2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/30(Sun)

あと20日

今日はかなりの夜更かしです^^;
LA公演まであと20日となり仁もリハに追われて忙しい日々を送っているのかな。
やべぇー!時間がないっ!なんて言いながら(笑)
ダンサーはもう決まったのかな?
足りないと言っていた曲のほうも新曲は出来上がったかな?

ブログも更新したいと思いながらコレと言ったネタもなく(イヤ、無くは無いんだけど...ちょっとしたスランプに陥っていると言うのが本音かな...)1週間が過ぎてしまった感じです。

友&仁HPのMEDIAがUPされて「A Page」と「My MP3」が聴けるようになっていよいよなんだなと日本に居ても思います。
CMも既出だけど観れますしね!
(おNewなCMが観たいところですわ~!)
特にMy MP3の方はワンコーラスだけどCD音源(だよね?←誰に聞いてるんだ?/笑)でとてもクリアに聴けてね!
最初見た時は“US ONLY”になっていたので日本では聴けないのかと思ってガッカリしてたんですがお友達が音源を送ってくれて無事聴くことが出来ました(ありがとう~<私信)
proxyをUSAに設定したら観れるし聴けるってことでやってみたんだけど一口にproxyと言っても100個くらいあって(苦笑)
どれが当てはまるのか1個ずつやってみたんだけど平日だったし時間が無くてその日は分からず断念。
そしたらまたお友達がホストサーバーのIPを教えてくれたので早速繋いでみたら10秒と掛からず聴くことが出来て感激☆
映像でも流れてるのかと期待したらパーカを被った仁の静止画像だったけど^^;
それでもとっても嬉しかった
そのMy MP3。
ソロコンで聴いた時とはアレンジが少し変わってる感じがしないでもないですが、これが元の音源なんだよね。
聴いた限り凄く発音や間の取り方に気をつけてるなって感じました。
私はラッキーにも日生でのソロ公演を観る事が出来たんですが、それでもやっぱり感じることがあって。
それはアルバムはライブ前に出す方が順序としてはやっぱり先だなってこと。
CD音源はリメークする以外変えられないですから。
ソロライブで観たMy MP3とってもノリが良くて思わず体が動いちゃうくらいだったけど視聴出来たMP3の方はこれがベースですよって感じでライブの勢いそのままというわけにはいかなかったかな、と。
先に音源出してそれからライブとなるとステージ上ではもっとコーラス増やして歌に厚みを持たせたり、Hey!なんて掛け声も入ったりと、どんどんアレンジ加えて変化させてくことが出来るからアルバムは何としても先に出しておくべきだったのではないか、と。
もちろん、逆パターンもあってライブで初めて聴いて「この曲いいじゃない!」ってことでアルバム欲しい!聴いてみたい!と思う場合もあるわけだから一概には言えないし、この短期間ですから作業的に無理だったのかもしれないのは分かっているつもりですが。
あくまで私個人の意見ですけどね。

歌い方がちょっと可愛らしい感じに聴こえたかなぁ。(仁特有の舌ったらずな感じが出てたと思うのよ)
でも歌う曲はMy MP3だけじゃないし更に新曲も持ってくるだろうしね!
仁が生みの苦しみを味わいながら作った大切な曲たちばかりだし。
是非ソロアルバムだけでもお早めのリリースお願い致します ←誰に言ってるんだろ?笑

それから、先週偶然見つけてご紹介した世界のイケメンランキングに関して情報や補足が全く出来てなかったですね(汗)
これは南米ペルーの雑誌に掲載されているランキングなんです。
スペイン語なので訳すのに苦労しましたがタイトルに“LOS HOMBRES MAS SEXYS DEL MUNDO”って入っているので直訳すると“世界最高のセクシー男性”というのが正解ですね。
要するに世界で一番イケメンなのは誰?みたいなことだと思います。

a votación se cierra el 30 de diciembre del 2010.
今年12月30日まで投票OKってことですが先が長すぎる(笑)

下のほうにスクロールしていくと仁の名前があり更にスクロールすると「Vote」というボタンがあるのでそこを1日1回クリックで1票入るということですね。

何にせよこうやって南米の雑誌にも仁の写真が載るってだけでも嬉しいです^^
写真はデビュー当時のものだしあれから4年経ってるんだからもっと適当なのがあったんじゃないかしらと思うんだけど(笑)

あとVAPでオープンされてるBANDAGEサイトのコラムがアップされてて。
第1回目はナツのギターについて。
ナツが愛用していたギターって実は凄いギターだったとは!
ギターが好きで詳しい人ならビックリな逸品ですもん!
ナツのキャラクターに合わせてこれがいいだろうって選ばれたギターだったんだなぁ。。
ますますDVD発売が楽しみになってきましたわ( ´艸`)

ランキング系だとViViでもイケメン有名人なんてものやってるんだそうで。
こちらは会員登録(無料)が必要ですが前も何かあって登録したことがあったのでポチッと投票してきました^^

組織票と言われようと何と言われようと投票して仁の名前があるとやっぱり嬉しくなる。
特に仁不足症状が深刻になってきてるところだし(大袈裟だな/笑)どんな小さなことでも仁の名前を見つけることが出来たらテンション上がりますよね^^

世界最高のセクシー男性2010


ではでは~!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

お久しぶりです。
遅くなってすみません、風邪も引かず元気に過ごしています^^
コメント有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2010.06.07(月) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
