2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/28(Wed)

J-Netに仁の動画UP&ViVi

すっかりご無沙汰でございますが…元気です。生きてます(笑)
今日は有休でお休みなのでこんな時間まで起きてます。
梅雨が空けてから猛暑日が続き、体がついていけないくらい毎日凄く暑いですが熱中症には十分気をつけてくださいね。
こまめな水分補給、十分な睡眠は大事ですもんね。(と言いながら夜更かししちゃってますが


先週はたくさんのニュースがあり何とも落ち着かない1週間でした。
仁マニュアップから1週間過ぎたんですね。
何かあっという間に時が過ぎていくようで早かったな。

仁の言葉を何度も読み返しては涙したりしてましたけど当日にマニュUPなんて何ヶ月ぶり?って思うくらいだったのでメディアに出る機会がない今、きっと早くファンに自分の言葉で伝えたいと思って書いてくれたんだろうなと思います。

そんな中J-Netではロスから嬉しい動画がアップされ久しぶりに日本語で話す仁を観れた上にNOKIA公演1日前、1回目が終了した2日目、そしてライブを終えた3日目と3:18秒に及ぶ仁だけのメッセージに今度は涙するどころか嬉しくて思わずきゃ~!なんて声が出ちゃいそうでした(笑)
(実際出ちゃいましたけど/苦笑)
日本語になると何時もの今までの仁な話し方で照れくさそうにしてるところがたまらなく可愛いじゃないですか^^

1日目と3日目で2回、カメラに向かって手を振る仁、手だけ振ってうつむいちゃってるじゃない(笑)
どれほど照れ屋さんなんでしょ( *´艸`)
英語だとスラスラ喋ってくれるのに(笑)
ライブの様子はなかなか観れないものなので貴重です。
個人的にはYELLOW GOLDが入ってなかったのがちょっと残念だったかな。
ロスから「生中継です」
こんな風にユーモアたっぷりに笑顔で話す仁、やはりLAと言うお気に入りの場所だからなのでしょうかね^^
3日目のインタビューでは滞在先のホテル(と思われる)で後ろにベッドが映りこんでてナゼかそこに物凄く反応してしまいした( ´艸`)
だってそこで寝たのかもしれないですもんね...(イヤ、これきっと仁の部屋に違いない!/妄想、妄想/笑)

ソロになっても事務所に残るわけですしこれからもこうやって定期的に仁の様子を動画で流してくれると嬉しいんだけどなー。

日本から持っていったショーをまた日本に持って帰ってツアー、とかライブをやれたらと言ってますがそれはぜひ実現して頂かないと!!
何たって「またすぐ会いましょう」って言ってくれたのは仁なんだから
(もうこの言葉ある意味トラウマになっちゃうよ/苦笑)

UTBのMusic Talk Yellow Gold編第3弾も凄く良かった^^
Yellow Goldは自分でStoneは女の子。(インタビューでは 違うよ、みんなって意味と訂正してましたけど)
でもstoneはYellow Gold=仁によって(出会う人(girl))磨かれ更に楽しい人生になる、と言い切る辺り表情は柔らかだけど自信がみなぎってるじゃない(笑)
自分に自信のある逞しい人、嫌いじゃないですわ( ´艸`)

そして最後、インタビュアーさんにそれはあなたが女の子を口説く時の手なんじゃないの?と鋭くツッこまれ笑いながらも「Noooo!」なんて必死になって違う違う!と答えてるあたり、こりゃ図星だな!と(笑)
そんなに否定しなくてもいいじゃないね(笑)
インタビュアーさんgood job!
多分ずっと同じ方からインタビュー受けてるので打ち解けてるのかもですね^^

それからRoland US.にはクリモニで使っていたドラムセットV-Drumsの事でインタビュー受けてるんですね。
楽器について世界のRolandからインタビュー受けるなんてなかなか無いんじゃないでしょうか。
クリモニでちょこっと叩いただけなのにRolandさん、よく見てらっしゃるなと。
ギターが好きだけどライブでドラムを使うにことになって探していた中、これがいい!と見つけたのがV-Drumだったそうで。
Q.Where do you compose your songs?
(何処で曲を作るんですか?)
J.I have a little studio at my house. I usually write songs [there] and then improve them in the [big studios where I record my albums].
(家に小さなスタジオがあって、いつもはそこで書いたりしていて。
で、仕上げる時は大きなスタジオへ行ってアルバムなどのレコーディングをします。)

