2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/03(Sat)

もうすぐ!

今夜も蒸し暑くエアコンなしには居られません。
会社でも電車の中でもガンガン冷房が効いているから足が冷えて仕方ないのであまり付けたくないんですが。
これほど湿度が高いとドライでちょうどいい感じです。
早く梅雨が明けるといいね!


ブログ、なかなか更新できずに居ましたが、今週はYou&Jin U.S.A.のライブ映像やライブ前のインタビューの様子などUTBで流れたものが某tubeでアップされたり仁が帰って来たりと久しぶりに動きのあった週でした^^
(しかし○スポと金曜日は仁大好きだわね(笑)しかもその記者さん相手に初と言っていいくらい色々話したみたいでビックリ/苦笑 仁も撮られるのは嫌いじゃないと発言したようで更に驚愕!)
UTBで6月20日と27日に流れたそうなんですが日本で流れなかったのはどうしてだったのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?
とにかく“動く仁”が見れて嬉しい限り
インタビューではこれまた久しぶりにお顔全開ですしーーっ!( ´艸`)
メガネをカチューシャ代わりにしてくれてありがとうっ!て感じでございます。
スタジオに入って来る時も椅子に座っている仁も話している仁もひげはあるけど(笑)すっごい爽やかな好青年のよう。
なんでもない白いシャツに同じく白ベスト(オフホワイトっぽいかな)キレイめジーンズに黒スニーカーでほんとシンプルなスタイリングなのに何ともいえない清潔感が溢れてる。
出国する時も帰って来た時もちょっとえー?みたいな格好だったので(笑)
(ライブで)盛り上がるぜ!と字幕が出てたのが笑えたけど少し恥ずかしそうにはにかんだ顔にドキッとしちゃいました。
手まで振ってくれて。。
このコメント撮り照れてたんだろうな( ´艸`)

ライブVer.は朝通勤電車の中で観たんだけど、CMでちょこっと聴いただけのYELLOW GOLDやTIPSY LOVEを歌ってる部分が映ってあまりの素敵さにテンションが上がって収集つかなくなってしまう始末
LOVE JUICEのセクシーさは世界共通ですわねハート
(特に歌詞ねv)
more sexinessでした(´∀`*)

ラスト、ダンサーの皆さんと手を繋いでお辞儀をした後顔を上げた仁の笑顔!
これよ、これっ!これなのよーっ!この笑顔が見たかったの!
こんな風に笑う仁を見るのも久しぶりですもん。何か久しぶりな事ばっかだけど、心の底から楽しそうで達成感に満ちあふれる笑顔にきゅんきゅん(←もはや死語??/笑)

「9月、10月にまたアメリカでライブをやることが決まったよ!観に来てね、約束!」と言ったところの嬉しそうなお顔ったら。。
Promise!って言ってたもんね。
ライブ終わりの会見もこれまた素晴らしかった!
立ちながら足を組んでポージングする姿も英語でしっかり答える姿も凛としていて本当になんて言ったらいいのか分からないくらいいい表情。
手振り身振りを交え頭を小さく振りながら一生懸命話す仁にいたく感動してしまいました(ノД`)・゜・。
最後会見終わりに帽子に手をやりながら「It's great show.Thank you」と言った時の目がとても力強かった。
シュッとしていて堂々としていて立ち居振る舞いがとても綺麗でした!
仁を誇りに思いました。
仁のファンでいて良かった、と。
ライブの手応えは仁が一番分かったいたんだろうな^^
時間があればこの映像ばかり観てます( *´艸`)
先月のドル誌などには載らなかったので今月はLAライブに密着!とかそういうの無いかな、なんて期待してるんですけど、どうでしょ?

そんな仁の26回目のBirthdayがもう明日なんですねー。
26歳だよ、仁!
お祝いはまた改めて別エントリーにあげようと思います^^

明日はきっとあちらこちらでハピバパーティやオフ会が行われるんでしょうね^^
仁もきっとたくさんの友達とPartyなんだろうな*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
そして私も今年は(本人不在の/当たり前 笑)Birthday オフ会参加のため今月も名古屋に行って参ります。
ええ、また行って来ます(笑)

しばらく日本に滞在するのかな?
だったら今のうちにソロアルバムだけでも出しちゃえばいいのに!と思うのは私だけではないはず。
出来ればライブDVDも一緒なら尚嬉しいけどこっちは予想ですけどちょっと先になりそうかなって。
まだ全米ツアーがあるしそれが全て終了した時に出せるのかな、なんて。

そして何より一番のお願いゴトは凱旋ツアー!
ほぼ1年間、You&Jinを引っ張る、いや引っ提げてあちこち周るってある意味凄いことだと思う。
2月に日生で1ヶ月公演やって6月にLAでやって、9~10月にはアメリカ7都市でツアーやっちゃうんですもんね。
秋のツアーではもっと進化していて更にグレードアップしたYOU&JINになるんだろうな^^

まずはLAプレ公演も終わったことですしソロアルバム発売が待たれます!

ぜひぜひお願い!!

気付いたらもうこんな時間になってた(゚Д゚;
9時くらいから2時間くらいちょこっとうたた寝しちゃったもんで^^;
せっかくお休み前のコラーゲン&プラセンタを飲んでいるのに効果期待出来ないな、こりゃ


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっちゃんへ

UTBさんGJね!
表情が柔らかくて優しさに溢れてて本来はこういう人なのよ~って声を大にして叫びたい気分だったわ^^
金曜日、私も買ってなくて立ち読みしてきたけど何とも言えずいい顔してたよね。
今年は4日が日曜で良かったわ、当日に集まってお祝い出来るのが嬉しい^^(本人不在でも/笑)
お互い仁26歳のBirthdayを盛大にお祝いして来ましょうね^^v

ゆうき⇒さっちゃん | 2010.07.03(土) 21:14 | URL | コメント編集

ゆかぴょんさんへ

今晩は☆
ほんとよねー。所属事務所から何もアナウンスが無いってどういうことかしら?
まずはアルバムを発売してくれないとちゃんとした歌詞も分からないよ(笑)
インタビュー始まるとめがね掛けちゃったけど被りモノやサングラス、メガネが一切無いお顔、久しぶりに見た気がする^^
かっこいいね!
ダボダボスタイルも似合ってないわけじゃないけどスタイルいいし足も細いのにもったいない><

はーい!明日何時もの時間、何時もの場所(笑)でね!
ゆうき⇒ゆかぴょんさん | 2010.07.03(土) 21:07 | URL | コメント編集

あのインタビュー、仁の表情や雰囲気がスゴくいい!

金曜日の本(笑)は内容はスルーだけど、あの写真の笑顔に今の仁の充実ぶりを感じたなぁ…


今日・明日と全国でご本人不在のハピバ会がたくさん開催されるんだろうね~(笑)

私もお友達と仁がいるつもりでお祝いしてこようと思います。

ゆうきちゃんも、お仲間と楽しいハピバ会を♪
さっちゃん | 2010.07.03(土) 09:42 | URL | コメント編集

おはよう♪

UTBさんは、どこぞの事務所とは違い、お仕事グッジョブv-218だよね!
ちょっとは見習ってアルバムぐらい出しやがれ~v-217

めがねカチューシャジンジン、カッコよかったねv-238
最近はモサ男か完全装備できれいなお顔が見れなかったからね!
いいもの持ってるんだから出して行こうよ!だよね!

ではでは、明日いつもの時間いつもの場所(笑)で待ってるわv-222
ゆかぴょん | 2010.07.03(土) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
