2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/14(Mon)

ウ~タ~ワ~ラ~♪

楽しみにしていたウタワラは60min.&聖とゆっちのライブでした
60min.本日のミッションは「野球」
カメちゃん、主役やねっ♪
野球と聞いて異常にはしゃぐ聖とゆっち(聖はバク転まで披露!)に笑った!!

青のユニフォームはいいんだけど、全員の背番号が60とはっ! 笑
(キャップにウタワラと入っていたのにも笑えたw)

野球場でのロケとあって仁も終始楽しそう(>▽<)♪
そんでもってすごい可愛い~~

ただ・・・・今回はバツゲーム無いのねぇー…( ̄。 ̄;)ブツブツ
青汁、電流地獄に続き、更にパワーアップしたであろうバツゲーム期待してたのにーーっ!
バツゲームに悶える仁が見たかったわ(仁、ゴメン!w)
どうもの血が騒ぐんよね( ̄w ̄)

24時間繋がりで徳光さんが監督として登場!!
黄色のチャリT着てた、思い切り番宣!??(≧m≦)!

「作戦を決めたいと思うんですけどね、我々のチームはサインと言わない「SIGNAL」と言います」
徳さん素晴らしい~~

「ただ1発目は忘れちゃったんだよ、○○フェイスだよ」
カメちゃんちっちゃい声で「リアル フェイスです!」って!((o(>▽<)o)) ♪

シグナルを決めて
言葉の最後に 「ね」=「バント」
          「ぜ」=「盗塁」

「OK!やりましょう!」と凄いやる気マンマンな仁サマ・・・
かわい~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ!<イタタッw

左腕サポーターしてる仁、やっぱ時々痛むのかなと余計な心配までしてしまうーーっ…o(;-_-;)o

カメちゃんあの西崎投手の球を打ったよっ!打っちゃったよー!
しかもヒット!!
ボールが左方向に飛んでった時、仁ちゃん思い切り覗き込んでた後ろ姿がすっごいかわゆいっ

3番赤西コールに胸の前で十字を切り、フッと口元に手を当てた仁
はぁ・・・そんなしぐさに(● ̄  ̄●)ボォ----
バントのサインで「え!?マジ!?」って叫ぶ仁サマ
1発目、カキーン!ていい音したんだけどねー、残念ながら結果3振

徳さんが武道館の下見に行かないといけないからと途中退場

ところどころ写る仁の顔はまるで少年のよう

定岡投手んとき仁、打ったんだけどねー惜しくもセンターフライで取られてしまいました、神奈川大学野球部の方がバックの助っ人として守ってくれてるんだもんね、落とすワケないわな・・・(_ _。)・・
ガックリ膝を付く仁と、たっちゃんが同じリアクションで 笑
可愛いったらないですわーっ

その後、カメちゃんが平凡なショートフライでダメだなと思ったんだろうね、1塁まで思い切り走らず、けど、ファーストがミスって球をこぼしたところを猛ダッシュして何とか出塁成功!

したのはいいんだけど、コレには仁が怒っちゃったよーっ
後ろのベンチからずんずん歩いて来て、ゆっちを跳ね除けカメちゃんに向かって
おい!
ゴロだったとは言え、ダッシュしなかったカメちゃんにキレかけたんだろうね、仁の顔、真剣やったもん、そのお顔がこれまた萌え~~

カメちゃんもすぐに「今のは俺が悪い、ちゃんと走るよな!」と非を認めました、さっすが野球少年カメちゃん

ラストバッターたっちゃんがバッターボックスに入る時に写った仁の超真剣な顔・・・・クラクラ~~
右目横のホクロもバッチシ見えてますっ(〃д〃)・・・
この仁の顔すっごい好きやわーーーーーーーーっ!
はーっ!世界の中心で叫びたいくらい

