FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08/15(Sun)

ライブDVD ~LOVE JUICE~

金曜から月曜までお盆休みです。
会社自体休みなので強制的にお休みなわけです。
7月から9月の間に1週間ほどリフレッシュ休暇と言う名目で夏休みを取れますが何時にしようかな、と考えてる今が一番楽しいかも♪
家に居ても暑くてちょっと動いただけで汗が噴き出しますもんね。
今まであまり汗かくほうじゃなかったのに新陳代謝が良くなったのかな?
て言うより単に太っただけか?!
笑えない…
暑い、暑いと言ったところで涼しくなるわけでもないんですがつい口を突いて出てしまってダメですね^^;


昨日はお盆の迎え日で(地域によって違うと思いますが)朝早くからお供えものやお膳を作りご先祖様を迎えました。
ご住職が家に来てくれるんだけど午後からっておおまかなスケジュールだけで実際来られたのは午後6時半。
その間何処へも出掛けられないし若干待ち疲れた上に三部経が長くて足が痺れてしまった…(普段あまり正座する機会がないので/苦笑)


そんな4連休真っ只中、久しぶりにライブ映像が観たくなってそれも特にLOVE JUICEが観たくなってQOPを観てました。全部観たわけじゃないんだけど。
タイトルに困ったので本日のタイトルはそこからです(笑)

あの日からKAT-TUNのライブ映像を観るのは初めて。
まぁあの日に拘るわけじゃないですけど...ね。

このライブDVDはリアフェ以来のマルチアングル付きで大興奮したっけな。
もう何度も観たDVDだけど突然あの時のあの曲、あの仁見たい!ってなる時があって。
QOPのOPも好きだけどやっぱりマルチアングルになってる愛コマとシクセンから観てしまうのよね。

そしてLOVE JUICE。
いや~!文句なしにカッコイイですわ~( ´艸`)
ラブジュに至っては私の勝手にランキングで1・2を争う好きな曲☆
これは早くに音源化されてほんとに良かった~!
(Yellow Gold好きですがまだこの目で観てないのとクリモニも音源化はされてないし。しかし。KAT-TUNでやってたソロ曲は仁名義になるとしても仁が関わった曲たちはどうなるんだろうね?って誰に聞いてるんだか...)曲始まりでスクリーンに映るドンエバからの流れ、タバコをふかしながらターンテーブルを回すDJ仁。
綺麗なショットグラス(これ今ごろ気付いたんだけどステンドグラス風の柄なのかな?)で飲みものを飲み干しレモンをかじり、グラスをバン!と気持ち強く置いた瞬間流れ出すイントロ。
この流れが最高にかっこよくてまさにパーフェクト

歌詞が歌詞なんで最初聴いた時はこれテレビじゃNGじゃない!?なんて余計な心配したもんですが…Mステメドレーで少し言葉変えて披露されたのが懐かしいですわ(何ですか?/笑)
ダンスの振り付けも素晴らしく途中花道でライトが高速点滅する辺りの仁を何度リピートしたことか。
そんで圧巻なのが仁側から東京ドームの最上段辺りまでを映し出したこの瞬間。
380度全部映ってないのが惜しいくらい鳥肌が立つ一瞬です。


LOVE JUICE


逆にスタンド最上段からのカメラアングルもあるよね。
5万5千人が一斉に仁を見ている。
それだけでも凄いことだわーなんて今更ながら思ったり。
一番上までちゃんと見えてると言っていた仁。
仁の瞳にはどんな風に映っているのかな?


次は1人のアーティスト赤西仁として東京ドームのステージに立つその日が早く来るといいな。
日生劇場とかそういう比較的狭い舞台もいいけど、仁はやはりこんな風に華やかで大きな舞台が似合うと思う。
(盲目発言でごめんなさい

ぼんやりとそんな事を思いながら観てました。

カツカツも観ましたね。
秋のアウトドア、モテマナーのオキテ辺りを。
アウトドア編はこれまた勝手にランキングでもトップ10に入っております(笑)
もうこんな風にわちゃわちゃしながら笑う仁を観れなくなるのは寂しいけど。。
まとまったお休みでないと色々観れないので今日もあれこれ観たいと思います^^


話が飛びますが。。
仁はたくさんの曲を作っていて去年のWONDERもそうですしソロコンで披露された曲もそうだけどとりあえず早く音源化=CD発売して欲しいですよねー。
ソロアルバムを出したいって言うのはもう1年越しに仁が願い続けていること。
それは私たちファンの願いでもあるわけですし。
WONDERはライブDVDの中に納まり何となくそれで納得してください、みたいな空気があったけどそんな事で納得は出来ませんわ、と定期的にハガキを送っていたわけですが全米でのソロツアーを控えソロアルバムは絶対必要だと強く思います。

1人1人の力は小さくてもたくさんの声になればきっと何らかの後押しが出来るかもしれない、そう信じています。

拍手コメントでそういう要望を出したいけど宛先が分からないと尋ねられたので書いておきますね。
ライブの感想やファンレターみたいのは赤西仁様宛てにしていますが何時もここに出しています。


〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係




…ファンレターって改めて書くとちょっと恥ずかしいけど(笑)
ファンレターに違いないですもんねぇ…( ´艸`)



*ハットグランプリ ファーストステージも始まっております。
今年は3期制になってるんですね。
ファーストステージ:8月1日~9月15日
セカンドステージ:9月16日~10月31日
ファイナルステージ:11月1日~11月30日
※ 投票は、各ステージごとにお一人様1回ずつ投票できます。


ハットと言えば仁でしょ^^

東京帽子倶楽部 HatGrandPrix2010


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |