2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

全米7都市ツアー!

ロス公演2日目の朝になりました^^
仁はゆっくり眠れたかしら?
ライブ終わったあとってテンション上がってるし増してや初の海外公演初日後ですから神経高ぶってあまり眠れなかったかも?
なーんてまるでママ(バーチャルのね/笑)のように色々心配しちゃいます^^;
今日もあと数時間で1部の幕が上がるのね!
仕事だからリアタイでレポされてるブログ様を読みに行けないけど;
帰ってからゆっくりレポ巡りしたいと思います♪

もう寝ようかなぁと思っていたところへお友達からこんなメールを頂きまして。。
とりあえずちょっとお知らせしておこうかなと。
tokyohiveと言うサイトにロス公演後、9月から10月に掛けてNew York, Chicago, Houston, San Francisco, Anaheim, Los Angeles and Las Vegasと7大都市をツアーで回ると言う記事が載ってます。
※携帯では容量が大きすぎて全部見れないかもしれません。

でも、これ…
20日の早い時間に仁が質問に答えたと書いてあるんだけど、、
まだ記者会見とかやってないし正式なインタビューじゃない可能性があるのかな。。
しかも最後の方にコミュニティから出た憶測って言葉が2度ほど使われてますし。。
ん~!どうなんでしょう?
でも10月まで滞在予定だし全米ツアー決まっているのなら凄いことです!!
どのように回るのか分かりませんが、東海岸回って南へ行ってまた西海岸に戻って来るパターンかな?

ロス公演の評判も上々のようですし現地の新聞やメディアに取り上げられたかしらね!?



【追記】

決定のようですね!
まだ2回NOKIAでのライブがあるけど良かったね!仁!
Congraturations!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)



世界最高のセクシー男性2010


「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


日刊スポーツ映画大賞


世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  You&Jin USA  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません><
仁、やりましたね!
新聞等にも書いてあったけれど本人が一番手応えを感じていることでしょう^^
次は全米ツアーだなんて本当に素晴らしいです☆
しばらく帰って来ないのは寂しいけれど楽しんでツアーを回って欲しいですよね^^

ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.06.23(水) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
