2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

Myojo&ポポロ

途中まで書いてた記事が消えてしまった~!
Myojoを書き終わりポポロへいくところだったのに…
最近無かったのに久々に書いたらコレだよ(苦笑)

復活できなかったので気を取り直してもう一度。
同じようには書けないかも;;

Myojoに行く前に。。
今週はUTBHollywoodの赤西仁ファン交流会が突然終了したりスタッフブログから映像も消えちゃったりして何でだろ??みたいな出来事が(笑)
後に「期間限定のファン交流会は、終了致しました。次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
お楽しみに!!」とアップされていたけど。。
うーん。。何となく腑に落ちませんわ...(苦笑)
でもライブ直前にまた期間限定で配信してくださるとのことなのでそれまで楽しみに待つしか無いね^^

おしゃまさんのTwitterに「見て見ないフリをしていた“LAに絶対来てメイル”3通たまったので、決意なう。」とありましたが。
LA…これはおしゃ西くんかしらね?
ライブ観に来て欲しいんじゃないのかな?
もう寂しくなってるのかもしれないね^^

あと、お友達に教えて貰ったんですがJ-netでKAT-TUNの新しい動画配信が始まってます。
タイ公演が政情不安のため無期延期になってしまった報告とツアー真っ只中という3分ほどの短いメッセージ。
聖が赤西はLAで頑張ってるしって言ってくれてるのが嬉しいです^^
友&仁の映像がチラッとほんっとにチラッと映っただけだったけどあの小さな窓に釘付けになりました(笑)


◆Myojo

Myojo編集部さんのTwitterで「Myojo見本誌(編集部で発売前に確認用の本)なう。赤西仁のページはなかなか深いとおもうの。見て頂ければわかります。」とツイートしてあったので期待しちゃいましたが幼少期の自分のことを「忘れた」と言う男の記憶の限界に挑戦します。と言う内容で。
何を話してくれてるんだろ?ってすごい期待しちゃったけど^^;

2ページ共、モノクロですがとってもイイです。
オヒゲは順調に育っているようですが(笑)
先月も書いたけど目がいい。綺麗な目をしてる^^
モノクロ写真って結構難しいと思うんだけど被写体がいいですから( ´艸`)

いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。
赤西仁の5つの事件

ってことで幼少期から今までのことを5つ話してくれてます。

エピソード①
【噛まれても好き♡】
超ちっちゃいころ犬に噛まれたことがあるんだそう。
でもそれからも俺ん家にひあいつも犬がいて、ぜんぜん怖くなかったから、好きなんだろーね。
テンとマルも可愛かったなあ。俺がロスに留学してるときに、あいつら急に具合悪くなって、有閑撮ってる頃に死んじゃって...マジヘコんだわ。だけどこれからも犬とはずっといっしょに暮らすと思う。

テンとマルの写真は見た事があるような気がするけど有閑の頃に死んじゃったことは知らなかった
可愛がってた家族だもん、そりゃヘコむよね。。
今でも実家には6匹いるから(by はなまるマーケット)好きなんでしょうね^^

エピソード⑤
【キラキラ増えろ!!】
ジャニーズに入ったのは、俺にとって大きな事件。だったそう。
Jr.のコンサートに出たときはびっくりしたわ。俺の衣装は体操着みたいな白の上下なんだけど、人気ある人はキラキラしたのがついてるの。で、タッキーは超キラキラ(笑)
俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね、衣装だけ。
(そんなことないよ、仁自身もキラキラしてったってことよ^^こういう謙遜するところが仁らしくていいんだよね)
ドラマに関して。
印象深いのは『anego』。
俺はサラリーマンっつーのがどんなのか知らなかったから、行動ひとつどうしたらいいのかわっかんなくて。
(この「わっかんなくて」って言い方、想像できちゃうね/笑)
「そうじゃない」「それはダメ」って、なんか動作にしばりが多かった気がする。
自分のその息苦しさに反して、周りの人は「よかった」って言ってくれたんだよね。
えっ、そうかあ?っていうのが俺の実感なんだけど。

あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな。それが今の夢です。

黒沢くんの初々しい新入社員役、仁以外じゃ考えられないほどなのに。
本人はそんなジレンマを抱えていたんだね。
息苦しさを抱えつつも一生懸命やったからドラマを観た人たちから良かったと言ってもらえたんじゃないかな。
実際、黒沢くん役を好演したことでそれこそanego世代やその上の世代のハートもガッチリ掴んじゃったわけですから。
先月も観たけど明日またanego観たくなってきた(´∀`*)


