2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/08(Tue)

W.P.D誌 あーんど 24時間TVチャリT購入♪

昨日関西ではW.P.D誌がフライング発売日でした
今回は3誌とも仁サマお写真、インタビュー記事共に、とーってもいい感じですーーっ(≧∇≦)♪

3誌ともに共通して感じた事は、仁、すごーく余裕がある発言が多く、
何だか仁、オトナになったわーって思ったこと・・・

まずはメタリック写真で表紙を飾ったD誌

d-1アイドルなんでもNo.1グランプリ発表!!

<「恋人にしたいアイドル」「女装が似合う」「セクシーっぽい」「メガネが似合いそうな・・・「早起きが苦手そうな」結婚が生やそうな」(コレは予想するのも拒否りたい・・・が本音とサブタイトルが付いてましたw)「ケータイが好きそうな」6部門で見事1位に輝き、仁は
優勝なんだそーです\(*T▽T*)/ワーイ♪

ひとつひとつの仁のコメントも面白くて、嬉しいと素直に喜んでますが「女装が似合う」に関してだけは、浮かない顔でコメントしてたみたい(* ̄m ̄)プッ
その浮かないお顔も見てみたいわ・・・

美しいのよ~!仁自身は自分と全然違うキャラ付けに、ご不満のようですがV3やからね~

オンナはもちろん、オトコでもキレイって言うのはとーっても褒め言葉と受け取ってくださいな♪
優勝報告送信完了ショットで携帯片手にすごーく嬉しそうな顔をしてる仁・・・やーん・・・かわゆい~~

・COLORFUL SEASON

KAT-TUNのメンバーはどんな゛夏゛を過ごしているのだろうか?
6人にげんざいの゛リアル゛日常を方ってもらうコーナー

それぞれカラフルな色のTシャツを着てて、仁は薄めなイエローシャツです^^
似合ってるわん
何か表情に余裕が感じられるのよね、ステキだわ・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----

近況としては、夕方に仕事が終わってから渋谷に買い物に行って、゛生活用品゛みたいなものをまとめ買いしたんだそう
しょーもないものばっかで、(たとえば掃除するコロコロとか、小物を入れるケースとか)かなり生活臭のあるもんばっか (笑)
って!
仁、お掃除ってコロコロするだけなのー?≧(´▽`)≦アハハハ
お掃除大好きなので、お部屋を掃除して差し上げたい、つーか、させてくだぱいなーっ!
料理はイマイチ(あかんやんw)だけど、掃除だけは自信あるからキレイに掃除しますよーっ

ついでにあちこち覗いてみたい・・・(実はソレが目的!?w)
このページのショットもすごく穏やかな顔です、髪が若干伸びてて本人も髪型を変えようか迷ってるらしいけど、ちょっとだけ切ってかるーくミックスパーマかけてもいいんでないかなー
今パーマが取れかけてる感じがするもんね 笑

仁のページでは・・・
『ごくせん』で女の人の形をしたネックレスを気に入ってずっとつけてたんだけど、この間偶然、街で似てるやつを見つけて迷わずすぐ買って、いまずっとつけてるんだよね。
友達と小学生のような下ネタで3時間くらい延々話して、あまりにバカバカしくて笑っちゃった。
そんな子どもなオレもいるんだけど、最近大人になったというか、温厚になったなぁと感じることもあって。

と話してましたね

昔は他のメンバーが勝手にオレにジュース飲んだだけでキレたりしてたけど(笑)いまはそんなの全然平気だし。
・・・これって単純に゛おっさん化゛なのかな!?心配(笑)


とか、いろいろ仁語録が飛び出していて、何だかいま、仁はとても気持ちに余裕があって、ほんとオトナになったなーって、これは、3誌共に通じて思いましたよ、私も
けど、仁、゛おっさん化゛はまだ早いで・・・
(*≧m≦*)!!

心配しなくても、確実にオトナのいいオトコに成長してってるからダイジョーブ
決して゛おっさん化゛ではないのよ~~

コーナー終わり6人並びのショットでは黒のドクロTシャツを着てる仁、表紙と一緒やね♪
黒を着ると途端に大人っぽくなって、これまたもう!もう~~!!って感じです(*´ -`)(´- `*)

OXYの広告も載ってて、d誌はお鼻に泡が乗ってるVer.
これもいいよねー

続いて、24時間テレビ29「愛は地球を救う」の記者会見が載ってます
みんな手を繋いでるショット
仁とカメちゃんが手を繋いでますーー涙
まだ観たことがなかったシーンなので、何だかこれだけで胸にこみ上げてくるものが・・・(┯_┯) ・・・

仁がこのとき、緑の顔なしモチーフのTシャツを着てたので、私も緑を今日イオンにて買ってきたんだけど、番宣ポスターでは黄色を着てるやんか・・・Σ('◇'*)エェッ!?
もう既にサイズが無くて再入荷も無いってコトで仕方なく緑のSSを1枚購入
けど、黄色も欲しいので(チャリティに微力だけれど協力できるしね^^)こっちは発送が放送に間に合うか、わからないらしいけど、仕方なくネットで発注しました
やっぱ24時間テレビと言えば、黄色は外せないもんねー

高校生のダンス甲子園とは違って、もうひとつのダンス甲子園ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンスでは、仁とゆっちが現地へロケに行き(これは夕べ24時間テレビSP!で放送されましたっ)体育館みたいなところで、子供たちと座り込み、何やら楽しそうに笑ってる仁とが写ってます♪
24時間テレビSPでは、中心となる少年のおうちに行って、何かお菓子でも出されたのか、口いっぱいになるほどほおばって、ほっぺたが変形してる仁が、すっごく可愛いでしっ!!
ココだけ起きて観てました♪(* ̄ー ̄)v

次もOXY広告!
さっきのお鼻に泡・アワの仁&聖もいいけど、こちらは顔だけ切り取って仁の髪が何だかマンガのようになってて(聖はボーズなのでなりようがないw)この広告、すごい好きですー(>▽<)♪

KAT-TUN SPECIAL THANKS
ポラで撮った写真がいっぱい!!
仁は比較的フツーの顔してるけど、じゅんのと聖はサービスショット満載!!
ココまでしてええんかい~~( ▽|||)

サクサクッとD誌書いてみましたっ
やっぱ仁の顔見ると、ダメだね、ナニがダメって、やっぱり仁でなくちゃって改めて毎回なんだけど思っちゃうことなんよね

今朝は早起きしたので、もうオメメがくっつきそうーーっ
なので、もう皆さんお手元に届いてるかと思いますが、24時間テレビ29愛は地球を救う!チャリティTシャツを載せておしまいにしたいと・・・
おやすみんしゃい(=_ヾ) ネムネムゥ





kizuna2006.jpg


web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
