2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/29(Sun)

夏の終わりには

昨日から24時間テレビが始まり何となく観ています。
メインパーソナリティ、KAT-TUNもやりましたわね(遠い目…)

個人的にはマラソンランナーの賢示くんが無事完走出来るのか気になりますわ。
時々映る愛ちゃん、左ひざに痛みが出て来ているようで心配です><

一昨日おしゃまさんのTwitterに「今日はじんじんが来てくれました」とありました^^
かなり遅い時間帯に書かれていたけどリアタイで読んでた私。どんだけ夜更かしなんでしょ...
若い頃は(いくつ頃だ?/笑)夜10時になると眠くなったもんですけど…
平日は朝も6時過ぎには起きるんですけどねー。ちょいちょいうたた寝してるのと週末ってことで気持ちも開放されるからかな。
まぁ、私の事はどうでもいいですね^^;

日刊スポーツ①にKAT-TUNの台湾公演時の会見話が載ってました。(遅っ!)
来年の秋にはデビュー5周年と言うことで“5”にちなんだビッグプランを計画しているんだそうで。
国内ではコンビナート(工場地域)での公演プランが進行してるとか?
来年の秋の話が今頃からもう計画されてるんですね。
事務所は「KAT-TUNのワイルドな力強さは、休みなく24時間稼働するコンビナートが似合う」と説明。すでに交渉に入っており「コンビナートをバックにできるなら7、8万人、中でなら1万人以上など、許される限りの動員規模でやりたい」としている」と話しているそうですがワイルド=24時間稼動するコンビナートってどんな繋がり方なんでしょうか?

でも日刊スポーツ②にはゆっちが正式にソロ活動を表明した後の仁と2人で食事をしたことを話してくれてますね♪
ここから引用です。
「(赤西は)『今まで迷惑を掛けたし、お世話になりました』と言っていましたが、それ意外は普通に話をしました」と明かした。田中聖(24)は「みんなにビックリさせて申し訳ない。お互い成功できればいい」。亀梨は「赤西は赤西の道がある。今までは自分の意見を主張するグループだったけど、今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました」と前向きに話した。

まだ脱退を表明したばかりだけれどゆっちとは6人で居た時から仲良かったし今年のカレンダーを見ても仁&ゆっち絡みが多い事からも分かるように仁もゆっちとは話しやすいんだろうなと思うし(必ずちょっかい出すもんね/笑)色んな事を話せたみたいで何となくほっとしました。


それからたっちゃんが公演中に足を脱臼したようで病院に救急搬送されたと書かれていたけどオーラスは大丈夫だったのかしら?心配ですね。。


でも、来年のKAT-TUN話をする前に仁のスケジュールを先に発表してくれてもいいんじゃないのかなぁとつくづくJ事務所については不思議な事があり過ぎて呆然となってしまうわけです。
昔からそういう所だって分かってはいるけど、何で仁に関して何の発表も無くソロで活動していくことになりましたとちゃんと話してくれたのに、仁のフォローはどうも後回しにされてるようで納得いかないわ~なんて思ってしまいます。
何か発表できない理由があるのなら教えて欲しいよ。。
きちんとした説明があれば納得してそして少しは心穏やかに待っていられるものね。

友&仁では曲もたくさん作ったしまだ正式に発表されていないけど全米ツアーの為に新しい曲を更に増やしたと言っていたのにどーなってんだろ?
NOKIAオーラスで嬉しそうに9月から10月に掛けてまたアメリカでツアーをやる事が決まりました!とステージ上で報告していた仁。
もうすぐ9月なんですけど~!?
きっと仁担のほとんどは自分の中で必死に山ほどある言いたい事を押し殺して仁が信じて決めた道なら、となかなか公式な発表が無くても我慢してると思うんですよね。
アメリカツアーは行く行かない、行ける行けないの事情は人それぞれあると思うけれど、ツアー日程決まりました!ってニュースだけでそれだけでやっと聞けた~!ってテンションダダ上がるって言うのにね。
そこら辺を全然分かってくれないのがJ事務所なんですな。

仁のお友達や幅広い人脈から仁はここに居るよとかどこそこで見たよ、とかそういう目撃情報は入って来るけど(もちろんとても嬉しいことですが)そろそろこの目で仁を見たい、仁の歌を聴きたい。
そういう衝動と葛藤しております。

