2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08/09(Mon)

MUSIC TALK vol.4 ~Tispy Love~

お久しぶりです。
仁ゴトが大人しすぎるのもあってblogを書くネタが無く1週間空いてしまいました^^;

昨日は立秋でしたがまだまだ暑くてこちらでは夕方から雨予報だったんですがゴロゴロと遠くで雷が鳴っていたくらいで降りませんでした。
ちょっと降ってくれたら涼しくなるんですけどね。
でももうすぐお盆ですし表立った仁ゴトが無くても月日が経つのが早いなと感じます。


MUSIC TALKがUPされました^^
良かったー!
ここのところ表立った活動も無く9月から始まる予定になってる全米ツアーの日程もまだ詳細出ませんしね。。
行く行かないは別にしてそろそろ発表しないといけないんじゃないですか??
仁、どうしてるのかな?
プラベのお話は風の便りにちょこちょこ聞こえて来るんですが、そろそろドカーン!と発表して欲しい、そうでないとそれでなくても暑さで干からび気味な心も体も持ちませんわね;;

MUSIC TALK Vol.4 Tipsy Love Ver.もアップされたものを見せて頂いたんですが、ま~!今回もso cuteハートな仁満載ですねー。

同じ服、同じ場所でのインタビューですので同じ日にYELLOW GOLDからTispy Loveまで一気に撮ったのかなーなんて思います。
(LAで撮っているので当たり前ですが)ずっと英語でインタビューが続いているし画面下にテロップが出るので意味も分かりやすくなり、英語で話す仁に段々慣れて来ました(笑)
慣れるんですねー、やっぱり自担のことは(笑)

何より仁の輝くような屈託の無い笑顔を見ると、色んなことがあるけどもうどうでもいいやって思えます^^
仁の笑顔は最強のビタミン、いやカンフル剤になりますね^^

YELLOW GOLDから始まり4回目にしてとうとう来ました~!
my mon loves reggae so...”
ついにアメリカのインタビューにも仁ママ登場しちゃったよ(苦笑)

ママがレゲエを好きだった影響を受けてると思うと答えていますね。
もうどれほどママが好きなんでしょうか

あとTipsyが意味する事を聞かれてちょっと迷う仁。(Tispyって普通は酔っ払っている状態を指すんですがそれが酔っているのか現実に起きてることなのか分からない感じ、だと)
インタビュアーさんが2つの解釈があるんだけど?にOKと頷きながら聞く仁。
少し小首を傾げて口元に手をやるのがクセなんでしょうか( ´艸`)
インタビュアーさんの話を一生懸命聞いてる仁のオメメがキラッキラに輝いてる

・酔っ払っているから誰かに恋している気持ちになっているだけ
・凄く誰かに恋をしていて酔っ払っているような気分になる(好きで好きでたまらなくて恋に酔っている状態になっているってことかしら?)
に2番目です。と答える仁。
で、インタビュアーさんが
You sure?
(本当にそう?)
って言うと
Yeah!(本当だって!!)
I don't do that kind of thing.
(僕はそんな事しませんから)と言って照れ気味に笑う仁がもう可愛すぎました( *´艸`)

このインタビューアさん、仁の扱いとても上手だね。
ちょっとからかったような質問にムキになって反論してる仁サマ(笑)

いい感じです( ´艸`)
インタビューアさん今回もgood jobですね

来週もTispy Loveの続きがあります。
何時まで続くのかな?ずっと続いて欲しいんだけどな。。



皆、それぞれ色々と思うところがあるだろうなって思います。
もちろん私も。
書き始めたらキリがないくらい(苦笑)
言えることの方が圧倒的に少なくてほんと仁担って忍耐が必要だと実感しています(笑)
でもねー。
まだ正式に脱退したわけじゃなくそうなりますって発言しただけなのにこの扱いはどうなのよ?って思いますし、マニュだって素直には受け止められなかった。心狭いもんで^^;
モヤモヤした気持ちはそう簡単に拭いきれるものじゃないですもんね。

でも、もう前を向いて自分が信じて選んだ道を歩き出している仁を見ていると、あのキラキラした目で自分の曲について色々話す仁を見ていると、自分ってちっさいなーって思います(笑)

あの笑顔が全てなんだと思います^^

とりあえず何か発表して欲しい今日この頃ですね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

すっかり週1ペースになって来ちゃいましたが覗いて下さって有難うございます。
今年は2007年以来の猛暑日続きだそうですよ;;
仁は夏が好きだと言っていたけど夏風邪もたまに引いちゃうでしょ(笑)
だから元気かなって心配になるけど^^;
レコーディングしてるって話もちょこっと小耳に挟んだのでまずはソロアルバムを出してくれたらなと思っているんですがどうなることやら…ですよね。

燻ぶる気持ち、お察しします。
仁マニュでの彼のストレートな気持ちに吹っ切れたと思っていたけれど、何処かでまだモヤモヤしてますもん、私も。
待つことには慣れてる仁担ですがそろそろそんなモヤモヤも吹き飛ぶBIG NEWSが欲しいですよね!

ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.08.11(水) 00:47 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

そうよね~。日本でもガンガン活動していくんでって言ってたのは全米ツアーが終わる秋以降のことだったのかな、って。
仁は生きてく力をとても強く持っている人だと思うから大丈夫だと信じてるけどこれだけ何も聞こえて来ないと不安になるよね。
UTBのインタビューを受ける仁のキラッキラな笑顔を観ているとこれで良かったんだ、と思う反面、行動を起こす事であの笑顔があの綺麗な瞳がまた曇ることがないよう、きちんとマネージメントして頂きたいわ、と思います。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.08.11(水) 00:38 | URL | コメント編集

MJさんへ

今年も猛暑日が続きで毎日1回は「暑いー」って言葉に出しちゃってます(笑)
MJさんもお元気そうで良かったわ^^
私は元気ですよ、有難うございます。

MUSIC TALK、今回もいい内容でしたね。
画的には約2ヶ月程前のものですが仁の表情がとても柔らかでナチュラルで素敵ですよね!
うちも昨日会報届きました。前回はソロコンでの仁がたくさん載ったので今回は仕方ないかなと
思うようにしています。
でもドル誌にも2ヶ月続けて載ってないってどういう事!?って言いたくなりますわ。
ViViとスポ紙だけでしたもんね;;
週1のペースになっちゃってますがこうやって全てとまではいかないまでも自分の思っている事を
書ける場所があって良かったなって辞めないで良かったなって思います。
MJさんも私のところで良ければ、お時間がある時などにどんどん思っていらっしゃること書いてってくださいね^^
こうやって思いを分け合える方が居るってとても心強くて嬉しいですしコメントを頂ける事がとても励みになってます。

今の状況はまさに“耐”の一言。
早くテンションが上がるニュースが飛び込んで来るといいですね^^

ゆうき | 2010.08.11(水) 00:32 | URL | コメント編集

全国的に猛暑でバテバテですが何とか生きてます
ゆうきさんもお元気そうでよかったです!
仁ゴトが無いのは分かっていても一日一回は覗いてましたよ

MUSIC TALK観ました!!
今はこれだけが楽しみです!今回もリラックスした自然な笑顔に癒されましたー!!
それにしても唯一の画がUTBさんだけって
LA公演の記事はドル誌どころか会報にすらない?!
本当に仁担は忍耐力が必要です…
早くドカーン!!!と来てほしいですね
MJ | 2010.08.10(火) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