なんて答えてますね^^
おおっ!スタジオがあるなんてセレブなお宅にお住まいなようで
すっかりアーティストだわーなんて感心しちゃったりしました。


続いてJrock Revolutionでも仁のインタビューが載ってるとお友達に教えて頂きました。(ありがとー!)
NOKIAでのライブ前に行われたものですね。お写真がJameの時と同じです。違う写真使って欲しかったよね。

これまた長いけど長い分読み応えあるし仁も素直に本音で話してるなぁ♪
そう思うような内容でした。
アメリカに居て日本が恋しくならない?と言う質問には一旦ならないよと答えてますが全て?たとえば食べものは?にあ、食べものね!日本食は凄く美味しいから。(それくらいかな?と言う意味でしょう)
たくさん好きなアーティストは居るけどlLil wayne、Eminemは特に好きでアメリカのアーティスト達と何時か一緒にやってみたい、みたいな事も話してます。
Eminem好きは有名よね。
そして夢は大きく!ね!
ずっと言い続けていれば何時か夢は叶うはず^^
仁はEminemずーっと好きだもんねー。何時かコラボレーション出来る日が来るといいなと思う。
言霊って大切ですよ。
やりたいことを口に出して言い続ける。すると本当にその通りになっていく。(ボクらの時代で時に岩井さんが小林さんを称しておっしゃってましたよね^^)


ここでも何時か映画を撮ってみたいと話してます。
今は9月から始まるツアーに向けて新曲を追加で作ってるそうですが、BANDAGEという素晴らしい作品に主演し以前から興味を持っていた映画に更に惹きつけられたのかもしれませんね。

プラベで撮ってはいるそうですが、これはインディペンデント(この場合個人的なもの、と訳すほうがいいかな、と)なものなので皆さんが目にする事は無いですが、と話してるんだけど何時の日か私たちも赤西仁初監督映画!なるものをぜひ大スクリーンで公開して欲しいなと思います。

やりたいこと、やってみたいことがたくさんある様子な仁。
気持ち的にもスッキリし仁自身とてもノッて来ているところじゃないでしょうか^^

ひとつひとつゆっくりではあるけど着実に夢を実現させて来た仁。
今は秋ツアーのことで頭がいっぱいかもしれないけど、きっとずっと先のことも、その時あるべき姿も仁は見据えているんだろうな、と感じたインタビューでした。

一気にまとめて書いたので話が前後しちゃいますが今週のよるクリはBASS GO BOOMについてなんですね!
ダンサーオーディションの時に流れていたあの曲ね。
私は個人的にYellow Goldが大好きで一押しなんだけど、新曲について話してくれるのはとても魅力的。
BASS GO BOOMについては何を話してくれるのかしら

あ!ViViももちろん買いましたよ^^
2年連続イケメンランキング(ランキングって言葉あまり好きじゃないんだけど^^;)第1位ってことでViViさん、ロスまで飛んでくださったのねー!
モノクロだったけど会見時のものなのでライブを終えた直後の充実感いっぱいな仁の表情がとても良かったです^^


そういや長らくジャニショに行って無い。。
ショップ写も今のうちにお迎えに行かなくちゃ、です。

BANDAGEについても書こうと思ったけど長くなるのでまた近いうちにエントリーあげようと思います。



前エントリーではたくさんのコメント、拍手を頂いてありがとうございました。
マニュアップの日から書いていないのに毎日少しずつ増えてまして。
こんな拍手数は(コメント入れてくださった方も含めて)久しぶりでしたのでビックリしましたがとても嬉しいです。

仁のことばかりですがこれからも仁が歌い続ける限りゆっくりとではありますがblogも書いていきたいと思いますので今後ともお付き合いしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。