2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07/31(Mon)

ウタワラ~♪

今日はやっとゆっくり先週溜め込んだHDDを編集して、やっとスッキリしました♪
でも編集しながらってついつい見ながらやっちゃうので、結構時間かかるんよね( ̄m ̄〃)
そっから、仁DVDやいくつか特集したものを観て、すっかり仁に浸り、リフレッシュ完了

ウタワラは夏やすみ2時間SP!でしたっ
どんどん新しいコーナーが出来てくのねー
どんだけコーナー作るんやろ・・・
KAT-TUNコーナー&歌がすっかり独立した感があるウタワラ
編集しやすくなったもんです


KAT-TUN夏休みスペシャル特別企画
記憶力グルメツアー

仁は今日もサングラスで前髪を上げおでこ全開、よ日焼けしてるわねー
ターコイズのネックレスが焼けた肌によく似合ってマス
こないだ昭和美人で履いてたハーフパンツ、Myojyoでも履いてたね、気に入って買い取りしたのかな
上が黒のタンクトップにベストなので、今日はコンビニに行く格好とはちょっと違ってた 笑

グルメリポーター彦麻呂さん登場シーン、仁の嬉しそうな顔が可愛い

超高級料理店ツアー、移動はバスなのねー
はしのえみさん、隣に座っててウラヤマスィわw

赤西チームと亀梨チームに分かれての対決
(そういえば、夕べのダンス甲子園SPのタイトル亀梨赤西だったよねぇー!6人出てるんだからせめてKAT-TUNて書いて欲しかったよね)

1件目は高級海鮮盛りのお店
8万円の海鮮料理ーーっ!スゴーイ!!
バスの中での仁、最初はキチンと座ってるんだけど、段々足を組み始め最後の方、左足上げて立てひざ状態!
仁の中で最高のグルメはアワビだそーで

「アワビが大好きなんですよ」
「生じゃなくてステーキみたいな」


要するに炭火なんかで焼いてあるアワビステーキ(地獄焼き)の事ね

生のアワビだとかなりイイアワビでないと、ちょーっと食べにくいもんねぇ、あぁ~~!アワビ食べたいっ

目的地へ着くまでにチェックポイントがあり、そこでいろいろ記憶しないといけないルール
そのたびに外でやってるコント(?)みたいのを必死で見るメンバーがかわゆいわ
「ランドセルも靴下も完璧だよ」

せっかく覚えたのに最後に芸人さんが出て来て結局そこからの出題だなんてー!
なんだかな~~

しっかしすごい伊勢エビ&アワビ盛りだったねぇー!\(◎o◎)/!
アワビが出てきた時、嬉しそうな仁の顔!!
アワビの刺身だったけど、さばいてる間「何 あれ?」と仁がアップにw
何 あれ?って・・・そりゃこんな高級アワビ見たら思うわってか、思わず口に出してしまうわよねw
(しっかし・・・仁てキレイなお顔やわ・・・
何かみんなすっごい嬉しそう~~
伊勢エビを試食した彦麻呂さん

まさにエビの「Real Face」や~!って・・・(*≧m≦*)

問題「ちょっと」って何回言ったか?が1問目
赤西チームで相談してる時の仁ちゃん、左腕の筋肉が目立ってて、Tシャツとか着てると結構マッチョになってきたように見えるのに、鎖骨までクッキリ、やっぱホネは細いんだ~~壁|m`)ムフッ
その浮き出た筋肉に( ̄ー☆キラーン
萌えポインツでしたわっ
(かなり接近したはしのさんになりたかったじょ。。。)

結局両チーム当たらず・・・
ガックリする仁、不正解だったので、残念ながら食べれなかったこの伊勢エビとアワビを食べていただくのはこのお二人~って時「え!」「マジ?」
≧(´▽`)≦アハハハ
これは無いよね・・・

2件目は超高級 大田原肉
10万円と聞いて、大喜びする仁~~
舌をペロッで出す仁がかわゆいでし!!(>▽<)♪
移動中、みんなお腹が空いてたのか、口数少ないし 笑

猫ひろしさんのギャグ100連発を見てる時、仁サングラス外したねー
しかもかなりキョトンとした顔してハイテンションな猫さんを見る仁、あごに手を当ててキョトン顔(≧m≦)ぷっ!

こっちもまたすーっごい大田原牛のステーキ、200gで10万て
お肉をカッティングしてる時、顔(お鼻あたりね)を覆ってオドロキの表情、これがCMになってたショットだったのね、そりゃ10万円のステーキやもん、さすがに滅多に食べれないわなー
仁のオメメがキラキラしてます

お決まりの試食
うわ~!柔らか~!
「お肉のデビュー5冠やわ」
この言葉にデビュー5冠のひとたち、大喜び♪
相談中も終始笑顔で、楽しそう
「オレも最後の「おっぱい」くらいしか覚えてね~」

お、おっぱい!!仁の口からおっぱい出ましたーーっ
やーん・・・何か仁が「おっぱい」て言うなんてー!どちどち
(しかもちょっと嬉しそうw)

しかーし!こっちも両チームハズレで、結局食べれず・・・
ちょっとーーっ!コレは無いでしょーーっ!
こんな高級料理を目の前にして、食べれないなんてカワイソー
朝ラーメンは当てたのにね、残念でしたっ

