2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/20(Sun)

仁マニュアップ

【追記】大事なこと言い忘れた~!

LA公演初日、おめでとうございます!!



LA公演初日無事に終わったんですねー!
新曲も含め全12曲。
セトリを教えて頂きました。

1.Christmas Morning
2.BASS GO BOOM (新曲※ダンスオーディション時の曲)
3.WONDER
4.I.N.P
5.Adjust the love
6. A Page
7. LOVE JUICE
8. Paparats
9. Hey Girl

~ 休憩タイム ~

スクリーンダンス等ダンスタイム
10.YELLOW GOLD(新曲)
11.My MP3
12.Tipsy Love(新曲)


アンコールは無かったとのこと、オーラスはやってくれるかな♪
(>Mさん、有難うございます!)

仁がとても楽しそうに歌い踊っていたとのことで良かった~!とほっとしました。
YELLOW GOLDがハンパなくカッコ良かったそうですが(きゃー!きゃー!)早く観たい気持ちが抑えきれなくなる

今は夜中の2時過ぎですからもう寝てるかな?
明日も2公演あるし体力も声も温存しないとね!

そしてこの記念すべき日に仁マニュアップ!
もー!仁たらやってくれますわ

You&Jin in L.A.の本番が迫って来てます
って慌しい本番前に書いてくれたのかな;;

ひとつの目標に向かって楽しく作り上げて来ました。最高のショーになりそうです
という辺りにLAライブをいいものにしようと頑張り続けた気持ちがうかがい知れるような気がします。

それに
スーパー Thank You.と嬉しい言葉が。
(何で“スーパー”だけカタカナ?というツッコミしたくなるけど/笑)

こちらこそ
スーパー Thank You to JIN!

明日も頑張ってね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