とりあえず仁がとても元気で相変わらずマイファのみんなとつるんでる(笑)姿や可愛い弟くんの舞台を観に行ったと言う伝え聞きや風の便りとMUSIC TALKだけが楽しみな今日この頃です。
仁が送ったお花を見るだけで嬉しくなるほど飢えてる状態ですもんねぇー(苦笑)

8月の終わりには仁ゴトについて何かドッカーン!とぶち上げてくれるかな、と期待してる毎日です。

今週のマニュアルはどうなるんだろ?
今のところ“A”は単体でリンク貼ってあるけど前回ソロ活動していくことを報告してくれたマニュの最後「赤西 仁」と結ばれていたからそのうちKAはくっついてしまうのかなぁ。
そして今週はじゅんのが書くんだろうか。
火曜日チェックするのがちょっと怖いな(´Д⊂。。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  赤西仁  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメAKちゃんへ

ほんと事務所のフォローが無いと仁は表に出ることが出来ないと言うのにまだ焦らされるんか~と思うと切なくなるよ;;
KAT-TUNと仁はもう違う道を歩み始めているとは言え来年の予定より今年、それも近々にあるだろう仁の予定が発表されないってどうなんだろね。
マニュは私も心配よ~!
田口かなぁ?
いえいえ。こんな状況じゃグチりたくもなるってものよね。
私で良ければ何時でも聞くからどうぞどうぞ。
それに文字にする事で発散出来たりするしね^^
ゆうき⇒拍手コメAKちゃん | 2010.08.30(月) 01:05 | URL | コメント編集

拍手コメkmさんへ

初めまして。
心強いコメント有難うございます。
最近は「赤西」と言う名前が徐々に解禁(と言うのもおかしな表現ですが)されてきたのかなと思いますがどうも仁には厳しいような印象を受けますよね。
仁ファンもこんな事でめげずに応援していきましょうね^^

ゆうき⇒拍手コメKさんへ | 2010.08.30(月) 01:00 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

お久しぶりです^^
言いたい事はたくさんあってそれを書いてしまうことは簡単ですが私たちは大人ですしね(笑)
もちろんいらつく時もありますがもうすぐきっといいことが待っていると信じています。
あと少し!頑張りましょうね!
ゆうき⇒拍手コメKさんへ | 2010.08.30(月) 00:59 | URL | コメント編集

MJさんへ

24時間テレビ、何となく毎回観ちゃいますよね。
ここ数年ずっとジャニーズからですしそれもあったりして。
何時かKAT-TUNも2回目のメインパーソナリティを勤める時が来るのかな、なんて思います。
VTRやモザイクアートなどでKAT-TUN、それに聖も出ていたんですか?そこ観てませんでした~!

KAT-TUNと仁はもう違う道を歩み始めているのでそれはそれでいいと思うんですが…
ただ順番ってのがあるでしょって。
仁は仁で今きっと水面下で色々準備しているんだと思いたいですし。
それがなかなか発表にならなくて歯がゆい思いをしちゃうんですよね。
待つ事には慣れてますが(苦笑)そろそろBig Newsを期待したいです^^

ゆうき⇒MJさん | 2010.08.30(月) 00:51 | URL | コメント編集

鍵コメSちゃんへ

KAT-TUNと仁はもう違う道を歩み始めているからKAT-TUNごとが新たに発表になるのはいいの、でも次は仁でしょ!って期待してしまうのよね...
いい加減待ちくたびれて来た;;
こんなに引っ張るのには何か理由があるのかな?なんて勘ぐってしまう自分が嫌なんだけどね。
私たちはただ仁が歌い踊り、笑顔で語る姿を見たいだけなのに。
プラベネタは充実してるよね(苦笑)
また仁ごとで東京へ行ったら色々話したいなと思います^^
そんな機会が近々あると嬉しいな♪

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.08.30(月) 00:38 | URL | コメント編集

私も何か夏の行事のように観ちゃってます
ここ数年はパーソナリティがジャニーズで定着してますが今回TOKIOが3回目で嵐も2回つとめてますよね
去年はNEWSで亀ちゃん出たりで『来年はまたKAT-TUNだったら?!』なんて期待してましたが・・・・・
でも今回もVTRやモザイクアート用写真やら聖もチラッと出たりでいずれはまたKAT-TUN来そうな…5周年の来年だったりして

そしてゴクーンはどんどん前進してってしまうんですね
仁ゴトは9月になればドカーンと来る事を期待して待つとします…仁担は益々忍耐力ついちゃいますね
MJ | 2010.08.29(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
