2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/04(Sun)

Happy Birthday JIN!

Happy Birthday




26歳のお誕生日おめでとう!!



Dear JIN

今年は夢のひとつでもあった海外でのライブが大成功を収め、とびきりいいお誕生日を迎えられたのではと思います。
仁が笑っている。
それだけでどれほどの数の人が励まされ元気をもらい、そして自然と笑顔になれる^^
そんなとてつもない不思議な力を持った人に今まで出会った事ないよ。
当の本人は全然そんな意識無いんだと思う、でもそこがあなたのいいところなんだよね。

決して多くを語らず行動で示すタイプ。
まぁ言葉が足りないと言えばそうなんだけど...

言いたい事があっても言える場所がまず無いものね。
言いたい奴には言わせておけばいい、気にならないと強気な発言してるけれど引っ掛かる言葉もたくさんあると思う。
だからたまにストレス溜まらないかな?と心配になるけど今の仁なら大丈夫だね!

ジャニーズ事務所に入って12年。
14歳から仕事を始めてもう12年も経つんですね。
やっと自分が本当にやりたいことを出来るようになって良かったなと思う。
そのための努力は惜しまないんでしょうけどそれを見せないからかっこいいんです。

秋にはアメリカ7都市でのライブツアーが待っているね。
またひとつ夢が叶うことになるんだなぁ。
やっぱり凄いよ、仁!
思い描くビジョンをどんどんリアルにしていくって簡単なことじゃない。
その生きてく力強さを併せ持つ仁が大好きです。

今はYou&Jin U.S.A.を成功させる事に集中して欲しいけど、それが終わったら日本、そしてアジアでもツアーをやってね。


体には気をつけて。
疲れが溜まると喉や目に出ちゃうから。
仕事ももちろん大切だけど休める時には思い切り休んで遊んで一度しかない26歳を謳歌してください。

仁の作る歌が好き。
歌う声も話す声のトーンも好き。
先日某動画サイトにアップされてたYou&Jin(フジ系列)の会見場面で久しぶりに日本語を話す仁を見て何とも言えず嬉しかったです。
ダイレクトに分かるから。
そして英語でも日本語でもちょいちょいカミカミになってた仁を見て、あぁ、仁だ~!って思いました

そして笑顔が大好きです。
毎日、仁、仁ってうるさくてゴメン。
うざいファンでゴメン。
でも大好きなので許してね。

でもこれからもずっと応援していくから!
ついてくるなと言われてもそれは無理な相談なので(笑)勝手についていきますんで宜しくね!

大好きな仲間に囲まれて素敵なBirthdayを過ごせますように。
そしてたくさんのHappyが降り注ぎますように。

一緒に居られなくても一緒に生きてる。
同じ時代に生きていられることに感謝。


2010.7.4
from Yu-ki

今日のカレンダーは仁^^
20100704 仁Birthday




※お誕生日なので好き好き連発してしまいました^^;
今日くらいいいよね( *´艸`)


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

仁も26歳になりましたね。
時の経つのが早くなりましたわ…^^;
顔立ちが綺麗だと言うのも手伝って男っぽい中に何処か中性的な雰囲気も持ってるような不思議な魅力の持ち主ですよね。
自分の世界観を前面に出せるようになってより仁の良さが際立ってきたと思います。
これからの活躍が楽しみですよね!
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.07.08(木) 22:01 | URL | コメント編集

さっちゃんへ

仁はいいお誕生日を過ごせているかな^^
夕べはPartyだったのかしらね!
仁は仁の信じた道をただ突き進んで欲しい、そして彼の夢を叶える小さな小さな力のひとつでありたいと思う。
仁の笑顔は最上級だもんね!

普段はあまり食べないケーキも美味しく頂いて盛り上がって参りました^^
既に声が出ないよ(笑)
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.07.04(日) 23:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

仁も26歳になりましたね、今日は楽しいお誕生日を過ごしているでしょうか^^
いえいえ~!コメントは気にしないで下さいね!
読んで頂いている、それだけでとっても嬉しいし励みにもなってます^^

そうですね、初出演・初主演映画公開にソロライブにと一気に活躍のフィールドを広めた半年でした。
全米進出は喜ばしいことだと頭の中で理解してはいても、何処か遠くへ行っちゃうような気がして少し寂しい思いも正直ありました。
でもあの輝くばかりの笑顔を見たら吹っ飛びましたよね!
まさに100万ドルの笑顔(って古いですね/笑)
私もUTBさんで流れた動画を観て涙した1人です;;

そんな風に言って貰えるなんて嬉しいです(涙)
細々と続けているblogですし更新もノロノロですが仁が歌い続ける限りこれからも続けていきたいと思っております。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますねi-236
ありがとうございます!!
ゆうき⇒MJさん | 2010.07.04(日) 23:05 | URL | コメント編集

Happy Birthday JIN!

これからも、自分を信じて、自分の夢に向かって歩んでほしいな。

そして、笑顔で過ごしてほしいな。


ゆうきちゃん、ハピバ会は盛り上がりましたかぁ~(笑)
さっちゃん | 2010.07.04(日) 21:26 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTHDAY

そして…
LA公演成功
米ツアー決定
おめでとうございま

すみません諸々ひとまとめなお祝いになってしまいました
最近私事ですが忙しくて読みっ放しで(ゴメンナサイ)
でも今日は絶対逃せないと思って来ました

今年は初めて尽くしで飛躍の年ですね
映画主演~ソロライヴ~LAデビューそして米ツアーどんどん遠い存在になりそうで寂しくなる時もありましたが…私も久しぶりにあんな仁の笑顔を観れて嬉し泣きしたと同時にモヤモヤや周囲の色々な雑音も消え【夢】に向かってる仁を..仁だけを信じて応援してついて行こう(嫌がられてもね)と思います

最後に
ゆうきさんいつもブログ更新ありがとうございます今回のもそうですが必ず頷き同感しながら読ませて頂いてます
仁友が近くに居ないのでこれからも宜しくお願いします。
MJ | 2010.07.04(日) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
