like your lip produce

そう。カクテルの名前。唇が作り出すカクテル、みたいな。

I:Saliva?

唾液ってこと?

J:That's gross...if you say saliva.

それはちょっと露骨過ぎるけど...まぁそうですかね。

U:It's a sexier way to say it?

それをよりセクシーに表現するってこと?

J:(笑)Yeah,sexier way to say saliva

(笑)そうだね、唾液のセクシーな呼び方ってことで。

I:Is that from real life or is it, what is it?
Because, the lyrics are "She stood there waiting alone"

これは実体験なの?それとも??歌詞では”彼女は1人でそこに立っていた」とあるけど?

J:That's my day dream

それは僕の想像ですね。

I:That's your daydream?
(※daydreamって普通は白昼夢って意味ですがここは敢えて妄想って捉え方でいいと思います)

妄想とか想像ってこと?

J:"green eyes, her shoulder exposed"

緑色の瞳、肩はむき出しで

I:Naked?

裸なの?

J:Yeah

うん

U:She's naked?

彼女は裸なの?

J:(笑)She is kind of naked.
 I take her clothers off after that but yeah...I didn't write that.

フフフッ!まぁ裸みたいなものかな。 (露出が多い服を着ていたってことでしょうね)
で、僕が彼女の服を脱がせるの(笑)
え~~~っと。。。でもそこまでは書かなかったけどね。






とまぁこんな感じでしょうか。
これかなりアバウトと言うか言葉を濁してると言うか。。。
なーんか当初ラブジュを作りその歌詞を読んだ時の衝撃とは違った解説になってるような気がするんだけど??
思い出しながら話してたのかな?
歌詞も出だしの部分だけだし個人的には2番の歌詞にスポット当てて頂きたかったんですが(笑)
でもいくら自由の国アメリカと言えどもテレビでOAされてるわけですから放送コードもあるでしょうしそれに2分で全てを話し切れないでしょうし。
カットされてる部分はあるでしょうねー。
インタビュアーさんとボーイズトークで盛り上がったのかしら( *´艸`)



しかしインタビュアーさんもなかなかストレートに切り込んで来ますね^^;
実体験から?って聞かれても返答に困るよね…( ´艸`)


Next episode Adjust the Loveと出ていたので来週もあるのね、嬉しいハート



PCの調子が悪くてフリーズしまくり~!
とりあえずアップしておきます。


***

追記:パソコンは無事直りました^^
良かった~!

世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:10  |  赤西仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJさんへ

お返事が遅くなってしまいました><
この曲インパンクトあり過ぎましたもんね。
実体験から?と聞かれてYesとも言えないとは思いますが(笑)ここは妄想と言うことにしておきましょう(笑)
今回も笑顔満載でしたがちょいちょいエロ笑いが入ってましたよね~。
マニュアップも無く仁ゴトが大きく動いた昨日1日でしたね。
前回ちゃんと報告してくれたので期待はしないと思いつつあるのかな、無いのかなとドキドキでした^^;
ゆうき⇒MJさん | 2010.09.01(水) 20:56 | URL | コメント編集

私も待ってましたーー
ドームで生歌聴いた時からどう言うシチュエーションで出来た曲だったのか聞きたかったです
実体験?とも思いましたが妄想でしたか
照れ隠しの笑いなのかちょっとエロいーー
また来週も続くんですね!!仁の笑顔が観れる
これでマニュもUP…あればまた乗り越える活力になるんだけどドキドキな一日になりそうです。
MJ | 2010.08.31(火) 01:36 | URL | コメント編集

Chikaさんへ

今晩は。
単語ひとつで幾つかの意味合いに取れてしまうとは思うんですけど違った意味に捉えている仁ファンは恐らく少ない、と言うかもはや居ないでしょうね(笑)
インタビューで見せる表情もとてもリラックスしていて楽しそうですよね^^
ぜひぜひ日本でもガンガン活動して頂きたいです。
ゆうき⇒Chikaさん | 2010.08.30(月) 23:54 | URL | コメント編集

ラブジュの意味合い・・・
私も仁くん曰くの少数派なんですけど~(^^ゞ
‘そっち’だと思ってる人~、正直に手ぇあげて~ヽ(^o^)丿

そっちだととらえてる人の方が多数派でしょ!
仁くんってば、KAT-TUNファンは侮れませんぞっww

あぁー、日本のメディアでも、ラフで仁くんらしい仁くんに逢いたいですね~(●^o^●)
Chika | 2010.08.30(月) 18:07 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

妄想だけでここまで書けないでしょ~!(笑)
歌詞はそのままだしそこんとこもうちょっと突っ込んで聞いて欲しかったんだけどインタビュアーさんもどう聞いていいか困ったのかもね(笑)
きっとあちこちカットされてると思うもん(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.08.30(月) 01:20 | URL | コメント編集

ゆかぴょんさんへ

そうそう!ラブジュについて何を聞き出してくれるのか、どんな風に話してくれるのかと思って期待し過ぎたかもしれない(笑)
本来の意味からちょっとズレてる気がするわ。。
しかも途中から仁も段々曖昧になってきてるし(笑)
大抵の人は思い違いをしていて仁もそっちじゃないよって言ってるけどイヤイヤ!違うでしょ~!って思わず突っ込んだわ。
2番の歌詞にスポットを当てて欲しかったんだけどスルーだったね。
きっともっと色々話してるんだろうね、2分で語れる内容じゃないもん(爆!
自由の国アメリカでもOAされるとなると放送コードとかあるだろうしこれくらいが限界かもね(笑)
今までのインタビューも笑顔満載だったけど今回のはエロが入ってたから話しながら思い出していたのかも?
服を脱がせて…の後も聞きたいよね~!歌詞にはそのまま書いてあるけどここではピー音連発になっちゃうからNGだね(笑)


ゆうき⇒ゆかぴょんさん | 2010.08.30(月) 01:17 | URL | コメント編集

これ、Realに体験談が含まれていると解釈しちゃったりして~(笑)

そこをもっと聞きたかったりして♪

仁の恋愛感が垣間見れたりしてね(笑)
さっちゃん | 2010.08.29(日) 21:02 | URL | コメント編集

これについて、どこまでどんな風に話すのかな?って思ったけど
電波に乗せて話すには、やっぱこれぐらいが限界なのかな?
夜中に、ピーーー音入れながら話さなくちゃだね(笑)

ってかさ、たいていの人が思い違いをしてると思うって言われて
仁は、多くの人はそっちじゃないって思ってるって言ってるけど
仁ファンのほとんどの人がそっちだと思ってるって思ってるのは私だけ?
仁の言われた時のエロい笑い方を見ても、仁も本当はそっちのこと言ってるように思うわ~!

服を脱がされてもいいから本当のことを聞きたいわ~(爆)

ゆかぴょん | 2010.08.29(日) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
