2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/13(Sun)

仁の声

ご無沙汰しております。
外はしとしと雨が降り始めてます、いよいよ梅雨入りですかね。。

金曜の朝にはYou&JinのNew CMが出てるよーとお友達が教えてくれてすぐ観てみたんですが久々に動く仁、喋る仁を見た気がします。

これはLAに行ってから撮ったようですので最新の仁だよね( *´艸`)
相変わらずサングラス外さないけど(笑)何て素敵なんだろ…ハート
i Phone&i podに落として1分程のCMをこの2日間で何度観た事でしょう
久しぶりに被りモノなしな仁を見れて嬉しいんだけど…
帽子がないと落ち着かなくない?大丈夫?(笑)

インタビューに答える時ドラムスティックを両手で持って振り回してるけど手持ち無沙汰だったのでしょうか(笑)
でもとてもリラックスして答えている姿に後1週間後に迫ったライブへの焦りや不安などは全く無いようですね^^
準備も上手くいってるようで何より♪
ダンサー選びも終わり新曲も3曲、いい感じの曲が出来た、と嬉しそう
LAに住んでいた同僚に聴いてもらったんですが、発音がとても綺麗になってると言ってました^^
英語は元々上手だったけど更にクリアな発音になっていて(以前はスラングやブロークンが多かった)少し癖があるようなしゃべり方だなと思ってたので、驚いたと。

仁、日常会話は問題なく話せるのに、もっとちゃんとした英語を話さないといけないから勉強しないと!ってドル誌で言ってたけれど意識して治すように気をつけたのかしらね。
一旦付いた癖を治すって難しいことだと思うけど、頑張りやさんだから^^

そのインタビュー途中バックに流れている新曲たちがとってもカッコイイ~!
日生で歌ってくれた曲も大好きだけど、LA公演が決まってから短期間によくこれだけ作ったなって思うと胸が熱くなる。
世間では色々言われているけどちゃんとやるべき事はやってるんだよね。

just finished making three songs,so good musicって言ってるバックに流れてる曲がもうこれまで以上に群を抜いて激しく好みの曲です☆
yeah yeah yeah yeahとかgo go goとか断片的にしか聴こえないのが残念だけどLA公演で解禁されるわけね。
ん~!早くフルで聴きたい

ソロアルバムが出るのは何時頃になるんだろ?
早く発売されるといいな^^

最後の方に流れる少ししっとりした曲調の歌もこれまた極上じゃございませんか("▽"*)♪

喋っている声は普段の仁で少し低めなんだけど、歌になると少し高くなってちょっと可愛く聴こえるからこのギャップが声フェチでもある私にはこれまたたまらないわけで( ´艸`)

ヒゲはあるみたいだけどね(笑)
成田出国写真ではヒゲが無いように見えたのでやっと剃ったか~!と思ってたけどまた生やしてるのか…(苦笑)

メッセージ部分では楽しませるし、セクシーな部分も…とニヤッと笑う仁に悶絶でございます:*:・(*゚Д`;)・:*:・
(しかしsexinessって?名詞だとこうなるのかな?)
最後のsoonの言い方が可愛い^^
口元に笑みを浮かべる仁を見ていると嬉しくて泣きそうになる(ノД`)・゜・。

きっと今日も1日コレばっかリピするんだろうと予想(と言うか今日の予定、だよね/笑)

UTBhollywoodスタッフブログでは直前情報としてClub NOKIA 周辺の治安情報をお知らせしてくれている映像がやっとUPされました♪
岡野さんが色々教えてくださってますね^^

新しいCMも早くHPにアップされるといいな。

とにかく後1週間ですから。
LAは朝夕の気温差があるようなので体調に気をつけて万全のコンディションでライブに臨んで欲しいと願うばかりです。


それから~。。。
マニュのほうはどうなってるんでしょうかね?!
また忘れちゃってる?
マネージャーさんが一緒に渡米しているはずなのでどうか教えてあげて~!
じゅんのの方が先に更新しちゃうってパータンが濃厚になりつつある今日この頃なんですが(笑)

日本で待ちぼうけ食ってますので宜しくです(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
