2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

9月~全米7都市ツアー決定②

Club Nokiaでのライブが月曜のスポーツ各誌に載ってましたねー!
前エントリーでも書いたけど仁の口から全米ツアーを予定している話が出て嬉しい限りです^^v
(すんごい出遅れ隊ですみません

もちろん私も朝出勤時にコンビニで6誌お買い上げして来たんですがデイリーには載ってませんでした。
他のスポーツ紙も関西と関東では内容が違ってました。(特に写真が載ってなかったり…←ココ重要なのに~!)
関東圏のお友達から頂いたものと一緒に載せておきます。(ありがとー!)

日刊スポーツ
日刊

報知
報知

報知②

東チュー
東チュー

サンスポ(関東版)
サンスポ(関東版)
(*関西はほんの数行だけの記事のみでした。何でー?(涙))

スポニチ(関東版)
スポニチ(関東版)

スポニチ(関西版)
スポニチ(関西版)






「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロコンサートを行った。ツアー開催中の同グループを長期離脱してまで実現させた念願の公演。現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに、全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。9~10月にニューヨークやシカゴなど全米7カ所を回るクラブツアーを行うことも発表された。

 会場の「クラブ・ノキア」に詰めかけたのは満員の約2000人。現地の人々が約8割を占め、現地メディアを含む35社が取材に訪れた。

 赤西はスエットのフードをかぶり、サングラス姿で登場。自らオーディションで選んだ約10人の現地ダンサーと息ピッタリのダンスを見せ、女性ダンサーとキスするような濃厚なシーンも披露するなど終始ノリノリ。赤西が客席に降りると、ファンが殺到するなど会場も盛り上がった。


公演は2時間強。14曲すべてを英語で歌い、曲の合間のトークはほとんどなかった。

 公演後には「いや~、楽しかったですね」と満足げに第一声。客席の反応については「ノリとかは(日本と)そんなに違いはなかった。凄く踊ってくれたんでうれしかった」と手応えをつかんだ様子で、ロスの印象を聞かれた際も「天気、人も凄いナイス。女の子も日本に負けじと美しい」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

 エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。

 「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出。06年にロスに語学留学するなど海外志向が強い赤西も当初から「海外に持っていきたい」と話していた。オファーを受けると、日程が重なるKAT―TUNのツアー離脱を決意。追加公演を視野に10月までの雇用ビザを取得し、スケジュールも白紙にしていた。

 この日、新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ。



<スポニチアネックスより>

10月まで雇用ビザを取っているのだから何かあるんだろうと思っていたけど、まさか7都市でクラブツアーとは!!
日生でのソロライブが全ての始まりだったんだよね。
あのライブショーを見てくださったUTB関係者の方がコレはアメリカに持っていっても通用するってことでとんとん拍子にアメリカ公演が決まり。。。

Nokiaでのライブショーは大盛況のうちに幕を閉じ本当に良かったなぁって心から思います。
とてもいいショーだったと現地にお住まいの方々のブログにも赤西くんやるね!なんて嬉しい言葉がちらほら^^

でも、ツアーは9月~10月に掛けてなんだったら7月8月はどうするんでしょうね?
9月からの全米ツアーに向けて色々詰めるのかな?

正直、寂しい気持ちが無いと言えばうそになるけど...
でも今しかないチャンスですもんね。
仁の夢が叶うこのビッグチャンス、今はただ応援するしかないけど帰って来たら絶対凱旋公演やってよー!

ここはひとつ頼みます。ジャニー様。

ツアーとなるとアルバムは必要じゃない?!
アメリカで発売されて日本へは逆輸入なんてことも有り得る?(苦笑)
日本でもアルバム発売待ってるファンがいっぱい居るんだし先に出してくださいましよ~?!


すっかり遅くなったけど2日間お疲れさまでした!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:30  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。