2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08/03(Thu)

森の進さん&R-One KAT-TUN

今日はひっさびさ平日にお休みを貰いましたのー(>▽<)♪
目覚ましセットしない日・・・
スバラシイ~~

早めに起きてDVD鑑賞しよー♪って思ってたけどこの暑さです、何かすっごい寝てしまったー
多分12時間は寝たな 笑
けど、寝すぎてもなーんかカラダがダルダルになるのね、暑い時期こそ規則正しい生活しないとなって思いましたわ。

コレと言ってKAT-TUNネタが無いんですけど、久々にはねとびで森の進さん登場!
夏バージョンKAT-TUN覚え歌でしたねっ。

KAT-TUNのメンバーに中には海辺の似合う亀梨がおる~
ちょっと赤西も似合う~~

って!!ちょーっとちょっと!!
仁はいつも「ちょっと」なのね、何で!?w

そして今日もゆっちのお名前がありません・・・これまた何でだ!?
ゆっちファンがそろそろ怒りますぞ!森の進さん!!

そしてKAT-TUNのメンバーの皆さん、この夏実家に帰りなさい・・・( ̄w ̄) ぷっ

いっぱい寝たので今、R-One KAT-TUN聴きながら書いてます♪
うわーっ!もう18回目なのね、この前聴いたのは何回目だったんだろか・・・(多分11回とかですっごい前だわ・・・)

夏休みスペシャルよっ!
たっちゃんは中3に戻りたいらしいっす
今は初恋の話題で二人盛り上がってますでーーっ

香り付きティッシュを持ってたらモテたとか、走るのが速かったらモテたとか、思いっきり学生時代の思い出を話し合ってる二人♪
1曲目は「SIGNAL」
音楽番組、一周した後、お目にかかれてないもんね・・・寂しいじょー

今、コンポのリモコンが壊れていて録音が出来ない状態なのよねぇ。
めっちゃストメスですわ・・・
リモコンからしか録音できないなんてーーっ!
もうずいぶん使ってるもんなー、そろそろ買い換える時期かっ!?
んっ!

聴きながらなので、ちょこっとしかレポ出来ないけど、お好み焼きの話題、自転車がコワイ、バイトを始めた方達からのメール相談。

バイト先の先輩からいきなりチューされたけど、その人はもうすぐ結婚しちゃうと聞いて、やっぱり遊ばれたのかなって言う相談について。

たっちゃんはフツーに酔ってチューとかするでしょ?と大胆発言
ゆっちはそんなのあり得ないとか何とかって反撃してます 笑

やっぱ最後一旦〆の後、お決まりの反省会もきっちり録音。
毎回、「え?これ録ってるの?」って・・・ヾ(´ε`*)ゝ
夏休みSPなのに、話す事が変らないって言ってます(T▽T)アハハ!
ハガキやメールの数じゃないとか言ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

30分番組だけど、間に曲が入るし、何かいつもあっという間に終わってしまうわー
実質20数分くらいじゃない??

たっちゃんとゆっちの時々かみ合わないトークが相変わらず楽しいね

仁ゲストに来ないのかなー?
1回くらい出て欲しいもんですねー











web拍手 by FC2




明後日4日からいよいよフィルムフェスタ開催!
私は18日に上京予定でし!
8月は夏休み取れそうに無いなーーって思ってて、諦めてたんだけど、
仁友さんからお誘いいただき、やっぱ観ておきたいのと久々に東京へも行ってみたいんで、急遽上京することにしましたっ

要するに映画のようなものなんでしょうけど、仁と滝サマの対談があるし、KAT-TUNだけでなくオールジャニーズ出演(スマ兄貴は出ないのね・・・)ということで、KAT-TUNの持ち時間がどれだけあるのか、若干気になりますけど、コン以来久しぶりに仁友さんにも、お会い出来るし♪と、暑さにはめっぽう弱い私ですが、行く事にしました

今週のカツマニュでのゆっち、夏はツアーが無いけどってキッパリ言い切ってたので、やっぱ無いか・・・と(そりゃもう8月やもんねw)せめてフェスタにて萌えたいと思っております ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

横浜までは何度か行ったけど、東京は多分4年ぶりくらいなので、グローブ座までどーやって行けばいいのか、全くわからないわっ 汗
13:30からの回なので、早めに行かなくちゃだな。
フィルムフェスタでも、今からどちどちしてる私、これがコンだったら・・・と思わずにはいられないわん

秋もビミョーな感じだしねー、秋にあるとしたらもう申し込み来てもおかしくないもんねぇ
カウコン~1月のドリボズまで無いんかしら??
長いの~~

しかしっ!油断してたらいきなり!!の発表にまたアタフタしてしまうので、油断禁物ですわねっ

巷ではナニやらあまり耳にしたくないよーな記事がチラホラ流れていて、不穏な雰囲気ですが・・・
24時間TVの囲み取材以外にもね、いろいろとね
しかーし!
私は自分と彼(ダレ?w)の間にあった事しか信じないようにしてるんで、(オンナ関係は激しく動揺するけどっ (* ̄m ̄)・・・)今はとにかく24時間TVが無事終わってくれる事と、次のツアーなりミュージカルなり、何でもいいから早くKAT-TUNライブ!!の朗報を待ちたいと思ってます

Pちゃん日記にもここんとこ仁の名前が出てこないので、どーしてんのかなーなんて・・・

ま、次のアクションを待つしかないんやなー
KAT-TUNゴトに関しては、「待つ」という事にすっかり慣れましたけど、1月の帝劇はもう決まりなんでしょ、そしたらスケジュール的に、ツアーは年1回ってコトになりかねないので、それがひたすら寂しいでございますよ、ジャニさん!!

そしてYOU&Jの会員証、早くくだぱい!!



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:01  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

そうなんだってー!昨日で18回目の放送やったんだって。(まるで人事のように・・・滝汗)
12:00~っていうのがやっぱ時間的に厳しいよねーv-355

たっちゃんとゆっち、すっごいイイコンビよー!どんどん面白くなるし、たっちゃんが暴走しそうになると、やっぱちゃーんとゆっちがフォローして、聴き始めるとあっっというまに終わってしまうわ。。。

もし仁がゲストに来たら、起きてるよね、ん!絶対に♪
yukaちゃんが寝そうになったら、起こしちゃるから^^(迷惑なw)

たっちゃんx仁、ゆっちx仁て組み合わせでも面白そうだなって思うわー。
しかし・・・放送出来るか範囲か心配・・・めっちゃ編集されそう(T▽T)アハハ!

ゆうき | 2006.08.04(金) 00:24 | URL | コメント編集

うわ~
もうそんなに放送してるんだv-12
数えるくらいしか聞いてないよ(汗
でも、あの2人イイコンビだよね。
おもしろいもん。
仁さまがGuestなぁんてことになったら、ムリしてでも起きてるな。
うん!間違いない!
yuka | 2006.08.03(木) 23:24 | URL | コメント編集

●お休みとかしない

お休みとかしない
日で大きいお休みと
目覚ましをセットすればよかった?
BlogPetのヒメ | 2006.08.03(木) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。