2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/13(Sun)

一日だけ入れ替わりたいタレントに仁の名がっ!

今日も暑い1日でしたわー
午前中はいいお天気だったけど昼から急にどんより雲が広がって雨降るんかなーって思ってたら、降らなかった・・・

けど、陽が沈むのが徐々に早くなって来ているし、夜は結構涼しい風が吹いたりして、まーこれからまだまだ暑い日が続くんでしょうけど、段々残暑になりつつあるのかなーなんてね、思いました
早く涼しくなってホスィ

今、CDTV見ていたら、「1日だけ入れ替わってみたいタレントランキング」っつーのをやってて、8位に仁の名前がっ!!

急だったので、おおおおおっ!て思ってる間にコメントが消えちゃったんだけど、理由として「クールでかっこいいから(18歳・男)」ってのだけが見えて(確かもう1つくらいコメントがあったよーに思う)、おおおおおっー!男子からも人気あるのねと嬉しくなりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

クールに見えるんだねぇー、本人はクール説を否定してるけどそう見えるんだねぇー

ちなみに6位にもカメちゃんの名前がっ
KAT-TUNからは仁とカメちゃんがTOP10に入っててやっぱ注目されてるんだなーと実感

1位は誰だったかなぁ?・・・忘れた・・・w( ▼o▼ )w

マイボス☆マイヒーロー今日も見たっ

あり得ない設定が多々出てくるけど、面白いーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
長瀬クン演じる榊 真喜男、相変わらずすごいキャラやわ 笑
聖演じる和弥の出番も多くなって、今日は転入出来るほどカネかけれないから、と事務員さん役でとうとうアグネス学園に潜入!
兄貴が心配なのね・・・真喜男に健気なほど尽くす和弥が何だか可愛く見えてきたよ~~ 涙

てごりん演じる桜ナントカ(桜小路ねw)もイイ味出してるよね♪
もう大学生だけど、こないだまで高校生だったんだもんね、てごりん、いいよ~~

24時間テレビで、KAT-TUNがサポートするコーナーに聖があまり出れてないけれど、この猛暑の中スーツ着て撮影頑張ってるもんね、ただ、何だかすごく痩せたみたいで大丈夫かな??ってちょっと心配やわ・・・

そーそー!リンク先さまのmNIDちゃん「サプリ」オープニングテーマ曲での仁の声がすごくイイ!と大絶賛してるログを読んで、早速3g2に変換したはいいけど、そっから聴いてなかったんよね

で!そんなにええの~~ってなわけでさっきからずっと聴いてマス
おおぉぉぉーーーっ!
いいねぇ~~
仁の歌い方(あのノドに悪そうなシャウトは別にして・・・あ、仁のノドを心配してるのよーっ)益々何て言うのかなぁ、表現の仕方とか声の出し方とか、どんどん上手くなってきてるよね

この曲もそうだけど「SIX SENSES」や他にも是非アルバムに入れて欲しい曲が満載なんですわよ、ジャニさん

はよー、次のアルバム制作キボンヌですわ

明日は待ちに待った「ウタワラ」でし!
久々、24時間テレビ関連以外で「動く仁」が見れるのねっ!
待ち遠しいわ、明日がっ

その前に録画予約をチェックチェック!!
家に居ながら録画出来てなったという前科アリだからね( ̄w ̄)・・・




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:29  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆかぴょんさんへ^^

ゆかぴょんさん、こんばちわ♪
24時間TVの当落ハガキが続々届いてるね、うちにも来たよ、不幸のハガキが・・・e-263
落選ハガキが先に来るのかな?
出したハガキの数も知れてるんだけれど、あと数枚まだ帰って来てないのよ~。
期待してないけど、仁友さんの中には当たった方もいるので、ダメならダメで早く知らせてくだぱい・・・
心臓が持ちましぇんわ・・・e-330

ほんとよね、仁が24時間TVの色んな企画で感じたコトや、本番ではどんな様子なのか、そして最後に一緒に「サライ」歌いたかったわ・・・
(もう完璧諦めムード 涙)

名古屋では水曜にCDTVが放送されるのねーe-343
名古屋は田舎じゃないよー、少なくとも大阪より東京には近いし 爆!
東名阪ツアーってよく色んなアーティストがやってるじゃないっe-68
PちゃんやU君みたいに仁のマブダチにも入れ替わって遊びまくってもみたいけど、やーっぱ仁本人に入れ替わってみたいよねぇ~~壁|m`)ムフッ
いろいろチェックしとかないとっv-10<ザ・変態 笑







ゆうき | 2006.08.13(日) 23:59 | URL | コメント編集

おはようございます♪
私、今とっても凹み中v-409
なぜなら・・・この夏とっても楽しみにしてた24時間TVの生仁くん、日テレからの不幸のハガキが全部届き、v-406v-406です!
あ~、仁くんが24時間TVでいろんなことを感じとってるとこを、一緒に体験したかったよ~v-406はぁ~v-355・・・

CDTV、こっちでは水曜日放送なんだよね~!
名古屋、時差放送ばかりなんだけど、どうしてなのかな~?田舎だからなのか?
確か私が中学の頃は、3大都市に名古屋が入ってたけど、名古屋に都合がいいように教科書の書いてあっただけなのか?それとも今は違うのか?
ま~放送しないよりはいいけどさ・・・
前置きが長くなっちゃったけど本題へ!
1日だけ入れ替わってみたいタレントで仁くん8位なんだ!
私だったら、仁くんじゃなくてPちゃんかUくんと入れ替わって、仁くんとラブラブデートv-238がしたいな~v-441
あっ!でも、仁くんと入れ替わって、頭のてっぺんから足のつま先まで・・・・・(変態さん的妄想中v-398)それもいいかもーーーー
あの・・・・・のところ、変態さん同盟のゆうきさんにはわかってもらえるよねv-363(笑)

今日はやっと「動く仁くん」の日だねv-218
楽しみだ~v-441

ゆかぴょん | 2006.08.13(日) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
