2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/27(Sun)

Message from Jin ~「好き」を信じる気持ち~

USサイトにLA公演を無事終えた仁からのメッセージが更新され朝から湧き上がった1日でしたハート

message from JIN

ありがとう!皆さんのおかげで素晴らしいショーになりました。
ひとつお知らせしたいことがあります。
今年、後半にアメリカでツアーをやることになりました。
皆さん是非見に来て下さい。
今回のライブに来てくれたお客さんは最高だったので、ぜひまたツアーにも来て下さい!
You&Jin 以上のステージになることを約束します。
すぐに皆さんに会えることがとても楽しみです。
ありがとう。
ほんとにありがとう。

チャオ!

by Jin

私なりの訳ですけど、こんな感じだと思います。
何度も“ありがとう”を繰り返す仁。
それほど楽しく嬉しかったんだろうね^^

女性セブンではどの雑誌よりも早く表紙を飾り汗だくになってハットを直す仁が。
(ちょっと目が腫れ気味かな?写り方かもしれないけど前夜よく眠れなかったのかもしれないね)

L.A.のライブに2000人が熱狂
JIN JIN!!



なんて嬉しいタイトルが*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ページの左側を飾るライブショットはちょうどI.N.P.ですね、この手の振りは覚えてる^^
仁、とってもいい顔してるね( ´艸`)
髪は少し切ってパーマを掛けたのか濡れ髪になるとクリンクリンになってて。
で、ちょっと短くしたせいかポニーがちょっとひっつめた感じでエクステもプラスしてるように見えますがこのスタイルとっても好きです( *´艸`)
あ、デニムはダメージなくなってるね(笑)
歌を歌っている時の衣装はほぼ同じで、A Pageを歌う時は白黒ボーダーパーカからWONDERを歌う時に着ていた黒のチロリアンテープ付きのパーカに変わってるくらいですかね?
ハーフパンツの裾の切れ具合がますます激しくなってますけども^^;
足に赤くなってるところがあったりして、何処かにぶつけたのかな?なんて思ったり。

日生でやったライブをそのままアメリカに持っていきたい、と言っていた言葉どおり(中にはアメリカ用にアレンジしたコーナーがあったり(着物とかお面とかのジャパネスクとか)Keep it upが無かったりしけど新曲3曲を入れてUSA仕様に仕上げてきたライブ。
初のLA公演、楽しくやれて良かったね!

次は全米ツアー。
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス。
7箇所ですよ!
ニューヨークやサンフランシスコなど大都市ばかりかヒューストン、アナハイムまで。
本当に凄いことだと思う。
19,20日のプレ公演の評判が良かったからGOサインが出たんだろうと思います。
例えばもし7都市ツアーが先に決まっていたとしてもLAでのプレ公演が上手く行かなかったらショービジネスにはとても厳しい国だしキャンセルになってたかもしれない、と思うと(勝手に、ですけど)仁の頑張りってやっぱり凄い。

仁は歌を通じて色んなメッセージを伝えたいんだろうな。
それはきっと仁が歌やダンスが「好き」だからだと思う、仁も言ってたしね。
「好き」を信じる気持ちってとても大事だと思います。

色んなところであること無いこと書かれたりしながらも、その「好き」を信じて揺るぎなく自分の道を突き進む仁が本当に頼もしいわ( ´艸`)

イヤなこと言われたり書かれたりしたら仁も人の子ですもん、そりゃ時には外野のザワザワが気になったりイヤな思いをしてるんだろうと想像するけど...
分かる人だけ分かってもらえたらいいと思ってる、パンフレットや雑誌のインタビューなどで何度もそう伝えて来てくれた仁。
「好き」だからその道を極めたい、そう思うのは普通の事だと思う。
そして今そのチャンスが目の前にあるのなら挑戦しない手はないもんね。

日生公演で共演されたAYUKOさんやSONOKOさんも仁にエールを送ってくれてますし^^

AYUKOさんはアメリカに音楽留学していた経験からアメリカのショービジネスは決してたやすくない厳しい世界だけど、夢を食い尽くせ!と心強いメッセージを送って下さっていて読んでいて感動しました

仁って愛されてるなーって凄く思う。
お仕事で仁と関わった方は皆さん「赤西くんっていいよね」ってそう言ってくれるでしょ。
(中にはお世辞もあるかもしれないけど/笑)
好きってだけで出来る世界ではない、ましてやたった1人でやれる事じゃない。
ライブをオファーしてくれる人がいて、それを実現するために動いてくれる人がいて、一緒にステージを作るスタッフさんや振り付け師さんも居なくちゃ出来ないですもんね。
でも仁には手を貸してくれる人がたくさんいるんだろうな。
やりたい!と言う仁の熱意にヨッシャ!と立ち上がってくれる人がね。
まだまだ若いけど仁の人柄だと思うんです。

これからもきっとどんどん活躍のフィールドを拡げてくんだろうな。
本当の意味で“世界の赤西”になる日が来る。
私はそう思ってます。

とか何とか何時に無く真面目にしかも暑苦しく語ってしまいましたが

仁の夢がこれから先も叶い続けていけばいいなぁとただそれだけを思っているんです^^



世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  You&Jin USA  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメCさんへ

有難うございますっ!て私が言うのも変ですけども^^;
全米ツアーが発表になって良かったですね!
色々雑音が入って来ることもありますけど、彼は彼の思いや信念を貫いて欲しいと思います^^
“おめでとう”をここで一緒に言えて嬉しいで^^☆

ゆうき⇒拍手コメCさん | 2010.06.28(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