◆ポポロ

こちらはカラーで2ページ。
Myojoと同時期の取材だったと思うんだけどポポロはヒゲが無い!
キャップ後ろ被りはMyojoと同じスタイルだけどヒゲが無い分(多分CG処理か?/笑)私はこちらのほうが好きです。
ヒゲにはずいぶん慣れたし写真に寄ってはあったほうがワイルドで素敵かなと思う時もあるけど、基本オヒゲは無いほうがいいよね。
せっかくの綺麗なお顔が…ね?(笑)

僕の夢は海を越えて……。赤西仁・25歳の挑戦。

と言うことでLA公演に向けての仁の正直で真っ直ぐな想いが綴られてます。

初のソロライブが無事終わってやっとゆっくりできるかと想ったら、いきなりロス公演が決まって自分でもびっくりだよ(笑)
最初に話を聞いたときは、正直、喜びと不安が半々って気持ちだった。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね、曲作りしなきゃって感じで。
というのも東京で1ヶ月公演して思ったことは“曲が足りない”ってことだったから。

でも曲作りには生みの苦しみがあるわけで……。よく「メロディがひらめく瞬間ってどんなとき?」とか聞かれるけどそんなこと俺が聞きたいよ(笑)
それがわかってたら苦労しないでしょって。
だから、ふとした瞬間に浮かんだら書きとめたり、最近はつねに曲作りのことを考えてるよ。



せっかくホッと一息つけるかと思ったでしょうにね^^;
でもまたとないチャンス。
そんなこと言ってられないし気持ち切り替えるの早かったのではないかと思います。
曲作りに関して生みの苦しみ。。
これWONDERを作った時も言ってました。
今回は特に短期間で作らなくちゃいけないから大変だったろうなぁと思う。

ロスではどんなお客さんが来てくれるのかとか、どんな会場なのかとか把握できてないからイメージできないけど…
だからこそ楽しみって感じかな。

ただ、俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ。
でも、すべてを注ぎ込まなきゃ、ソロライヴをやる意味がないし、それこそが醍醐味だと思うから。
ひとつだけ言えることは“俺らしくやる”ってことかな。



直前までもがきまくる。。何かそこだけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いからきっと大丈夫!

洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりにいろいろ勉強していたら、今回のような道が開けて…。
強い思いがあれば、夢って叶うんだなぁってなんか不思議な感じ。
とにかく国を超えた洋楽の本場で、自分の好きなメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらったチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いきってやってくるよ。

ロスでのライヴが成功したら、ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲ばりすぎかな(笑)



ソロアルバム、これはずっと言い続けている仁の夢のひとつ。
日生やLAライブのためにたくさん曲を作っただろうしフルアルバムとして是非とも発売して欲しい。
仁の好きなビートや曲調、それに仁の想いが詰め込まれた作品たちですもん。
ソロアルバム発売はファンの夢でもあるし。
だからお留守番組でも出来ることはある、ソロアルバム&ライブDVDを発売して欲しいと言う要望をどんどん出さなくちゃね!
微力だけど仁の夢ややりたいことは全て実現させてあげたい。
出来る事はやらなくちゃ!って思いになりますよね^^


夢を叶えられる人ってそうたくさんは居ないと思うんですよ。
誰もが自分の夢を叶えられるのが一番いいんだけど。
途中で諦めなくちゃいけない状況になってしまう人も居るだろうし、夢に向かっていても周りに支えてもらえる人が居なかったり。。
好きで自分なりにこつこつと勉強したりやり続けてきて道が開ける仁ってやっぱり強運だし(もちろん運だけじゃここまで来れないし努力も積んで来たんだろうと思う)そういう星の元に生まれたんだろうなって思ったりします。
本番までもがきまくる…この言葉だけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いから絶対大丈夫!
それにプロは結果が全てですから。

ステージに出て音が鳴ったら瞬時に仁の世界へ引き込まれていくと思う。
持てる力を存分に発揮してきて次へのステップに繋がるといいね!

*番外編
「わが家の宝物はコレ!」
宝物ってほどじゃないけど、ないとこまるのは、ケータイ電話。
(現代っ子だわ/苦笑)とにかくアプリケーションがおもしろい!今ハマってるのは動画のアプリ。
画像を、チャップリンの作品みたいなレトロなテイストにできるんだ。
これはi-phoneかしらね?

私も時々携帯忘れて出かけちゃうんですが、やはり無いと不便だなって感じます。
でも家に帰ってメールチェックしたら1件も入ってなかった時はプチショックですけど(苦笑)
ま、そんな日もあるよね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。