2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/19(Sat)

いよいよ初LA LIVE! カウントダウン0days!

YOU&JIN LA LIVE COUNTDOWN 0 days
(携帯カメラで撮ると画面が暗い><)


日本はもう19日になりましたがLAは18日午前9:00過ぎです。
相変わらず何故かうちのPCではYOU&JINのHPのレイアウトが崩れていてカウントダウンが見れません;;
9 daysの日は見れたんだけどその1回だけ。
何でなんだろ?

なのでiPhoneで見てみたら

0 days

になってました!
初LAライブを前日に控え今日は1日通しリハでしょうかねー。
当日会場入りして開演直前になると仁も緊張しちゃうんだろうなー。
でも音が鳴ってステージに出ればきっと大丈夫!
日本からも続々LA入りしている方がいらっしゃるそうで、仁もはるばる日本から海を越えて応援に来てくれたと知るときっと嬉しいはず^^
お知り合いでお1人行かれるんですがきっとドキドキなんだろうな。
お留守番の私たちでもドキドキしてるんですもんね(笑)

UTBさんのスタッフブログはまだ新しい内容などはアップされてないですけど、何とかライブ直前の仁のインタビューなんぞを流してくれたら嬉しいんですけど(´∀`*)

先日HPにアップされたNew CMも相変わらずUS ONLYですが某サイトで観てからあの1分ほどのインタビュー&バックに流れるかすかな仁の歌声を毎日数十回は観ております(笑)

ここのところ映像(動く仁)と言っても英語を話す仁ばかりでJ-Net動画で流れたツアー&ソロライブ告知が最後だったもんね(苦笑)

ライブも始まるし是非ともアメリカの雑誌やメディアだけでなく日本からも取材に行って欲しいと切望しますが…。
今月は無理でも来月のドル誌や音楽誌にはぜひ載せて欲しい!
(新聞の方が早いかも?こういうときだけねー/笑)

LAのお天気はどうかな?晴れてるといいんだけど。
今日は曇りのち晴れのようなお天気で気温もあまりあがらなかったみたいです。

LA公演日程(日本時間)

*6月19日 18:00開演 (日本時間 6月20日 午前10:00)

*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)

いよいよです!!
今は応援することしか出来ないけど、とにかくライブの成功を祈ってます。


頑張ってね!仁!

KEEP TRY & DO YOUR BEST!


世界最高のセクシー男性2010

「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

遅くなりましたが

あなたが選ぶ上半期映画NO.1は?
日刊スポーツ新聞社は、「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(2009年12月~2010年5月公開分)の投票を6月15日(火)から開始。24日(木)13時まで受け付けます。邦画、洋画ともに1作品ずつ選んでください。結果は後日、発表します。



という事でもちろんBANDAGEもノミネートされてます♪

日刊スポーツ映画大賞

DVDも発売されますし1位になったら嬉しいですね^^

こんなアンケートもあるよとお友達から教えて頂きました。(遅くなってごめんなさい
世界にお薦めしたいアーティスト=世界で通用するアーティストって意味でしょ?

世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド

これは...
仁しかいませんわ( ´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  You&Jin USA  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

来ましたね!現地も19日の朝を迎えました^^
NOKIAの造りが良く分かりませんがリハの音漏れとか聴こえるのかな。
2way公演が発表されてから表立って仁の姿を見ることが出来ない日々が続いていましたがようやく晴れの舞台に立つ仁の様子を知る事が出来ますね。
ただそこに居るだけでハンパないオーラ出まくりなのにこれ以上のオーラに包まれたらどうしましょー!(笑)
とにかく後数時間で開演ですね、落ち着かないですね^^;
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.06.19(土) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

MJさんへ

発表から長かったよなあっという間だったような。。
ようやく夢のひとつが叶う日が来たんだと思うと胸がいっぱいになります。
この週末はサッカーに仁ライブにと何かと落ち着かないですよね^^;
私も今日は早めに寝て明日はライブに行かれた方のレポめぐりをしながらライブDVDを観たいと思ってます^^
2日目の1部終わりに会見があるとかないとか…?
とりあえずWSはチェックですね!

ゆうき⇒MJさん | 2010.06.19(土) 22:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

LAも19日の朝を迎えたね。
いよいよだと思うと落ち着きませんわ。
夢の一歩を踏み出す仁に遠く日本からエールを送りたいと思います^^

ゆうき⇒さっちゃん | 2010.06.19(土) 22:51 | URL | コメント編集

仁の夢が叶うこの日がとうとう来たんですね
感無量です
日本はワールドカップ大盛り上がりで我が家のテレビも付けてはいますが私だけ既に心ここにあらずでまだ12時間以上あるのに..留守番組なのに..何かドキドキしてきましたきっと魂だけLA行っちゃってますね
明日は休日なので早めに起きてスタートの頃にはLiveDVD観て成功を祈りたいと思います

ジャニweb上では仁の【じ】の字も無いですが来週のWSでは話題になる事を期待して予約しまくります
MJ | 2010.06.19(土) 20:37 | URL | コメント編集

いよいよだね!
LAに行った仁友ちゃんたちから、LAの様子やチケットの写メに、日本にいながらにして、ドキドキしたり、ウルウルしたり…

仁の夢が実現する。

明日はLiveの時間にLiveの成功を祈りつつ、お祝いの乾杯をしたいと思います。
さっちゃん | 2010.06.19(土) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
