2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/22(Sun)

愛される理由がある JIN AKANISHI

全国的に猛暑日が続いてますが、お元気ですか?
地元大阪でもついに37℃を超える日が7日間続いていて夜もまさに熱帯夜。
今夜はまだマシな夜かもしれないな。

今日カレンダーは仁の衣装です♪
20100822 JIN
この衣装はシクセン~ヘルノーで着ていた仁もお気に入りのジャンパー。
このジャンパーに思いいれの深い仁担も多いでしょうね^^
とても良く似合ってた☆

平日もブログ更新したかったんですが、先週は暑さのせいか11時過ぎには睡魔に襲われ早めに寝てしまってました^^;
なので週末土曜日は恒例の夜更かしDayです(笑)
朝早い時間も好きなんだけど、この静まり返った夜の時間が妙に好きなんですよね(*^^*ゞ

朝の通勤電車も冷房は入ってますが全然効いてなくてサウナのよう…(-"-;)
地下鉄は比較的効いてますけど最寄駅からの私鉄がね~!全然効いてないわけ。
会社に着く頃にはすでにグッタリ(´ρ`)なわけですがそれでも今のところ夏バテもせず何とか元気に過ごしております^^
暑さに慣れてきたのかもですね。
でももう8月も後半ですし。
そろそろ夏の終わりが近づいて来ているわりにはまだまだ残暑厳しく…
まだまだ体調管理には気をつけなくちゃいけませんね^^

この1週間の間に仁ゴトにも少しずつ動きが出てきたようでいよいよ本格的に始動するのかなーなんて期待が膨らみますわ
1週間書いて無かったので少しまとめておこうかなと思います。

まず先週日曜日15日の滝リゾコンオーラスに仁がゲストで登場しましたね!
仁友さんが入っていたので後日色々とお話を聞かせて頂きました。
仁と滝様は相変わらずのラブラブなバカップルっぷりだったことを聞いて(あ、いい意味ですよ^^)ほっとしましたし変わってないなーってとても癒されました(´∀`*)
仁をイジっては嬉しそうな滝様、そしてイジられて尚楽しそうな仁(やっぱMだ/笑)
そんなわちゃわちゃな場面、想像出来ちゃいますよね( ´艸`)

本当に滝様は仁が可愛くて仕方ないんだろうな。
仁も滝様の言うことは絶対聞くしね。
リスペクトしている先輩ってだけでなくて2人はとても強い絆で結ばれてるんだなと思ったし仁に取って滝様は良き理解者なんだと改めて思いましたし。
こりゃ東(東京方面ね)に足向けて寝れませんわ!って(笑)
と同時に滝様の大きな優しさを感じました。
「みんな心配してるんだから」と近況報告を仁の口から話すように導いてくれたり「これからもジャニーズファミリーだし、応援するよ」などと嬉しいお言葉を頂き感激!(涙)
仁は「今は曲作りをしたりしていて、アルバム出せたらと。アメリカでツアーやるのでその準備もしているところ。もちろん日本でも活動します!」と言っていたそうで♪

嬉しい!!
その言葉だけで泣けちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
そして仁が大好きな優しい滝様に感謝
本当に滝様って素敵よね。
仁もすっかり滝様に甘えていたようでそれだけで心がほっこりします( ´艸`)
貴重なお話をありがとでした~!>私信


JIN AKANISHI。
愛されてますね^^



JIN AKANISHIと言えば、J-netの好きなアーティスト欄がKAT-TUNとJIN AKANISHIと別々に表記されるようになってますね。
もうKAT-TUNからは脱退したと認識してよろしいのかな??
はっきりした日が分からないけどそれはそれでいいのかもしれませんね。仁がマニュで正式にソロ活動をしていくことになりました。と書いたあの日からって事なのかな?
という事はもうカツマニュの更新は無いってことになるのでしょうかね?
ん~!だとしたら別々表記になったことだし「JIN AKANISHI」のページを是非作って欲しいんだけどな。
それでなくても今のところオフィシャルで発言する機会や場所が無いんですもん。。


まぁどちらにせよ今後もYou&Jから赤西仁の最新情報をお届けします。とメールが来てましたのでこれで安心してFC更新は出来るわね^^
単体でも良かったのでは?と思ったけど、今はYou&Jに落ち着いて良かったなと思います。


そんで仁の名前もローマ字で「JIN AKANISHI」に。
それは今後海外での活動も視野に入れての事なんだろうね!と仁友さんと話してました^^

世界で活躍するのは仁の夢だからもちろん応援するよ、だけど日本での活動もちゃんとやってね。
滝様コンで言ったんだからね~!
日本のファンを置き去りにするような人じゃないのは分かってるけど余りにも情報が無いので時々不安になっちゃうのよ…


Tokyohiveの長文レポもありました。
余りにも長すぎて先週は和訳するのを断念してしまったけれど(汗)昨日からボチボチやってます。
もうたくさんの仁担ブログ様でドンピシャでしっくりくる素敵な和訳をされておりますが、私は私で勉強のためにもやってみたくて。
それにライブ写真が今まで有り得ないほどたくさん掲載されてるというのも凄いよね!
文字入りなのが残念だけどー!(笑)
NOKIA公演から2ヶ月経った今、詳細なライブレポがアップされると言うのは9月後半(?)辺りから始まる全米ツアーに向けてなのかなと思っています。
1曲1曲書かれていて素晴らしいレポですもんね♪(ってまだ途中なんですけども

東京のとあるお祭りに来ていたと言うお話もあり、日本の夏を満喫してるんだね、仁。
これから忙しくなるだろうしある程度時間が取れてる今のうちに思い切り遊んでおいてくださいませ。
その代わり!
夏が終わったら絶対何か発表してよ~!お願いっ!

昨日のUTBインタビューではChristmas Morningについて話しているんだよね。
日生ライブで初めて聴いた時からガッツリ心を掴まれたこの曲。
歌詞についてそれが妄想っつか想像の世界なのか、体験から生まれた歌詞なのかすごく気になっていたので、観れると嬉しいんですけどね。

今はUTBで放送されるこの映像だけが楽しみなんですもん^^







世界最高のセクシー男性2010


東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメAtuさんへ

初めまして^^
お題が良かったですか?有難うございます。
最近週1ペースになってますがお時間があればまた覗いてみてくださいね。
ゆうき⇒拍手コメAtuさん | 2010.08.24(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。