2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/07(Wed)

仁Birthdayオフ会 

7月4日は仁のお誕生を仁友さんたちとお祝いするため名古屋へ行ってきました。
仁友さんがケーキをオーダーしてくれ、ハピバメッセージ付き“ジン”ジャーエール、お手製ジンジンマグネットも作ってくれていて大感激☆
ありがとう~&お疲れ様でした!<私信

☆Birthday cake
Birthday Cake

“ジン”ジャーエール&マグネット
オリジナルドリンク&プレゼント


12時スタートだったんですがお祝いしながら、DVD観ながら、仁バナに花を咲かせながらとあっという間に6時間が経過しちゃってお開きの時間に;;
楽しい時間って何でこんなに過ぎるのが早いんだろうと毎回思う。
ライブもそうで2時間3時間あっという間に感じるけどそれはやはり楽しい!嬉しい!がギュッと濃縮されていてそれだけ特別で楽しい時間であり空間であるんだろうなって思います。
きっと3日4日は世界中の仁ファンがお祝いしたことでしょう^^
私の知っている限りの仁担さんブログでもたくさんハピバパーティーを開催していらしたようですもんね^^v

仁は幸せものだなぁって思うよ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
こんなに愛されてるんだよーって言いたくなっちゃう(笑)

BTRコンライブ~WONDERと来てラストは懐かしいDVD観ようよ!ってことでSUMMARYを観ました。
フルで観たのは久しぶりだった。
(大きな声で言えないけどついついKAT-TUN出てないトコ飛ばしちゃうもんで)
タイトル曲のSUMMARYが大好きなんですよね( ´艸`)
そしたらみんな一緒だった^^

同じDVDを観ていてもお互い色んな感想があり見方も違ったりするので、あぁそうか!そんな風に観るのもいいね!なんて新たな発見があったり。
やっぱり仁担同士で観ると話題に事欠かないし次々と「あの時、こうだったよね」とか「ここはチェックしてた?」って感じで話が弾む、弾む。

こんな風に話が分かりあえる仁友さんが居てくれるって有り難いなって心から思います^^

次はBANDAGEのDVDが発売されたら「鑑賞会」をしようかと企画中(笑)

今のところ仁に目立った動きは無いようですが日本にいる間にソロアルバム出してくれないかなって毎日思ってます。
私もファミリークラブにリクエストするハガキを定期的に出してはいるんですけど(多分たくさんの仁担さんも^^)それが仁の思いと通じ合いアルバム発売の後押し(と言えばおこがましいですが)になればいいなと思います。

UTBのスタッフさんブログもNOKIAでのライブ裏の模様や、4日には仁へのお誕生日メッセージまでアップして下さっていて嬉しかったですよね!
ステージ裏の様子なんてなかなか聞けないから貴重なお話でした^^

新曲を含め仁の作る曲はもちろんどれもいいんだけれど(盲目じゃなくて/笑)YELLOW GOLDにどっぷりハマってる毎日。

YELLOW GOLD好き過ぎる…( ´艸`)

アルバムが出るとしたらそこから是非シングルカットして欲しい曲だなと思ってるんだけど、どうかな?
て。まだアルバム発売も決まってないのに(苦笑)

ドル誌、まだ見に行ってないんだけど、仁が載ってることは載ってるそうなんですが少し前の写真だったりするようで;;

来月こそはLA公演を載せて欲しいなと期待しつつ…

行って下さっているんですよね???<各誌さま (笑)


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメNちゃんへ

お久しぶり~!
お仕事始めたんだね、忙しい中コメントありがとう^^
ハピバ会とても楽しかったよ、仁の事になると話題に詰まることが無いものね^^
Nちゃんもお祝いして来たのね!
きっとあのお店だね(笑)
今年も楽しい誕生日だったでしょうね^^v


ゆうき⇒鍵コメNちゃん | 2010.07.08(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
