2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/20(Sun)

Dreams come true

LAは午前10時前です。仁はもう起きてるかな?
いよいよ夢のひとつだった海外でのライブ、それもショーの本場アメリカでの仁の挑戦が始まると思うと何だか落ち着かずそして眠れないのでちょこっとブログアップしておこう^^;

サッカー負けちゃったけどとってもいい試合でしたね。
Twitterでずっとブツブツ呟いてました(笑)
先に取られた1点の重さって選手達にとっては凄いプレッシャーなんだろうな。
相手ゴールを脅かすシュートシーンはたくさんあったんだけど;;
先制点取られた時は叫んじゃったし!
でもとってもいい試合だったし最後試合終了の笛が鳴った瞬間、岡田監督が呆然とピッチの端っこに立ちすくむ姿に涙がチョロリ。。
次のデンマーク戦は是非とも勝って頂きたい!!
グループリーグ突破して決勝リーグで戦うサムライジャパンの雄姿を観たいですわね!
(なーんて。そんなに詳しいわけじゃないけど仁もサッカー好きだし、それにやっぱ代表戦ともなると観ちゃうのよね)

前置きが長くなりましたが本題です。
エレファントツアーというLA専門に観光案内をされているところでClub Nokiaのバックステージ案内が載ってます。
2階バルコニーから見たステージや楽屋などたくさん写真がアップされていて仁も今日このステージに立つんだ、と思うと胸が熱くなりますわ
小さな会場のようですし何処からでも良く見えそうね( *´艸`)
VIP専用ラウンジには特別な隠れエレベーターで直行するんだとか?
外からも分かり辛いようですしここで打ち上げやるんでしょうかねー!

とにかく後数時間で始まるのよね。
日生でのステージ構成とあまり変わらないのかなと思うけど新曲もあるし衣装もおNewになるのかしら?とかOPはやはりChristmas Morningで行くのかな、などと色々想像しちゃってます(笑)

思えば何時のころからか(頻繁に口に出して言うようになったのは5年くらい前、anegoの頃と記憶してるんだけど...)いつか海外でライブやれたらいいな、なんて言っていた仁がその夢のひとつが叶っちゃうんだから。

わりと有言実行タイプな仁。
やりたいと思ったことには貪欲に突き進むところなんて全然変わらないし言い続けることによって実現させちゃうところも変わらないですねー。
(コレ、岩井監督から見た小林さん評と一緒だ/笑)
あとは願い続けているソロアルバムが早く出せるといいなと思う。

仁の想いが詰まってる楽曲たちばかりを集めたソロアルバム。。
ファンの願いでもあるソロアルバム。。

この夢も早く叶うといいなーと思います。

昨日も書いたけど、ありきたりな言葉しか出て来ないけど、、

仁、頑張って!仁自身初となる海外公演には立ち会えないけれど応援してるからね!

Yey


LA公演日程(日本時間)

*6月19日 18:00開演 (日本時間 6月20日 午前10:00)

*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)



世界最高のセクシー男性2010


「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


日刊スポーツ映画大賞


世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  You&Jin USA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

ほんとに落ち着きませんね、夕べも眠りが浅かったです(笑)
夢の第一歩を踏み出したんですもんね!
初日を無事終えてほっとしました^^

明日仕事に行かなくちゃいけないけど気になって1日ソワソワしちゃいそうです^^;



> 夕べから落ち着かず殆ど眠れないまま早く目が覚めそわそわと仁担さんのブログ巡りをして最後にここに来たらゆうきさんの新コメUPで思わず涙が…
> 同じ想いに深く頷きながらようやく落ち着いてきました
> さぁ1時間切っていよいよですねDVDと祝杯の準備に取り掛かりたいと思いま
> 明日以降はLive話しで盛り上がれることでしょう
> 「光が見えてきました
ゆうき⇒MJさん | 2010.06.20(日) 19:13 | URL | コメント編集

夕べから落ち着かず殆ど眠れないまま早く目が覚めそわそわと仁担さんのブログ巡りをして最後にここに来たらゆうきさんの新コメUPで思わず涙が…
同じ想いに深く頷きながらようやく落ち着いてきました
さぁ1時間切っていよいよですねDVDと祝杯の準備に取り掛かりたいと思いま
明日以降はLive話しで盛り上がれることでしょう
光が見えてきました
MJ | 2010.06.20(日) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
