2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/06(Sun)

カウントダウンスタート

先週はYOU&JIN HPでTicket now on sale!の新しいCMが解禁されて短いけどこの曲はやはりLAライブ用の新曲だったのね!なんてテンション上がりました(´∀`*)
ほんの触りですけど仁の歌声も聴こえるし最初、C・L・U・Pって言ってんのかな?
(※追記:C・L・A・Pじゃないですか?ってご意見ありがとうございます^^)

うーん!仁の好きそうな音だわ( ´艸`)
タイトルも気になるところですね。


この曲をLA公演で歌うんだろうなと思うともう間に合わないけどLA行きたい病が再発しちゃいそう(笑)

映像は日生のものですけど、こんなに素敵な映像があるんだし歌だって音源あるんだし。
LA公演終わったらソロアルバム&ライブDVD発売して欲しい願望MAXに到達しておりますが果たして何時発売になるんだろね?

昨日の日刊スポーツでは“再渡米”ってことで小さく写真付きですけど記事が載ってました。
新聞は買ってないんだけど。(←買ってないのかよ/笑)
見せて頂いたところ、フードの中のチェック柄...
ん?これって先日成田でキャッチされた時に着ていたパーカの柄じゃないですか?
リバーシブルかしら?
手にしてるのは前回も持っていたビジネスバッグですけどカジュアルな服装には合ってない(笑)
中には大事なノートPCでも入っているんだろうか?

ライブまで2週間切ったもんね。そろそろ本格的にリハや打ち合わせしないといけないでしょうし。
で渡米と同じタイミングでHPでもカウントダウンが始まって本当にいよいよなんですね。
なぜかうちのPCではカウントダウンが見れなくて「COUTDOWN」としか出ないんです
PC自体はそんなに古いモデルじゃないんだけどなー。
で、iPhoneから見てみたらちゃんとカウントダウンが出ていると言う(苦笑)
何でだろ?(笑)

YOU&JIN カウンドダウン

そうか、こんな風に毎日カウントダウンされてくんだね。

後2週間余りで作りあげないといけないわけだし大変でしょうが、頑張ってね!!


ワタクシゴトですが明日(つか、もう今日だね)久しぶりにオフ会参加の為名古屋に行って参ります^^
仲のいい仁友さんにお誘い頂いたので、心置きなくジンバナに花を咲かせてリフレッシュし久々盛り上がって来たいと思ってます。
毒吐きヲタ会なんですけどね(笑)

仁に会うわけじゃないけどオヤスミ前に飲むコラーゲンドリンクでお肌のコンディション整えなくちゃと先週ずっとコレ飲んでました。

オヤスミ前コラーゲンドリンク

って…もうこんな時間だし効き目無いか(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  You&Jin USA  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

MJさんへ

仁の事は気になりつつも毎日何かと忙しく過ごしていると1ヶ月ってあっという間に過ぎますね。
一旦ビザを取得しに帰って来たようですがとうとう行っちゃいましたね;;
HPではカウントダウンも始まりロス公演まで後10日余りに。
マニュ、更新されてませんね^^;
また忘れちゃってるのかな。
私は遅れても更新されると思ってます^^
19、20日のLA公演が終わったら何か動きがあると嬉しいんですけどね!

ゆうき⇒MJさん | 2010.06.09(水) 22:19 | URL | コメント編集

仁が渡米して明日で1ヶ月...(再渡米してたみたいだけど)私的には色々と忙しかったせいか『もう1ヶ月かぁ』って感じで、このまま半年も過ぎてってくれたら
その間には是非!!ソロアルバムやDVD発売があると期待したいですね

因みに今日はマニュ当番ですが今の所は...?LAからでもUP出来ますよね??
田口君がUPしないとこ見ると待ってていいんですよね
MJ | 2010.06.08(火) 23:25 | URL | コメント編集

拍手コメKさんへ

今晩は。
お久しぶりです^^
オフ会はやはり楽しいです、つい時間を忘れてしまって^^
来週ライブに行かれるんですね、楽しんで来て下さいね!
そうですよ~、ananです。
こちらも久しぶりに少し前のまだオヒゲがない頃の仁を置いてみたんですけど凄い偶然ですね^^

ゆうき⇒拍手コメKさん | 2010.06.07(月) 21:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

久しぶりに遠征気分だったよ^^
気付いたら8時間があっという間に過ぎてました(笑)
日ごろのストレスも発散出来た楽しかったよ。
ありがとね!
ゆうき⇒さっちゃん | 2010.06.07(月) 20:54 | URL | コメント編集

オフ会、Yちゃんたちとかな?

仁のいない今、みんなとの仁バナシは元気の源!

たくさん補給してきてね♪

行ってらっしゃい~

さっちゃん | 2010.06.06(日) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
