2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/29(Tue)

JaME USA &日刊映画大賞にBANDAGE!

昨日も蒸し熱い1日でした。暑すぎて溶けるんじゃないか??と本気で思ったくらい
そんな訳無いんですけど(笑)

すっかり暑さにやられ気味なところにお友達からJaMEというサイトに仁が載ってるよー!とお知らせいただき一気にテンション上がりました
(Mさんありがとー!)


JaME
メガネ掛けてるしおひげもあるけど、メークしてないっぽいこのお顔…めちゃくちゃストライクです( ´艸`)
何となく気だるい雰囲気がいい感じ( *´艸`)
まぁ若干お疲れモードに見えなくもないですが、すっかり大人の男の色気が漂っていると言うか、ね。
もうすぐ26歳になるんだから当たり前と言えばそうなんだけど、嬉しそうに笑ってる顔ってもう小動物みたいに可愛いじゃないですか。
このギャップに何時もドキッとしてしまうわけなのよねハート


結構長くて読み応えあるし現地での仁の様子が知れて嬉しい~!
ここのトップページを見てみると日本人アーティストの事がたくさん載っているので外国人向け日本の音楽サイトみたいな感じなのかな?
LA公演前にインタビューされたものなんですねー。
ソロ公演をやることになった経緯とかYou&Jinと言うライブのタイトルについてのコンセプトとかグループでの活動とソロでの違いとか、日本のファンとアメリカのファンの違い(こういうの聞かれるよねー!アメリカでは仁も外タレですもんね/笑)LAでの生活とか色々盛りたくさん。
特筆すべきはソロでの(CDなど)リリースはあるのですか?って質問に「I want to!(laughs)」出したいですね!(笑)
と答えている事とヨーロッパやカナダ、(日本以外の)アジアなども周りたい、そして
I want to go back to Japan and more solo shows there.
日本に戻ってソロ公演をやりたいと言っていること。

日本でツアーをやっていないことなどちゃんと分かってくれてるんだなぁと思うと嬉しくなりました^^
10月まではアメリカでの生活が主体になるんでしょうがやっぱり早く母国日本に帰って来てライブやって欲しいと切実に思います。
日本でツアーやって欲しいー!!

そうだそうだ!最後に海外のファンにメッセージを下さいってところで、ライブで世界を周りたいと思っていてそのためには皆さんの声が必要で、実現するために手紙やツイッターで呟いたりして下さい(笑)ってのがありましたけど...
私最初読んだ時、ソロでCD出すとかライブDVDなどを発売するのに手紙送ったり呟いたりして下さいって言ったんだと勘違いしたの(苦笑)
で、それならガンガンツイートするわよー!って思っていたんですが、後から読み返したらワールドツアー実現のために呟いて欲しいって(ジョークでしょうけど)言ったんだね^^;
あとLAのお友達とゴルフしたとか。
(LAの)お天気と景色が最高で日本では見れない眺めだと話してますが、仁がゴルフ?!
そういえばずいぶん前、Pちゃんと2人仁パパからゴルフセットを買ってもらっていきなりコースに出たと言ってたことがありました。
でもゴルフはあまり自分に向いてない、って言ってたような記憶が。。
LAの青い空の下でプレーするのは気持ちいいんでしょう^^


ワールドツアーも実現したら凄いなって思うけど…
優先順位的にまずソロアルバムとライブDVDを出して頂かねば。

そして日刊スポーツ映画大賞邦画部門では見事BANDAGEが1位を獲得!
合計9364票のうち「BANDAGE」は約6割の5680票を集めてダントツの1位とは!
台湾など海外からの票も1400件を超えたとのことで海外からの支持も高かったんですね^^
おめでとうー!ナツ! 
ファン投票とは言えやはり1位になると嬉しいです♪

仁本人は今アメリカに居てもこうやって日本でも初主演映画が評価され、話題になって。
もうすぐDVDも発売されますしその頃(7月23日前後)には何かしらPR活動があれば嬉しいな、って思いますがどうでしょうね?
7~8月はツアー予定入ってないけど9月から始まる全米ツアーで忙しいかな?
前々からライブをやる時は前もってある程度準備期間が欲しいって言ってましたけど、特に予定がないなら帰ってくればいいのに、と思うんですけどね。
就労ビザを取っていても行ったり来たり出来るし。

と夢が膨らみ始めたらキリがないわ(笑)

明日も早いのでそろそろ寝ます。
もう充分遅い時間ですけどね^^;


Ciao!


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメレスJ☆さんへ

お返事が遅くなりました><
動画観ました?カッコいいですよね!
自然体で柔らかな表情を浮かべた仁を見れて大満足です。
色んな意見があるけれどアメリカへ行って良かったなって心から思いました^^
これからがもっともっと楽しみな男ですよね。
ゆうき⇒拍手コメレスJ☆さん | 2010.07.03(土) 21:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

今晩は☆
プチお久しぶりです。
いえいえ、読んでくれてるってだけで嬉しいのでお気になさらず^^
ここのところ更新も何かあった時だけになってるし^^;
インタビューいいよね!
世界ツアーが実現するようにツイートして欲しいって事だったのかもしれないけど(笑)
でもまずは自分が呟いてよ~って感じじゃない?(笑)
その方が早いもの(笑)
まずはCD出して欲しいね。
ライブDVDはとりあえず日生でやったライブを出して欲しいなって思うの。
LAとパックでもいいけど何か別々の方がいいような気がするんだな。。
凱旋ライブは何時になるのやら:*(人´ω`*)

ゆうき⇒さっちゃん | 2010.06.29(火) 22:17 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
ブログ、ほぼ拍手と読み逃げ状態で失礼しております(汗)


仁のインタビュー、いいですね~
アルバム・DVD、是非とも発売していただきたいわ♪

これも呟いたら方が、実現する可能性がたかいのかしら?

凱旋Liveもやってほしいし、仁から呟いて!と言われたら、ピヨピヨ呟いちゃうわ(笑)


次のツアーまで間があるから、一時帰国してくれたら嬉しいね♪
さっちゃん | 2010.06.29(火) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
