2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/19(Mon)

feel it UTB MUSIC TALK Jin Akanishi

UTBさんのインタビュー凄くいいですね!
昼間は出掛けていたのですが帰って来てからリピが止まりません。
先週流れた予告ver.より1分ほど長いインタビュー。
これって毎週少しずつ流れるのかな?
LAライブ時ですから1ヶ月ほど前の映像だけど動く仁、喋る仁(英語だけど/笑)が見れるだけでとっても嬉しい^^

ハットもメガネもなくおでこ全開な上にお肌もツヤツヤピカピカじゃないですか( ´艸`)
終始リラックスした表情で目をキラッキラに輝かせクリクさせながら新曲“Yellow Gold”について語る仁が眩しいくらい。(足膝立ててますが^^;)
そして小さな子どもが話を聞いて欲しくてたまらないというように喋ってる雰囲気をも醸しだしたりしてないですか?
まるでお子ちゃまみたいに見えるんですけど(´∀`*)
純真無垢な笑顔、武装しなくていいナチュラルな仁が可愛いですね

ざっとですが訳をちょこっと。

新たに加わった部分で自分の曲はどの曲も好きで選べない、中でもYellow Goldは今回のコンサート、そして自分に繋がっている内容になっていることなどを話してます。

Q.“Yellow Gold”is one of your new songs, right?
Is that your favorite one? (Yellow Goldは新曲のひとつですよね。好きな曲ですか?)
J.Everything is my favorite. I can't pink up but...“Yellow Gold” kind of connected to this concert.
and me. like So Yellow Gold.
どれも好きな曲だよ。選べない。例えば“Yellow Gold”は今回のコンサート、そして僕に繋がっているんですよ。

Q.How is that connected?(どのように?)
My skin color is yellow,and my life is gold.
僕の肌は黄色、そして人生はゴールド。
(引っ掛けているんでしょうね)

Q.yeah..Your life is gold as in good?(そうなんだ、あなたの人生は輝いてる?楽しいですか?)
J.Yeah,it's good. it's beautiful. the life is beautiful.
楽しいよ。素晴らしいね。人生は素晴らしいよ。

Q.do you write the lyrics? (歌詞は自分で書いてるの?)
J.Yes,and my friends helped me out.
もちろん。友達も手伝ってくれています。

Q.How did you come up with the lyrics? (どんな時に歌詞が浮かぶのですか?)
J.when I'm composing a song materializing my image. So,“Yellow Gold”I actually didn't write the tracks,
but I wrote the melody and the lylics too.
曲を作る時は自分がイメージすることを具体化するかな。Yellow Goldに関して実際に曲(トラック)は書いてないんです。メロディと歌詞は書いたけどね。

Q.What's the difference between the melody and the tracks? (メロディとトラックの違いは?)
J.Ah~...Melody is like notes.
うーん、メロディは覚書(メモ)みたいものかな。

ここでタララン、タララン~ タララララ~と鼻歌で歌ってみせる仁が可愛いですよね^^

(歌ったメロディを指して)That's a melody, The background is the track.is the trackback.
and I don't know I was singing.
これがメロディでバックはトラックでね。
何を歌っていたのかよくわからないけど。

“Yeah,Yeah,Yeah,Yellow”
I kept going “Yellow Gold,Gold,Gold..."
続けて歌うとYeah,yeah,yeah,Yellow gold,gold,goldっていう感じになるね。

boom,I was like, boom!
Let's make it.
haha,So randam.
これだ、みたいな感じ。自分で(曲を)作ることが好きだからブームになってるよ。
まぁ色々ですけどね。

ってな感じでしょうか。
仁が綺麗な英語を話してくれるのと比較的分かりやすい言葉を選んでくれるのでこんな感じじゃないかなと思います。(違ってたらごめんなさいね)

インタビュアーさんに手振り身振りを交えて話すところなんて一生懸命伝えようとしてるんだなって思いますもんね^^
すっかりアメリカ仁(苦笑)


今、先週末の事でモヤモヤとした気持ちが拭い切れない方もたくさんいらっしゃると思いますが、この仁の笑顔を見たらやはり彼にはLA公演で全米進出への取っ掛かりを作れた事ですしアメリカでもっとプロモーション活動を続け次に決まっている7都市ツアーに備えて欲しいなと思ってしまいます。

仁の笑顔は何ものにも代えられない。
秋には何かが決まるんでしょうけれど、その先どのようになっても(望まない結果になったとしても)仁にも5人にも後悔することのない素晴らしい人生を歩んで欲しいと願っています。
誰も傷つかないのが一番いいけど、時にはそうも行かないのが現実であったりしますしね。

Life is Beautiful
それぞれがそう思える人生であって欲しい。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:43  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメSちゃんへ

それぞれ想うところはあるけれど、とにかく仁が笑顔で居てくれることだけを願っているよ。
インタビューを受ける仁は生き生きと輝いていたよね!
目がとても綺麗だった。
あの綺麗な瞳が二度と曇ることがないよう祈るだけです。

ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2010.07.20(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