けど、メンバーが食べるから画になるのであってねぇ
芸人さんが食べるとこはいらないんじゃ・・・ん~~
この企画も今回限りかもやね 苦笑


・ライブ

お客さんを入れてないスタジオで「SIX SESES」「SIGNAL」「Real Face」メドレー披露!!
メドレーだから1曲1曲が短くて、何だか消化不良やわ・・・(-""-;)
「SIX SENSES」始る時、円陣組んで手を叩きながら、お互いアイコンタクトを取るメンバー
ウタワラで歌う時は、この迷彩パンツに黒ラメジャケットが定番なのね
今日も仁の足元はサンダル
左裾を捲くってほそ~い足首が見えるこのスタイル、いいわぁ~~!
サンダルでもちゃんと踊ってたね

「SIGNAL」でのキメダンス、ミルキーをちゃんとやってたのはゆっちと聖でした

やっぱメドレーなんで「SIX SENSES」なんてサワリの部分だけだったし、曲部分だけ編集したら3曲で3分20秒程度よー
もっと長く歌って欲しかったわん 涙

ロケの説明の間や、目的地に着いた時、GOLDやらハルカナ約束やらShe Said...やら、いろんな曲がちょろっと流れて、嬉しかったりしたよー♪(* ̄ー ̄)v
その瞬間に合ってたしねー♪
次の放送まで野球が入るからまたちょっと先になるのか・・・
3週続けてウタワラ放送されたから、休憩でしょーかねw

お天気のいい空の下でもお肌ピカピカな6人
じゅんのなんて光ってたもんね

次はもう24時間TVまで無い?
音楽戦士にも出て欲しいわん・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:42  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つばっちへ^^

ウタワラ、見た?どんどんKAT-TUNコーナーが独立していくよね、編集しやすくて嬉しいけど、企画があまりにも安易過ぎて、仁を見れるのは嬉しいけど、この先のウタワラさん、どーなるんかなって心配するわ・・・e-330

翼のソロコン当選したのねー!おめでとーーっ!e-405
オーラスは親子席かー。国際フォーラムだったよね、いいじゃんか!まだコンがあるだけいいよー!タッキーも翼クンも結構頻繁にコンあるから、ウラヤマスィわーe-282
KAT-TUNはいつやねん!?て話やで、予定もわからないんやもん・・・涙

HDDレコーダーの修理終わった?返って来た?
来週のHEY!x3とか滝翼出るんちがうの?
とりあえず滝翼が出る番組、予約しとくからねe-320
ゆうき | 2006.08.02(水) 00:52 | URL | コメント編集

●こんばちわっ♪

mNIDちゃん、HDDとか溜まってる録画モノの編集って私も、いつももうこれはそろそろDVDに落とさないとあかんやろーってくらい、放置してるよ(T▽T)・・・

録画レベルは下げたくないから厳しいよねーっv-356
うちのPCもTV録画出来るらしいけど(らしいって・・・!?w)やり方がわからなくて、HDDでしか録ってないから、また録り忘れたらっ!と、次のお休みあたり、繋いでみようと思ってマス。
(しかし、、、多分一人では出来ないe-465

ウタワラはすっかりKAT-TUNさんコーナー独立してます感があるんで(笑)編集はしやすくなってるけど、もうこの際、冠番組持っちゃえば!?って思わない!??
( ̄m ̄* )♪

ダイジョブ!!多分一番の出遅れ&乗り遅れてるのがココにいるからーーっ 沈・・・

YOU&J,余りに遅いからyukaちゃんとこで書いてしもたわ、確かmNIDちゃんとyukaちゃんと同じ時期だったしね、届いたかなぁーって。
mNIDちゃんちもまだなのねん・・・
じぃさん、どーなってんねんー!?笑
(じぃさんは関係ない?w)

早くキーホルダー型のアレ!そう!会員証?実物が自分のが欲しいわねーっヽ( ´ー`)ノ
ゆうき | 2006.08.02(水) 00:34 | URL | コメント編集

●こんばんは

ウタワラ、編集しながらちょこちょこと見たよん。
サプリも編集しながらしか見てないのよね。
早く「You&J]に入らないと、コンが決まった時又案内が来ないよね。
でも先立つものがねぇ。

そうそう!
翼ソロ、当選しました!
まぁ落選はよっぽどじゃないと、ありえないと思うんだけどねぇ。
後は座席がどうなるかだよね。
前みたいにいい席だといいんだけどな・・・。
オーラスは友達に取ってもらったから、親子席なんだ。
それだと2階席って決まってるのよ。
だから自分のチケに頼るしかないんだよねぇ。
できれば前と同じくらいで・・・。
それよりよかったら倒れちゃうわ!!

最近の仁は、表情が柔らかいよね。
つばっち | 2006.08.01(火) 22:39 | URL | コメント編集

●こんばんわんっ♪

HDD、24時間テレビどころの騒ぎではなくなってきました。泣
私もすっきり整理してしまいたいですぅ~。

実はPCのテレビ録画を使用しているので
録画レベルが「最良」の場合、あと1時間しか録画できないところまで
(PCが)追い詰められておりますっ!!
や・・・やばいです。泣

そんなわけで昨日のウタワラもあっさりきっぱり編集したいのですが、
これまたまだ見ていないという激しい乗り遅れ感が・・・汗

うわーーーーんっ!(≧□≦)
自動編集ロボットが欲しいよーーっ!
ドラえもーーーーんっっ!!笑

あっ!
さっきyukaさんのところでゆうきさんのコメントを拝見したのですが、
YOU&Jの会員証っ!!
うちもまだ届いておりません。泣
7月上旬ってジャニーさん言ってましたよね?(ジャニーではない。笑)
もう8月上旬になってしまいましたねぇ。
ジャニーさんうっかりしちゃってるのかしら?(ジャニーじゃないってばっ!笑)

あのキーホルダーみたいなアレ、早く実物が見たいですぅ!
mNID | 2006.08.01(火) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
