2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/24(Mon)

世界のイケメンランキングに仁がエントリー中です☆

ネットサーフィンをしていたらこんなの見つけました

Ranking de los Hombres más Sexys del Mundo Revista Privilege 2010
に仁が世界中のイケメン俳優やミュージシャンに混じり堂々ランクインしております

LA公演を控え、仁もいよいよ世界のイケメンランキングに名前&写真も出ちゃうまでになったんですね( ´艸`)
写真は古いけど(笑)
今のところブラピより上位なんですよね。
ジョニー・デップ様は仁よりずいぶん上なんですけど、何とマブダチPちゃんもランクインしてます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
何時の日かこのマブダチ2人が世界のツートップを飾る日がくるかも~?なんて妄想が止まりませんが(笑)

この機会に是非もっともっと世界中の方に仁を知ってもらえたら嬉しいなと思います♪

投票はコチラから
PCからしか投票出来ないみたいですが、PCからご覧頂いている方はポチッと応援しちゃいませんか^^


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

すっかり遅くなってごめんなさい!
1日1回ポチッとね!
既に日課になってるよ(笑)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2010.05.30(日) 03:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
