2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/06(Sun)

日経エンタメ♪

毎日ほんとに暑いっ!
言葉に出すと余計暑くなるので、なるべく言わないようにしてるんですが、この猛暑です、ついつい口をついて「アチィ・・・」って

明日の予報、近畿地方は気温が37度って!?\(◎o◎)/!
体温より高いよーーっ!
平熱が35℃台と非常に低い私、37℃出たらもう高熱なんですけど・・・。。゛(ノ;▼▼)ノ

昼間は外に出れないわ・・・
37度予報って今までで一番高い気温じゃないかな
アメリカでは48度を記録してたくさんの方が熱中症で亡くなったりしてるという記事を読んで、地球温暖化は確実に進んでるって感じるし、何だか怖いです、ほんとに・・・

そんな中、ブラリと出かけて来て日経エンタメを購入してきました♪
オリスタはロッテCMが載ってたけど立ち読みしてきたw
GyaOMagazineも読みたかったけど、行った本屋さんに無かったよー 涙

オンガ9 in new 9 series!の広告もあったし、久々KAT-TUN6人でのインタビューがあったし、特集「音楽ヒットに5つの秘策」ではジャニーズ勢がオリコン1位率なんと!55%と言う脅威の数字って言う記事もあって、なかなか読み応えがありました
上半期オリコンチャートでジャニーズが11週連続シングルリリースし、1位を独占て、凄いよねー

次々と各グループ、ユニットが新曲をリリースしてるから、音楽番組もやっぱり交代で出演と言うか、KAT-TUNが「SIGNAL」で音楽番組に出たのもウタワラ、HEY!x3、うたばんだけだったもんね
それはそれでやっぱりせっかく新曲が出たのに、なかなか歌う姿を観れないってのも、寂しいな、と思うんですけども・・・
KAT-TUNだけじゃなくて先輩達のファンの方も、ね。

で!KAT-TUNインタビュー!(前置き長すぎやね
これからエンタメ買って読もうと思ってる方もいらっしゃると思うので、続きにいれますですーーっ

テンプレ、以前使っていたものに変えました
(よー変えるヤツですなw)
やっぱりこれが一番好きだわ





web拍手 by FC2








「KA」「TT」「TN」の3組に分かれてでしたっ
仁とカメちゃんの2ショット、やっぱいいね~~(≧∇≦)キャー♪
日に焼けた仁と色白なカメちゃんが対照的だわ

・デビューシングルからガラッと変った2ndシングルのデモを聴いた時の第一印象や、歌ってみてどうだったか、前回と印象が変りましたね、とかたくさんインタビューに答えてます♪
(カメちゃんもすごーくイイ事話してるんですが、とりあえず仁中心にピックしますね、すいませんね

・「SIGNAL」の第一印象は?

「おしゃれな感じでしたね。デモテープに入っていたガイドボーカルは女性の声で、英語だったんですけど」

・印象が変りました

「そうですね。ずいぶん違うけど、僕らにとってジャンルは関係ないんで。」

・ジャンルを超えていきたい?
「別にそういう意識も無いし、ただそのときにやりたい曲をやっていくだけです。」

・普段はどんな音楽を聴く?

「洋楽しか聴きませんけど、ありきたりな感じですよ。そこら辺で流れている曲をたくさん聴くので、ありすぎて分からない。
ヒップアップが多いけど、それ以外もいろいろ聴きます。」

・赤西さんはアルバムの『Butterfly』をはじめ、作詞作曲もしていますが、きっかけは?

「ただ、やってみたいなと思ったことが続いているだけで、特にきっかけはないですね。」

・つくり溜めたストック曲は?

「あるけど、たぶん外には出さないです。前につくったやつを、今は歌いたくないから。
自分の曲は、そのときの気持ちに沿うような曲じゃないと歌いたくない。」

・曲づくりするときの楽器は?

「アコギが多いです。あとはエレキギター。」

・盛り上がるのはどんな曲?

「ライブでは、分かりやすい曲、覚えやすい曲ですね。
みんなが一緒に歌ってくれると、やっぱり盛り上がります。」

・KAT-TUNの特徴はみんなバラバラなことといわれているけれど、逆に共通の考え方は?

カメちゃん「自分じゃないですか。自分を持つというか、自分がどう見えるかをすごい意識してるグループだと思いますよ、一人ひとりが。」

「え、そんなことないよ(笑)」

カメちゃん「お前は特にそうだよ(笑)」
≧(´▽`)≦アハハハ!!!ココが一番ツボった!!

・自分がどう見られるか。

カメちゃんは一人ひとりが発信して、集まれる母体としてグループがあればいい。
独りで頑張りすぎたらそこに戻っても、しばらくしたら「いってらっしゃーい」みたいなことができる場所、と答えて、それに対して
「そうだよね。俺はそこの部分は同感です。」
やっと意見が合ったw

・赤西さんから見て亀梨さんはどんな人ですか。

「責任感のある人だな、と思います。仕事の仕方とかが。」

・亀梨さんの赤西さん評は。

カメちゃん「自由だなと思いますね。いい意味で素直な人です。」

最初サーッと読んだ時は、何だかちょっと冷めてる感じを受けたインタビューやな~って感じたんだけど、何度も読み返すうちに、結成から5年が経ち、デビューして、やっぱりそれぞれの個性や考え方が、すっごく全面に出てくるようになったなぁと思いましたねー

