2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/16(Wed)

サプリ急展開!カツマニュがっ!??

明日からやっと夏休みに入ります(>▽<)♪
嬉しすぎておかしなテンションになってるゆうきでし\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
土日含めて5日間と言うのは、GW以来の長いお休み

ほんとはねー、18日に行く予定だったフィルムフェスタに合わせて取ったお休みだったんですよね、しかし諸事情により行けなくなってしまい、ものすごく残念無念でして・・・・<まだ言うてる!涙

用事以外の日は、家事(あ、人妻ではないのよw)はパパッと片付けてね、ゆーっくりまったりと、なかなか落ち着いて観れなかった仁サマDVDを堪能しながら夏の疲れを癒したいと思ってます
こんな時間も必要やんね



昨日の「サプリ」やっと観ました
毎週観てはいるけど、段々ストーリー展開が面白くなってきたわ
月9ラブストーリー、カメちゃん始め豪華な出演者様だし、俳優さんでは大好きな佐藤浩市さんが出演してるってコトで観てはいたんだけど、(どーしても仁サマじゃないので・・・ゴメンネ、カメちゃん・・・カメちゃんファンの方がもしコレ見てたらしばかれるっ!汗)ぼんやりとしながら観てたわけですけども・・・

役柄的に勇也を仁に脳内変換し辛いしねー 苦笑
あの役はカメちゃんだからいいのかもって段々思ってきた、しかも勇也のセリフがいちいち可愛いく思えてきたーーっ!ヤベッ
ちょっと洗脳されてる!?( ̄w ̄)
第6話ではカレーのコピーを考案するために料理が苦手(?)なミナミに頼まれて、勇也がカレー作りをお手伝い(っつーか、ほとんど勇也が作ってたけどw)それを頼まれた時にあれやこれやと注文を付けるミナミに「ぶっ飛ばすぞ!」と一言・・・・・

仁もよくなんかあったら「お前、ぶっ飛ばすよ!」ってPちゃんに言ってたなぁ~~(少クラ2005年サマスペとかでね)なんてやっぱどーしてもっ!どーしてもっ!!仁の影を追いかけてしまうわー
ウタワラ60min.で野球をする仁を観たけれど、歌わなかったし

んでんで!!話があっちゃこっちゃ飛びまくりで申し訳無いですがっ
カメちゃんが先週のカツマニュで書いてた「急展開」って来週第7話のコトやったのーーーっ!?
昨日は渡辺とチュー寸前、寸止めで終わったけどありゃチューしてるよね、ストーリー的にはっ
なんや~~!しないのね・・・・って思ってたらナント!来週の予告で勇也、思いっきりミナミに飛びつきチューしてるじゃりませんかーーーっ
カメちゃんファンの方、大丈夫でしょーか・・・

チューシーンと言えば(何か今日はチュー話多いなw)「anego」第2話予告で仁演じる明彦が奈央子さんにいきなりチューするトコを観て、
うあぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!なんてね、目が飛び出るほどビックリ&どちどちしたのを思い出けど( --)遠いメ・・・
あれからもう1年以上過ぎたのねー
早いわ
その時はいやぁぁぁぁ~~~!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんてね、思ったものですけど、2話を観ながら何て綺麗っちゅーか、スマートなチューなんでしょーーって思ったりもしたなぁー
年末の「anego SP」でのチューシーンなんて、どんだけリピリピしたことでしょーーっ!

もちろん奈央子さんを自分に置き換えながら<アホw
そーいえば「PINKY」インタビューで武器はと質問され即答(だと思うw)で「キス!」と言い切った仁サマ

年末SPでの奈央子さんとのキスシーンもほんと仁の顔を傾ける角度と言い、下唇から包み込むような優しいキスに、はんにゃーーーーっ!て観てるこっちがトロけてしましそうでしたけどね
(● ̄  ̄●)ボォ----

仁ちゃん、どんだけキスが上手やねんー!?
やっぱこれは何としてでも実技体験させていただかねばっ<オオバカw



何か勇也と仁の話で支離滅裂気味ですが、とにかく来週の「サプリ」は要チェキ!ですわね







今日(正確には昨日)8月15日火曜日はカツマニュUPの日!
今回は仁なので、6時過ぎからUPされてないかなーってどんだけフライングチェックしたかわからへーん!てくらいWebにアクセスしてみたけれど・・・・・
現在午前1時46分
まだUPされてません
仁のページに「作者の都合により原稿が届き次第・・・」って書いてあったけれど・・・作者って仁ちゃんやんか・・・・・
午前0時にUPされてないともう明日に持ち越しだなーって諦めてたけどね、KAT-TUNマニュアル始って以来、当日UPにならなかったのって初めてのこと、、、だよね?確か?<アナタ、誰に聞いてるの!?w
うーん・・・
仁、どーしたんかなぁ・・・・
ただ単に忙しかっただけだと思うんだけど、ちょっと心配でし

明日UPになってるコトを祈りながら寝るとするかな・・・・

爆弾発言だけはヤメてよーーっ!朝一、確実に心臓ヤられるからっっ( ̄m ̄〃)


更にもう一発!
今日残り5枚に託した26,27日の24時間TV観覧ハガキ
ぜーんぶ落選で帰って来やがったーーーっ
それがね、もう土曜には来てたんよ、何でウチだけ遅いんやろ・・・って思ってたらお隣のおうちのポストに入ってたらしく、今日旅行から帰ってきたおばちゃんが、不幸のハガキを持ってきてくれました 号(┳◇┳)泣
郵便屋配達のお兄さん、頼みますよーーっ

てなわけで私も両日共に全滅でした。チャンチャン(笑えないっ 



web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:15  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。