2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/12(Sat)

女性セブン&テレビガイド and more...

ここ1週間のTV誌や女性週刊誌がどーんと発売されましたがっ!
やっぱ24時間テレビの話題が多いネー
で、パラパラと立ち読みしたんだけど、仁サマが写ってるTV誌は「夢はプロのダンサ!ダウン症児が憧れのKAT-TUNと武道館でダンスコラボレーション!!」の記事が多いねー

ガイドさんはPRESS NEWSにちっちゃく仁とゆっちがもうヤンキー座りして、仁は頭にタオル?(もしや以前よく被っていたタオルっぽいガテン系のお帽子??)を巻いてて、ちっちゃいコと話してるお姿に、すっかり一目ぼれ
ジョンさんも同じようなお写真がチラリと1枚・・・
どれも写真がちっちゃいけれど、黄色のチャリTにスエット(ジャージか!?w)と言うラフな姿で、嬉しそうな仁のお顔に、ああ~~ん・・・やっぱホスィ・・・
どれかひとつにしようかなと思ったんだけど、4ページに渡って記者会見の様子が載ってるGyaoとジョン、ガイド、女性セブンの4冊をお持ち帰りしてきました

ダウン症児の子供たちと楽しそうに楽しそうな笑顔を見せる仁
優しい目をしてる・・・(〃д〃)♪
武道館本番まであと2週間やもんね、追い込みの時期で仁も忙しいのかなーなんて

女性自身もね、KAT-TUNが表紙だったので、中を見ないで買っちゃったんよ、巻頭には無い、んんっ!?ドコにあるのー?って探したら最後の方のページに「KAT-TUN最新ショット この夏の願いごと」っちゅーのを発見!

EXODUSのグレーのTシャツ(光一くんもデザイン違いで、ココのブランドのを着てたねー黒だったけど)を着て風鈴の下に付いてる風鈴を鳴らす短冊?のようなものを持ってる仁サマ
すごく日焼けしてるのねー、どんどん黒くなってくみたい 笑
ほんと胸板がずいぶん厚くなったわわぁ~

けど、髪がずいぶん伸びて、ちょっと切ったら~~?って言いたくなったわー
(* ̄m ̄)

仁の願いごとは
「健康的になりたい」
んんんんんっ!仁ちゃん・・・
日焼けしたお顔を見る限り、見た目はすっごい健康的に見えるけど・・・
遊びの方も充実してんのかなー
22歳だもんねぇ、今が一番楽しい時期かもね、いろんなコトに対して
お酒もかなりお強いようですし
あまり飲み過ぎないよーにしてくだぱいよ、、、
仁は寝不足やお酒飲みすぎた翌日ってすぐ顔に出るからねー

風鈴かぁ・・・そういえばウチにもベランダだとお隣さんがウルサイかと思って、玄関横に風鈴では無いけれど、トライアングルのような音がするイルカさんがいっぱいぶら下がった゛風鈴もどき゛を吊ってます♪

そーよっ!13日の日曜にはウタワラが放送されるそうで嬉しいわー
(>▽<)きゃー♪
内容は60minよーです
歌もあったらいいな


久々、仁がバツゲーム(どんなのかわからないけど)に悶える場面が見たいですわん
(内容はどーでもええんかいっ!?w)

早く仁に会いたいわーーーっ





web拍手 by FC2




フィルムフェスタに合わせて取ったお休みだったんだけど、父の法事で行けなくなってしまったのね・・・
毎年お盆の時期なんだけど、今年はお寺のご住職の都合で、日にちがズレちゃったんよね・・・涙

早めに日にちを把握しておけば良かったんだけど、こんなドンピシャ18日になってしまうとは・・・
19日も京都まで行くんよ、父の出身は京都なんで、そっちでも親戚が集まって菩提寺でするので、これは欠席出来ないのでしょうがない、そうがない、、、と思いつつ、行く気マンマンだったので、かなり凹みました
仕方ないんだけど、すごい残念

次はもう帝劇なのかなぁー?
その前にちょこっとでいいからライブを激しくキボンヌやわ~


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:41  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒメが、女性週刊

ヒメが、女性週刊などされましたがっ
ゆうきが、ネットで女性週刊をネーするみたい…
BlogPetのヒメ | 2006.08.12(土) 15:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