こんな真剣な仁見たら、もうあかんでしょっ!あかんでしょーーーーっ!<ナニが?w
はあはあ、ゼーゼー・・・・・

三振するたびに大袈裟なリアクションな聖にゆっち
三振しても動じない仁(悔しそうだけどっ)
たっちゃんはわが道をゆく感じ
カメちゃんはやっぱり経験者だけあって最初から最後まで真剣モードだったvv
6人6様だわねーヽ( ´ー`)ノ

しかし・・・乱闘シーンと言い、最後の勝ちを決めるヒットと言い、一番オイシイところはぜーんぶたっちゃんが持ってったような気がします 笑

仁、たくさんのネックレスを重ねづけしてたねっ
また、肩や首が凝るでー、そんなに付けてたら(´m`)




KAT-TUN Live!

渋谷にある「CLUB HALEM」にて聖とゆっちのパフォーマンス!!
スペシャルメドレーです~~!

「SIGNAL」~「Understandable」~「SHORTY」~「SIX SENSES」~「SIGNAL」の豪華メドレー
二人でのパフォーマンスもキマっていて、良かったわぁ~~
クラブにピッタリなアレンジだったしね、聖とゆっちファンの方は卒倒もんやったでしょうね♪
カッコよかったよ♪
バックに付いてたジョーイのヘアはエクステよね!?まだ中学生くらいでしょー?そのまんま学校行ってないよね!??w

けどね、やっぱね、ただゆっちソロは仕方ない、だけど「SHORTY」では思わずリアル魂で聖のバックに付いて踊ってた仁を思い出してしまったよ~~(聖、ごめん

早くLIVEが観たい!
改めて心からそう思ったなー、うん

ひーん!長いぜ、次までがっ!!



24時間TVの当落ハガキ続々届き始めましたねぇ
私んとこはなかなか来なくて昨日やっと「落選」という不幸のハガキが届きました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
まだ数枚帰ってきてないけど、期待薄いな・・・
仁友さんの中には当たった方もいるし、遅れてくるのはHAPPYなお知らせであって欲しいと祈るわ、けど、ダメならダメでいいのよっ

遅すぎてもう心臓に悪いっちゅーねん

例年の数倍も応募があったらしいから当落ハガキの発送も大変なんやろうけどね・・・・・

願いが叶うなら「サライ」仁と同じ空間で一緒に歌いたいわ






web拍手 by FC2


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

01:45  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●タプさんへ^^

野球する仁のお姿、ほんとに素敵でしたねー(≧∇≦)♪かわゆいったらありません~~e-266

ただユニフォームがね、プロ野球OBの方々がいらしてくださったのに、ちゃんと着てなくて(たっちゃんも途中から前開けてましたけどe-330)大沢親分に怒られやしないか・・・とハラハラしちゃいました・・・( ▽|||)サー
まぁ、仁らしいってコトでお許しいただきたく・・・e-330
(何処までも盲目で困ったもんですw)

24時間TV観覧ハガキ、大激戦ですねー!
友達にも協力して貰った分も、今日落選だったよ~とメールが来ました 涙
もうKAT-TUNがパーソナリティを務めることはこれが最初で最後かもしれないのに・・・・
残り5枚も望み薄ですわe-263

そうそう!当たった方もいるんですよ!
次はドリボズまで無いのかな、、、

タプさん、こうなったら武道館まで募金に行っちゃっうしかないでしょ~e-319
てか、行きますよね♪
ぜひ仁に会ってきて欲しいなーって思いますe-68

ゆうき | 2006.08.15(火) 00:06 | URL | コメント編集

ゆうきさん、仁ちゃんが素敵過ぎてバッターボックスに立つ男前にくらくらしてました。

私も願いが叶うなら仁と同じ空間で『サライ』を歌いけど。。。。
全滅しております。
仁友さんで当選してる方がいるなんて。。。。強運ですね。
はーー、いつになったら仁に会えるんでしょうね。



タプ | 2006.08.14(月) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
