2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/30(Fri)

Asia Pacific Arts Jin Akanishi concert review

asia pacific artsにLAライブの記事が載っていますよ、と教えて頂きました。(ありがとうございます<私信)
(PCからのみ見れるようです)

そして見てみたら...またまた長い英語でございます(苦笑)
インタビューではなく記者さんのレビューなので長文な上にちょっと難しい英語が出て来る(汗)

さーっと読んでみましたが基本的に仁のパフォーマンスやライブの演出(ライティングなど)歌についてもかなり褒めてくれています^^
あとトピックとして仁の英語のアクセント(発音)がとても良くなっていると書いて下さってます!
英語の歌を歌うにも問題は無い、と^^
最後に9月~10月に掛けて行われる全米7都市ツアーについて触れられていて、詳細はjin akanishi.usでもうすぐアップされるだろうと締めくくられていました。
(ざっくりし過ぎ


そろそろツアー日程も発表されるようですね♪

でもNOKIAでのライブに関して昨日ご紹介したJrock RevolutionやJame、Rolandもそうですしアメリカやアジア系サイトなどで結構たくさん取り上げてくださってます。
それだけ注目度も関心も高かったLAライブだったんだなと思いますし(英語には悩まされますけど/笑)嬉しいことですよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


休みになったら勉強にもなるし訳してみようと思ってます。
その前にどなたか訳してくださるかなー?(何とも他力本願ですが
今週の日曜に久々講習会が入ってるんですよね;;
うちの会社だけじゃなく同業の方々がたくさん集まる会なので1人だけ欠席すると言う選択肢はありません(涙)
その代休を一昨日頂いているので文句言っちゃいけないですが^^;

では今日は遅いのでこの辺で^^


web拍手 by FC2


00:35  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
