2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/20(Tue)

KAT-TUN’S MANUAL -A Vol.47

午後9時マニュアル更新。
仁の言葉が聞けて嬉しいです。
報道以来初めて泣きました。

やはり何より本人の言葉はずしりと重く心に響きます。
すーっと心の奥底に沁み込む優しい言葉だった。

近況から今回の事、今後の事、そして周りを気遣う精一杯の仁の想いが詰まっています。
サラッと書いてるように見えるけど案外凄く言葉を選んでいたのではないかな。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

やっと言えたね、仁。

「なんかすべてが終わりみたいな雰囲気になっていますが…」のくだりが仁らしい。

そうだよね、これからまだまだ続く長い道のりの途中に居るんだよね。
進んでく道は時に違ってゆくものだと思う。


あれ?今10時過ぎですがマニュテキスト追加されました??
最後のところ…。

「もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思っているので」が新たに加わってる~!

それ聞いて更に安心しました!!


もうKAT-TUNの“A”は赤西仁の“A”じゃなくなるけれど
KAT-TUNで歌う仁は観れないけれど

KAT-TUNの“A”を知って好きになって本当に良かったです。

たくさん思い出があるけれど前に進まなくちゃね。

ありがとう!KAT-TUN。
ありがとう!仁。

これからも精一杯応援していくのでどうぞ宜しくね!

With Many wish you a Beautiful Life!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  KAT-TUN  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメMりんさんへ

あれからもう1週間経ちましたね。
少しは落ち着かれましたか?
2Wayツアーでやると発表された時から、もしかして…と思ってた事が現実のものとなり最初は動揺しましたけど、仁マニュを読んで短いけれど本人の言葉で語ってくれて気持ちが晴れました。
6人のKAT-TUNにはもう会えないけど6人だったKAT-TUNには自分の中で何時でも会いに行けますよ^^
悲しい別れじゃないと思います。
思い切り泣いたら後は前に進むだけですもんね。
これからも仁を応援していく気持ちに何ら変わりはありませんし^^
仁には必ず凱旋ツアーやってもらわないと!
またお会い出来る機会を作ってもらわないと!ですよね^^
ゆうき⇒拍手コメMりんさん | 2010.07.24(土) 23:25 | URL | コメント編集

MJさんへ

お返事が遅くなってすみません><
私も当日更新はないだろうと思ってました^^;
あの時間に更新されたのはきっと仁自身の言葉でファンに早く伝えたかったのかな、なんて思っています。
追記された3行は嬉しかったですね!
あれをはぶいちゃいけません(苦笑)
道は分かれてしまったけど思い出は永遠です^^

これからは仁が進んでく道を応援していくだけですよね。

ゆうき⇒MJさん | 2010.07.24(土) 23:14 | URL | コメント編集

先日は《百歩譲って》とか勢いあまって偉そうに言ってしまいちょっと反省していたマニュがまさかの当日UP?!に感激!
最終的には3パターンになってて仁のファンへ対する想いが伝わってきて泣きっ放しでした
KAT-TUNの「A」でなくなるのは寂しいけど仁が選んだ【道】を信じてついて行きたいと思います。
MJ | 2010.07.22(木) 22:31 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん、こんにちはi-179

マニュで仁の言葉が聞けてよかった。
やっぱり「楽しかった」とか、過去形のところにズキっときたりしたけど、それでも、ね。

今、通勤のお供はNO MORE PAINなんだけど、正直「なんでこんなタイトルなんだろ」とかずっと思ってたの。
で、歌詞も勝手にいいように解釈して聴いてたんだけど、今聴くとどれもこれも今回のことにつながっちゃって、聴いてて切なくなります…。
けーこ | 2010.07.22(木) 18:49 | URL | コメント編集

拍手コメiさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとう^^
2Wayでやる事になった時から何となくこうなるのかも?と思ってはいたけどやはり寂しいです。
グループを離れても事務所には残ると言う今までにない形になるからまたそれはそれで心配で仕方ないんですけど。。(勝手に/笑)
海外だけでなく日本でも早く私たちの目の前に現れて欲しいですよね!
ゆうき⇒拍手コメiさん | 2010.07.21(水) 21:22 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

仁の言葉に泣かされたよね、号泣通り越して嗚咽しちゃったもん。
おかげで今朝は瞼腫れまくりでした。
まだすっきりとまでは行かないけど気持ちは晴れ晴れとしています。
独り立ちする仁をこれからも応援し続けるだけだよね^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.07.21(水) 21:14 | URL | コメント編集

あっきーちゃんへ

当日に更新なんて何ヶ月ぶりだったろうね。
それだけ今回の事を自分の言葉で早く伝えたかったのかな、なんていいように解釈しております。
そして泣けました。
KAT-TUNで10年間やって来たんだもんね、色々葛藤もあっただろうなと思うといい歳して号泣だったよ;;
そうそう!追加発言は嬉しかった^^
とにかくもう決まった事なんでしょうしこれからもずーっと仁を想い応援していくだけよね!

ゆうき⇒あっきーちゃん | 2010.07.21(水) 21:11 | URL | コメント編集

マニュを読んで号泣です。

仁の言葉が心に沁ます。


これからは、それぞれの道で頑張ってほしい。


アーティストJin Akanishiのこれからを応援し、見続けたい。
さっちゃん | 2010.07.21(水) 00:14 | URL | コメント編集

マニュupされましたね
しかも当日に

正直最初にupされたの見て泣いてしまいました
仁くんの言葉が聞けて嬉しいけど、やっぱり寂しくて…。
もうKAT-TUNとして見ることは無いんやなぁって。
『楽しかった』とか…。

けど仁くんの決意も伝わってきたし、なんといっても追加された『日本でもガンガン活動して行く』って言葉で安心したし、改めて赤西仁が好き~
って再確認しました

ほんとに仁くんを好きになって良かった
これからも今まで以上に赤西仁を応援していきたいと思います
あっきー | 2010.07.20(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