仁はつくり溜めた曲はあるけど、今は外に出さない、前につくったやつを今は歌いたくないから。自分の曲はそのときの気持ちの沿うような曲じゃないと歌いたくない。

仁らしいね、ほんとに!
仁ソロで一番好きな「Care」を作った頃は歌詞の通り、仁自身、毎日ドラマにTV出演に、全国ツアー真っ最中で、そんな中超多忙な中で、思ったことを歌にしたんやねー
けど、自分がいっぱいいっぱいなだけな内容じゃなくて、自分が辛いぶん、他の人達もケアしてあげたい、と思って作った曲です(だったと思う)って言ってた仁を思い出したわ (*ё_ё*)きゅん・・

あの頃、仁は「Care」に出てくる歌詞そのまんまだったのね・・・

だからなのかな「Care」を聴くとイントロも優しい音色で、仁の力強い歌と相まって、疲れたな・・・って時に聴くとずっしりココロに響いてくるんよねぇ・・・
毎日寝る前は、必ず聴いてますよっ(*≧m≦*)

今は自分の気持ちに沿う曲じゃないから歌いたくない曲でも、いつか聴かせて欲しいな・・・
きっと何年か経ったら、昔作った曲を歌いたくなる時期ってきっと来るような気がするし、ね

KAT-TUNの特徴でカメちゃんが、自分がどう見えるかをすごい意識してるグループだと思いますよ、一人ひとりが。って言うと
仁サン、え、そんなことないよ(笑)
カメちゃんお前は特にそうだよ(笑)

以前とはちょっとずつ変ってく二人の関係だけど、やっぱり心の底では相手のコト、メンバー同士だもんね、よーくわかってるんやなーって何だか嬉しくなったわ
5年間苦楽を共にしてきたんやもんね、今はカメちゃんのほうがどう見ても、忙しいのはわかるし、だけど、お互いちゃーんと理解してるんだなっていうのが、読んでてね、ウルッと来てしまった

TT組、UN組も、1ページずつだけど、質問こそちょっとずつ違うけど、お互いのコト、すごいよくわかっていて、昔はよくケンカしてたって言ってたけども、それが逆に今のKAT-TUNに繋がってるんやねーなんてね、おこがましくもそう思ってしまいましたよん

最近は個々の仕事も増えてるし、まだまだ走り出したばかり!
これからのKAT-TUNに期待すると同時に、今までのアイドルっていう概念を打ち砕くような活躍をして欲しいなーって改めて思った今回の日経インタメ、インタビューでしたっ

やーん・・・何かちょっとマジメに書いてしまったかも 笑

とにかく今はスケジュールもいっぱいいっぱいな中、頑張ってるメンバーを思い切り応援したいし、24時間TVが無事終わることを祈るばかり

本番までにも、ダンス甲子園、障害を持つ子供達に接して何か力になれるように、とがんばる仁ちゃん
「ユウキ」というドラマ主演はカメちゃんだったけど、今はそれで良かったのかな・・・なんて思ったりします
(私のHNがゆうきなので、ドラマタイトルが「ユウキ」だし、もし仁がユウキ役をやっていたら、ユウキ、ユウキって呼ばれるんやってんやろなーなんてね、ちょこっと思ったりもww)

本番まであと2週間
TVには写らないところで、仁もきっと暑い中、頑張ってるんよね!

24時間TVまで待ちきれない、つーか・・・HDDの空きは大丈夫なんだけど、回しっぱなしでDVDどんだけ熱持つんやろか、24時間TV終わったらオーバーワークで壊れるんちゃう!?・・・とそっちのが心配になってきたわ 苦笑

仁は何処までも自由を貫く人なのね
わがままは自覚してるという仁

やっぱそんな仁が大好きやわ
エヘヘw








テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:49  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●kaoさんへ^^

こんばちわーっ☆
おひさしでし♪
ほんとこの暑さはナンなんだっ!?って・・・e-330
夏の暑さには溶けたくないけど、仁には溶けさせて貰いたいよね~~( ̄∇+ ̄)v

日経エンタメ、内容がすごい良かったよね(>▽<)♪
インタビューは久々のような気がするし、明日にはまた3誌発売になるけど、ガマン出来ないよねっ。
うんうん!仁とカメちゃんだけでなく、5年間の間に彼らは確実に心身ともに成長しているし、昔とは関係も変ってきたのかもしれないけれど、お互いを尊重しているんだなーって思うと、なんだか嬉しくなったe-68

24時間TVも、もうすぐやね、何かこないだKAT-TUNがメインパーソナリティに決まったってニュースを聞いたような気がするよ、早いね、時間が経つのって・・・
武道館での本番を前に今、仁も暑い中頑張ってるはず!
仁の本当の姿を24時間TVを通して大袈裟かもしれないけど、観てる方々にわかってもらえたらと、思う、私もe-319

ドラマも主演が仁ではなかったけれど、楽しみ♪
きっと号泣するわーーっv-356

ゆうき | 2006.08.07(月) 00:35 | URL | コメント編集

こんちわ!
またまたご無沙汰で。
暑さの中、溶けちゃいそうだけど仁に溶けたいって思うイタイ人です(笑)
日経エンタメ、インタビューに惹かれて買っちゃったよ。
週明けの雑誌もあるっていうのに。
お互いに良く分かってるんだなって思うのは
五年間の絆なのかなって思う。
昔と違うのかもしれないけど、絆はきっと深くなってるんだよね。
仁もテレビで見る一部分よりも24時間テレビを通して仁の良さをわかってもらえたらうれしいんだけどね。
誤解を招きやすいタイプだから。
ダンスコラボ、凄く楽しみv-221
「ユウキ」は亀ちゃんでよかったって思うのは、私も一緒かな。
きっとテレビの前で号泣しそう。
kao | 2006.08.06(日) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
